人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、ローゼにもふり。ぎゅう。

2008/07/09(Wed) 21:29:57

亡霊 ノーラ、召使い ユーディットに「あら、いらっしゃい」とにっこり。

2008/07/09(Wed) 21:31:41

執事 オトフリート

/*

持ち込もうかなぁと思いながら。
武器の御希望、ありましたか。

[細身の剣でも出そうかしらと思った]

(628) 2008/07/09(Wed) 21:33:24

蒼の憑魔 アーベル

/*
>オト
ぜんっぜん考えてないwwwww
いま必死に自分が何使おうか考えてたぐらいですww

(629) 2008/07/09(Wed) 21:35:31

召使い ユーディット

いい夜ですわね。憑くには最高の夜ですわ。
もう、今日で終わりですけどね……。
[ノーラにぴったりしてると、ひんやりしててちょっと気持ちいいとかなんとか]

(630) 2008/07/09(Wed) 21:35:55

研究生 エーリッヒ、ローゼ、だきまくらもーどおん。すりり。

2008/07/09(Wed) 21:36:29

亡霊 ノーラ

[寒そうなイレーネの様子に眉を下げる]

あら、寒いの?今の時期なら冷房代わりになるかと思っていたのに。

[残念そうに言って、ゆらりと離れ]

(631) 2008/07/09(Wed) 21:37:13

執事 オトフリート

それでは――
仕方ありませんね。

[絶え間なく動く針を蓋の裏に隠して、懐に]

“折角の機会”です。
少々、共に踊って頂きましょうか。

[卓上の薔薇を一輪手に取り、
舞台へと上がると蒼の憑魔へと向けた]

(632) 2008/07/09(Wed) 21:40:02

執事 オトフリート

/*

>>アーベル様
(・∀・)ですよねー!!(おまえ)

その辺りに武器あることにしても、いいよ!

(633) 2008/07/09(Wed) 21:40:30

焔華 ミリィ、影織 ヨハナの横に翼畳み降り立って。のんびり、ずずーっ。

2008/07/09(Wed) 21:41:12

亡霊 ノーラ

うふふ、気に入ったのなら、あなたの傍で眠ろうかしら。

[ユーディットにすりすりと擦り寄ってみたりして]

(634) 2008/07/09(Wed) 21:42:25

影織 ヨハナ、焔華 ミリィに和菓子と緑茶を勧めた。

2008/07/09(Wed) 21:48:13

蒼の憑魔 アーベル

――それでは、“一曲”。

[お相手願おうか。
ちろりと、下口唇を舐め上げて――カリ、と軽く親指を噛み切った。ぱたり、僅かに滴る朱。
ひゅ、と空気の鳴る音と共に、朱が一振りの細身の刃へと形を変える。
朱色を帯びた剣が、右掌に収まって。]


[向けられた一輪に、ゆるり眼を細めると
たん、と軽い音と共に一歩踏み込んだ。

一気に詰まる間合い。
刃を撓らせながら、繰り出すのは左腹へと横薙ぎの一振り。]

(635) 2008/07/09(Wed) 21:49:57

蒼の憑魔 アーベル

/*
何か、どこぞの人が使った能力を持ち出しちゃったwww
でも、血が媒体ってすっごい楽なんだも…!

(636) 2008/07/09(Wed) 21:51:36

召使い ユーディット

いいですわねえ。
これぐらい涼しいと、暑がりの私にはちょうどいいですわね。
[01]度ほど下がっている体感温度]

(637) 2008/07/09(Wed) 21:51:57

焔華 ミリィ、影織 ヨハナに感謝して、和菓子まぐもぐしつつ観戦中。

2008/07/09(Wed) 21:56:50

執事 オトフリート

拙くはありますが、どうぞ御容赦を。

[呼応するように、白き薔薇は一瞬にして黒へと染まり、
蒼の憑魔が持つ刃を写し取ったが如き細身の剣へ。

腹に迫る刃を左足を一歩下げ、僅かな差で躱す。
相手の振り切った瞬間を狙い、
己の剣を左下から右上、相手の胸元へと切り上げ、
浅い牽制の一撃を返す]

(638) 2008/07/09(Wed) 22:02:52

亡霊 ノーラ

なんでしたら、夏中、冷やしてあげてよ?

[ぺっとりぺとぺと、ユーディットを気に入ってる様子]

(639) 2008/07/09(Wed) 22:12:06

蒼の憑魔 アーベル

――良く、言う。

[返しの刃で、繰り出される太刀へと当てて、僅かに軌道を逸らす。
僅かな差で掠める切っ先。 ぴ、と僅かに裂ける白。青が散って。
――にぃ、と僅かに深まる笑み。

ちゃき、と小さな金属音と共に柄を握りなおして
相手の左肩口へと向けて、貫きの一撃を放とうと]

(640) 2008/07/09(Wed) 22:12:08

鉈女 ナターリエ

/*
>>636
呼ばれた気が。……気のせい?


ちゅうかオトさん並列させる羽目になって申し訳ないなぁと思いつつ

……えいっ(ぇ
[02][16][14][07][09]

(641) 2008/07/09(Wed) 22:13:00

焔華 ミリィ、ブラム=ストーカーVSモルフェウス?とかボソリ。

2008/07/09(Wed) 22:15:50

召使い ユーディット

そうですわね、冷やして頂けるとありがたいですわ。
最近は夏になると平気で40度越えたりして、やってられないと思っていたところでしたの。
[ぺとぺとひやひや]

(642) 2008/07/09(Wed) 22:17:10

焔華 ミリィ

/*
>>641
どちらかというと。
中の人的に某宝瓶の人のことじゃないかなぁとか。

[和菓子まぐもぐ。お茶ずずず]

(643) 2008/07/09(Wed) 22:18:34

影織 ヨハナ、ローズウィップじゃないんですねぇ…、と残念そう(何

2008/07/09(Wed) 22:18:41

執事 オトフリート

おや。
事実ですよ。
荒事は苦手でして。

[軌道を見据え、逆に前へと踏み込み身を沈める。
足を狙い、下薙ぎに刃を払った。

相手の放った刃は肩口を掠め、闇に近い黒と、鮮やかな赤が舞う]

(644) 2008/07/09(Wed) 22:18:47

執事 オトフリート、ローズウィップはヘルガ様に任せようかと(何)

2008/07/09(Wed) 22:19:11

執事 オトフリート

/*

>>641 ナターリエ様
私は平気ですが、お待たせしていないかなと。
後、何処で怪我しようかなt

[そこか。]

枝に持ってかれよーかと思いましたが。

(645) 2008/07/09(Wed) 22:20:31

鉈女 ナターリエ>>643。……あーっ(ポム

2008/07/09(Wed) 22:22:56

蒼の憑魔 アーベル

仮にも魔である者が、冗談でも荒事を好まぬなどと――
愚かな。何処まで、人間に染められている?

[突きの為に踏み込んだ間合いから、即座退くには厳しく。
繰り出される切っ先が、右脚へと紅い線を刻み込む。
小さく、舌打ちを零して。

ぐ、と突きの勢いを殺すと、身体を沈めた相手へ、
斜め下へとそのまま刃を振り下ろす。
先ほど削った肩口へ、更なる深手を負わせようと。]

(646) 2008/07/09(Wed) 22:29:19

蒼の憑魔 アーベル

/*
某宝瓶の人の事ですよー。
あの人も血を媒体にして武器作ってたから。うん。

まぁ、血を媒体に武器をつくるというか――
正しくは、血を扱い易い形にしてただけなんだけどな。
液体操作能力だから。

(647) 2008/07/09(Wed) 22:31:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light