人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 オトフリート

/*

Σ 定 期 切 れ て た !

帰りに買おう……。

(44) 2008/07/07(Mon) 08:40:59

研究生 エーリッヒ

/*
>>39 ヘルガ
……それはそうかもだが。

はて、ローゼ以外のオプションはわりと友好的だったよな。

>>40 オト
いやいや。
微妙なキャラ被りも多いし、気になるのは已む無し、だと思うし。

つか、朝から雷鳴閃光じゃなきゃ、できたんだが。

(45) 2008/07/07(Mon) 08:41:56

妖華 ヘルガ

/*
確定負けロールゥ〜。[どっか遠くを見て歌ってみた]

掌の上で踊らされっぱなしなのがしっくりきてる関係が恨めしいわァ。でも他の状態も想像範囲外なのよねェ。[ほぅ]

(46) 2008/07/07(Mon) 08:42:16

妖華 ヘルガ

/*
アマンダもおはよゥ。
あいが痛いわァ、あいが。腹筋に大ダメージ9

(47) 2008/07/07(Mon) 08:46:41

妖華 ヘルガ、意外と丈夫な腹筋をしてるっぽい。

2008/07/07(Mon) 08:47:01

研究生 エーリッヒ

/*
>>43 アマンダ
や、おはようございます、と。
ランダ神、朝から飛ばしすぎですな。

(48) 2008/07/07(Mon) 08:49:23

執事 オトフリート

/*

[――にこり。
手を離し顔をあげる頃には魔はおらず、
そこにある表情は人の好い執事のもの]

それでは、失礼して。

[白に被われた指先が、緩やかに波打って流れる女の紅を*絡め取った*]

(49) 2008/07/07(Mon) 08:49:51

妖華 ヘルガ

/*
執事>
お付き合いありがとゥ? [疑問系だ]
あらまァ、定期買い忘れないようにねェ。

>>45エーリッヒ
えぇっとォ、基本的にヴィンター以外構った事ない気がするのよォ。あと、ライちゃんとも最終的敵対ィ?
[←LW]

[そしてあいは重くても交代したいとは言わないんだにゃぁと思った]

(50) 2008/07/07(Mon) 08:50:30

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートの中身に中の猫は感謝しているにゃよ〜。楽しかった!

2008/07/07(Mon) 08:52:57

傍観者 アマンダ

/なか/
腹筋が強いのはいいことだわ。
さて、お仕事するかね。*またね*(手ぶんぶん

(51) 2008/07/07(Mon) 08:53:46

執事 オトフリート

/*

そんな強キャラにするつもりもなかったんですけれどねえ(笑)
たまには負けることもありますよ、94%くらいの確率で。

(52) 2008/07/07(Mon) 08:54:10

執事 オトフリート、この執事は嘘吐きだと思った。

2008/07/07(Mon) 08:55:04

妖華 ヘルガ、その残りの6%に入る己に絶望した。

2008/07/07(Mon) 08:56:06

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートの嘘吐き度はァ〜、32%よねェ?

2008/07/07(Mon) 08:56:41

執事 オトフリート

/*

敢えて勝率で振らなかったのに……

こちらこそお付き合いありがとうございました、ヘルガ様。
それでは、失礼いたします。***

(53) 2008/07/07(Mon) 08:57:56

研究生 エーリッヒ

/*
>>50 ヘルガ
……確かに。

サーカス村のウィッシュは絡まなかったし。

……鳳凰オプションとの関係は、陣営次第だしなあ。

(54) 2008/07/07(Mon) 08:58:11

妖華 ヘルガ

/*
あら、まともな数字ィ。[1/3は嘘吐きってちょうどいいっぽい]

とりあえず、このキャラが風のハインリヒに並ぶ負けキャラだという事は身に沁みてわかったわァ。
もう一回くらい対戦しときたかったんだけどねェ。
…いっそ最弱対決ゥ? [負けたら立ち直れないよそれ]

(55) 2008/07/07(Mon) 08:58:57

研究生 エーリッヒ

/*
アマンダはお仕事いてらですよ。

そしてランダ神はどこまで……。

(56) 2008/07/07(Mon) 08:59:39

妖華 ヘルガ

/*
アマンダもオトフリートも行ってらっしゃァぃ。
私もそろそろ平行作業だわァ。[ごそごそ]

>>54
誰もいない時にオプション構うのとか、本体と出会うきっかけにとかはイイんだけどォ、他に人いるのにオプションと遊ぶのはソロールの一環だからつい避けちゃうのよねェ。
他の暇な人を構ってあげたいのォ。だって、もったぃなぁ〜ぃ♪
[もったいないおばけ信じてます]

鳳凰オプションとの関係はさぁてねェ?
まぁ、なるようになるわァ。
[こっちからは陣営その他見えてるので、うふふ]

(57) 2008/07/07(Mon) 09:04:12

妖華 ヘルガ、サーカス村は中猫の起動時間自体が…げふり。

2008/07/07(Mon) 09:05:03

研究生 エーリッヒ

/*
オトさんもいってらっしゃい、と。

>>57 ヘルガ
や、それは正しい思考。
オプションよりも、アクティブPCに絡むべき。

まあ、紅鴛は絡み用のオプションでもなし、流れ、流れ。


さて、んでは俺も真面目に作業するか。
同窓会のプロロの原稿作らんと……。

んじゃ、また後ほどー。*ノシ*

(58) 2008/07/07(Mon) 09:11:35

妖華 ヘルガ

/*
ハァィ、いってらっしゃァい。
私もそろそろ…の前にプロロの残り見ておこうかしらァ。

(59) 2008/07/07(Mon) 09:14:28

妖華 ヘルガ

/*
>>2709ベアトリーチェ
…ぅわァ、バトルに慣れてない私の中の猫ではコレは受けきれないわねェ。レベル高すぎて脳内理解が追いつかないわァ。
[具象化した死を解き放つ]とか、どう受けたり返したりすればいいのかまるっきり思いつかない。
他人様の必殺技だし、効果とか決めるのも怖いし、上級者向けな戦いの気がするわァ。

初心者には炎系でも、火か火花か熱波かとかの指定ないとまごつく予感。見てる分にはカッコいいんだけど、自分が受けるとなると尻尾巻くわァ。
慣れるまで不用意にバトル村にお邪魔するのは考え物かしらねェ。

(60) 2008/07/07(Mon) 09:22:15

妖華 ヘルガ、バトルの道は険しいわァと遠い目。

2008/07/07(Mon) 09:23:34

妖華 ヘルガ

/*
まぁ、そもそも苦手認識があるからこその五神参加COなんだけどォ。ここで少しは慣れたらなァって。

さて、行ってくるわねェ。
[オトフリートに括られた髪をそっと触って、ふわり*花弁が解ける*]

(61) 2008/07/07(Mon) 09:26:00

妖華 ヘルガ、少女 ベアトリーチェの描写に対抗されてるログは読み応えありそうねェ、とふわり*

2008/07/07(Mon) 09:30:38

蒼の憑魔 アーベル

……おはよー?

[ねむねむ。
…ローゼはもしかして抱き枕になってた?腕の中、確認。]

まぁ。何て素敵なジャパネスク。
違う。ランダム神。

こんな愛、俺には一度として見せてくれないのに(ほろり)

(62) 2008/07/07(Mon) 09:39:52

妖華 ヘルガ、蒼の憑魔 アーベルに01出してくれやがるランダム神の愛を81%お裾分けv

2008/07/07(Mon) 11:08:49

妖華 ヘルガ

/*
コレで貴方もファンブル出し放題よォ。
[たぶん執事からの愛(多少語弊あり)で相殺されるでしょうが]

…アーベルの中の人はあいされてる方だと思うんだけどねェ。
私と同じ方向性でェ。[*あらまァ*]

(63) 2008/07/07(Mon) 11:15:47

少女 ベアトリーチェ

おはようー。
終わってたのね。
はじめましての皆様、ごきげんよう?

>>60 ヘルガ
[――解き放つ]のは攻撃の発動宣言だから、それがどういったものかは事前のタメ演出で示すの。

「具象化した死」と感じられ得るものでないといけないから、属性領域でいうと[闇][死][悪]あたりを交えた何かかな。
極大魔法あるいは魔力弾の連射とか、魔剣とか。

非魔法的な攻撃で該当するのはそんなに多くなさそう。大口径の特注拳銃とかなら?

(64) 2008/07/07(Mon) 12:00:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light