人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 オトフリート

さて。何処まででしょうね。
荒事以外にも、愉しみが増えたもので。

[浮かべた笑みのいろは相手に見えることはない。
風切りの音を聞くと同時に、右へと身を捻りながら強引に地を蹴る。

剣を持つ手の力を緩め、唇が何事かを囁くように動いた。
黒の刀身はその身を解いて幾数もの鋭き花弁へと姿を変え、
蒼の憑魔の目を眩まさんと舞う。

刃は肩よりも下、腕を裂くも致命傷にまでは至らない]

(648) 2008/07/09(Wed) 22:39:14

執事 オトフリート、その間に、距離を取り体勢を整えようと。

2008/07/09(Wed) 22:39:37

執事 オトフリート

/*

>>641↓Act
モルフェウスと、オルクスなのかな。
植物だから。
とても茨の道(笑)

(649) 2008/07/09(Wed) 22:42:19

蒼の憑魔 アーベル

軟弱な人間共と馴れ合う心算ならば、それも良いだろう。
そのまま――果てるが良い。

[掠める切っ先。しかしそれでも浅い。
更に追い討ちを掛けようと一歩踏み出して]

――…っな、

[姿を変える刀身に、僅かに眉を寄せた。
一歩踏み込みかけた足を止める。
視界すら定まらない中に踏み込むなど、愚か。
十二分に判っているからこそ、――ぎり、と歯を噛締め]

(650) 2008/07/09(Wed) 22:48:18

鉈女 ナターリエ

/*
てことであっちで美里嬢(未来)消滅

腕? 知らんがな。美里の右腕も、アベぽんの左腕も

あ、ちなみにながら作業中なんで待ちについてはあんま気にせんでよろしいですわ

(651) 2008/07/09(Wed) 22:57:29

執事 オトフリート

[右手首、白の手袋を噛んで取り払う。
その下には、鮮やかな赤で描かれた刻印]

私の行く末を、貴方に決められる謂れはありません。
命ずる事が出来るのは主のみですから。

[指を鳴らすと同時、舞う黒が収束し始め。
視界が開け切らぬうち、刃を持たぬ左側面へと蹴りを放つ]

(652) 2008/07/09(Wed) 22:59:58

執事 オトフリート

/*

丸投げですね(笑)

しかし戦闘描写、
次に繋がる動きまで考えるとどん詰まりますねえ……

(653) 2008/07/09(Wed) 23:01:40

蒼の憑魔 アーベル

――その主とやらは、“コレ”の事か?

[にぃ、と。蒼の隙間から紅が細んで。
収束と共に、ちらりと黒の中に、動く黒を捕らえた。
咄嗟腕を構えて、蹴りを受け止める。

直撃こそ免れたものの、びり、と左腕に走る痺れ。
――これでは、暫し使えまい。]

……っち、

[小さく舌打ち一つ。
朱銀を閃かせ――切り上げの一閃を。]

(654) 2008/07/09(Wed) 23:07:53

蒼の憑魔 アーベル、相手の体へ、朱の斜線を走らせようと腕を振り[20]

2008/07/09(Wed) 23:09:06

蒼の憑魔 アーベル

/*

……。
な。


んだって。

[中が激しく狼狽えた。]

(655) 2008/07/09(Wed) 23:09:46

執事 オトフリート

/*

[中身が爆笑中。腹が痛い。]

(656) 2008/07/09(Wed) 23:10:52

亡霊 ノーラ、蒼の憑魔 アーベルの狼狽に、深く納得したw

2008/07/09(Wed) 23:11:58

妖華 ヘルガ、視聴率99%の底力を見た気がした。

2008/07/09(Wed) 23:12:03

鉈女 ナターリエ

/*
ゲラゲラゲラ

(657) 2008/07/09(Wed) 23:13:25

鉈女 ナターリエ

/*
ここで20を出すんだ。ランダ神

(658) 2008/07/09(Wed) 23:15:32

蒼の憑魔 アーベル

/*
もう、なに。なんつーの。

[狼狽しすぎて、日本語が出てこないよ!]


これは、おれじゃないだろ…!(訳が判りません)

(659) 2008/07/09(Wed) 23:15:37

研究生 エーリッヒ

/*
……おお、これは。

(660) 2008/07/09(Wed) 23:16:02

執事 オトフリート

……ええ。
ですので、 お返し頂こうかと。

[足を引き、一拍の距離を空ける。
収束を終えた黒は魔の手へと還った。
右手の刻印が赫く輝き、即座に再び黒の刀身へと形を変え――]

(661) 2008/07/09(Wed) 23:17:59

執事 オトフリート、されど弾くには間に合わぬか。 [01]

2008/07/09(Wed) 23:18:16

執事 オトフリート

/*

1出るかなぁと思ったら



出た(笑)

(662) 2008/07/09(Wed) 23:18:59

妖華 ヘルガ

/*
なんという。
流石はランダム神…!

(663) 2008/07/09(Wed) 23:19:33

亡霊 ノーラ

/*
ちょwwwwww

[おもわず、執事に取り憑きにいこうかと思ったwwww]

(664) 2008/07/09(Wed) 23:19:35

蒼の憑魔 アーベル

/*

酷いwwwwwwwwwwwwwwww
 

(665) 2008/07/09(Wed) 23:19:57

研究生 エーリッヒ

/*
や っ て く れ る ぜ ラ ン ダ 神 。


つか、そろそろあっち、出入り〆きりですぜぃ、と。

(666) 2008/07/09(Wed) 23:20:58

亡霊 ノーラ

/*
あちらは役職確認するまで、隠れてる予定。(ここで言うな)

(667) 2008/07/09(Wed) 23:22:27

召使い ユーディット

/*
ここは笑うところですね!
よりにもよって!よりにもよって!

(668) 2008/07/09(Wed) 23:23:41

研究生 エーリッヒ

/*
>>667
ここで言ってどうしますか。

(669) 2008/07/09(Wed) 23:25:13

蒼の憑魔 アーベル

…断る。

[くつりと、喉を鳴らし。紅が楽しげに、深みを増す。

青年が背に持つ『契約の証』が、魔力に呼応する様に
僅か、熱を帯びて。]

残念だったな。
“コレ”は、――貰い受けるぞ。

[振り切った切っ先が、緋く弧を描き]

(670) 2008/07/09(Wed) 23:26:35

亡霊 ノーラ、研究生 エーリッヒに、伝わってりゃなんとかなるかなーって(横着

2008/07/09(Wed) 23:26:44

執事 オトフリート

/*

煮るなり焼くなり好きにしろ、という感じですね(笑)

出入りのほうは、私は問題ありません。
色々と無茶やらせて頂きましたから。
……まあ、なんだかハードになりそうですが。

(671) 2008/07/09(Wed) 23:27:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light