人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 オトフリート

/*

Guten Tag.

>>62
愛と言うよりネタの気がしますが。
蒼の方には勝ててもアーベル様には勝てない予感がします。

>>63
そのようなことをなさらなくとも、
アーベル様なら見事にファンブルして下さると(ry

(65) 2008/07/07(Mon) 12:11:50

少女 ベアトリーチェ

>>64
魔力弾の連射っていうのもちょっと違うかな?

自身の周囲に大量に展開した魔力弾を相手に一斉に投射するイメージ。

ちなみに↑だと助詞「に」が続きすぎて美しくないのでわたし的には要推敲ー。

(66) 2008/07/07(Mon) 12:16:38

妖華 ヘルガ

/*
あっついわねェ。[白ワンピで扇子パタパタ]

>>64ベアトリーチェ
お疲れさまァ&説明感謝よォ。
攻撃発動の前にそれに関する描写は済んでるのねェ。
攻撃の流れがあってのGO発言って理解すればいいのかしら。
[ふむふむ、かきかき]

ある程度の知識と経験がないと[闇][死][悪]とかの当たりをつけるのは難しいかな。あァ、これはこちらの知識レベルの仕入れ必要かとかの話だから気にしないでねェ。

大口径の特注拳銃はいいわねェ。部位指定なしでもどーんと撃ち放したのさえ確定してくれてればどうにかなりそう。かも。
どこぞの武闘会の「どーん★」みたいに全体狙ってるよーな、一部ふっとばすつもりのよーな。威力ありすぎ攻撃の場合、交わしよう&ダメージはお任せ的意味でありがたいのかも知れないわねェ。
あまりにも隙なく攻撃描写されちゃうと、交わす穴探すのも力量必要っぽいし。

(67) 2008/07/07(Mon) 12:22:56

妖華 ヘルガ

/*
執事>
お疲れさまァ。[疲れも暑さも関係なさげな顔見て、溜息]

…貴方そのうち首になるわよォ。[あんまりな発言だと思った]

>>66ベアトリーチェ
…なんだか想像してたのと全然違うわァ。
銃=その銃口から出てくる、という固定イメージがねェ。
あくまでも引き金は発動の為の仕掛けなのかしらァ。難しいわァ。

[まだ複雑すぎる空想武器は対応できないなァとかぼんやり]

(68) 2008/07/07(Mon) 12:26:53

妖華 ヘルガ、その銃口から「弾が」出てくるって意味ねェ。

2008/07/07(Mon) 12:27:54

研究生 エーリッヒ、壁|')こそり

2008/07/07(Mon) 12:30:19

執事 オトフリート

/*

……眠い。
ベアトリーチェ様はお久しぶり、になりますか。

銃バトルは直前村でやり損ねたので
リベンジしたいところですが、
その前に機構を理解せねばと思うのでした。
描写がつまらなくなってしまう。

(69) 2008/07/07(Mon) 12:30:20

妖華 ヘルガ、壁の向こうへと投げキッス。うふ〜んv

2008/07/07(Mon) 12:31:03

執事 オトフリート

/*

>>68 ヘルガ様
根が正直なものでして。

[しれっと。]

横やりになりますが、魔力弾と銃とは別の話かと思っていました。

(70) 2008/07/07(Mon) 12:33:10

執事 オトフリート

/*

……。
ローゼ様、カレーでもお食べになりますか。

[カーバンクル違い。]

(71) 2008/07/07(Mon) 12:34:17

妖華 ヘルガ

/*
重火器の詳しい機構を知らないので、同じワカラナイなら魔法でいいじゃないと逃げちゃうダメな猫がいるわァ。
そこはおかしいよ!と突っ込まれても、理解できてないと何処がおかしいのかわからない哀しさ。かといって興味ないとやっぱり付け焼刃相当の知識しか身に付かないのよねェ。
各種知識仕入れて使いこなす人たちって凄いと思うわァ。

[そういえばベアトリーチェの人は拳銃詳しいとか聞いた事ある気がする…けど記憶曖昧なので違ってたらごめんなさいねェ]

(72) 2008/07/07(Mon) 12:35:54

研究生 エーリッヒ

/*
[ダッシュで壁から出てきた。
しかし、中身は眠い]

銃器。
俺にはいつぞのアイゼンレーヴェが限界ですな。
射撃武器ならむしろ手裏剣やら投げナイフを綺麗に描写したい。
[どんだけ刃物好きだ]

(73) 2008/07/07(Mon) 12:36:55

妖華 ヘルガ

/*
>>70執事
減らず口ねェ。[言い負けた]

あァ、そゥね。
魔法となるとまた弾でも微妙に違うのかしらァ。
[中猫のノーミソはメモリ少ない上熱暴走中。ぷしゅー]

(74) 2008/07/07(Mon) 12:39:08

研究生 エーリッヒ

/*
>>71
[ローゼ、首こてっと傾げて、みゅ?]

なんてお約束なカーバンクル違い。

(75) 2008/07/07(Mon) 12:39:54

妖華 ヘルガ、千花が鼻ひくひくしてるをの止めてる精霊アマンダの幻影が見えた

2008/07/07(Mon) 12:40:40

焔華 ミリィ

/*
やぁやぁこんにちは。のお昼休み。
幻夢神は最初から最後まで絶好調だネェと笑いながら。
プロ中はついうっかりやりそこなった5Dチャレンジ。えいっ。

[17][09][05][10][02]

銃器は今回色々チャレンジしてみたけれど。
やっぱり難しいなぁと思った。

(76) 2008/07/07(Mon) 12:41:02

執事 オトフリート

/*

見も蓋もなく言うと、
ドラゴ○ボールのエネルギー波乱れ打ちが
ぱっと思い浮かびました>魔力弾

(77) 2008/07/07(Mon) 12:41:39

鉈女 ナターリエ

/*
賽子振り逃げ

[12][10][13][11][20]

(78) 2008/07/07(Mon) 12:41:47

執事 オトフリート

/*

>>75
要りませんか。

[心なしか残念そうだ]

ミリィ様にナターリエ様、ご機嫌よう。

(79) 2008/07/07(Mon) 12:44:19

妖華 ヘルガ

/*
>>73エーリッヒ
ダッシュだなんて失礼ねェ。
それともォ、私に向かってのダッシュゥ?
[違うと判ってて扇子の影で微笑んだ。うふふ]

ミリィ>
おかえりィ。愛が痛いわよゥ、愛が。

(80) 2008/07/07(Mon) 12:45:05

鉈女 ナターリエ

/*
やっぱ中身はあいされちまってるんだなとしみじみ思いつつお仕事お仕事

(81) 2008/07/07(Mon) 12:45:20

妖華 ヘルガ、鉈女 ナターリエの最後の20を見て、羨ましそうに溜息吐息。いいわねェ。

2008/07/07(Mon) 12:45:57

焔華 ミリィ

/*
ガオーって言わないからカーバンクル違いなんだねw

[ちょっと懐かしいなと思った]

ユーディ、ベティ、アマンダ以外はとりあえず確認取りにも行ったから合ってたようです。
ユーディの方には初めまして、でしょうか。どうぞよろしく。

ベティはお久しぶりなのです。その節はお世話になりまして。
成る程、戦闘とか銃器とかに詳しい方だったのですね!

(82) 2008/07/07(Mon) 12:49:09

研究生 エーリッヒ

/*
>>79
[残念そうにされて、ちょっと困ったようだ。
反対側に首傾げて、みゅーん]

>>80
……んなわきゃない。
[ちょっとひいてる。
めるひーは寝てるようだ]


しかし、ここで時間と鳩燃料切れ。
最後にこれだけやってこう。

[04][14][15][09][13]

(83) 2008/07/07(Mon) 12:50:17

妖華 ヘルガ、研究生 エーリッヒの時間と鳩燃料切れに目がキラリ。うふふ。[イタダキマスゥ?]

2008/07/07(Mon) 12:52:33

執事 オトフリート、ローゼを保護しておくことにした(エリは知らない)

2008/07/07(Mon) 12:53:18

焔華 ミリィ

/*
鉈様凄いw
平均高いし、最初以外勝てて無いwww
お仕事いってらっしゃいませ。

>>80ヘルガ
これもまた愛。むしろ哀?w

(84) 2008/07/07(Mon) 12:53:21

焔華 ミリィ

/*
エリさんもお仕事いてらですよー。

[ヒラヒラと手を振りつつ。
当然の如くヘルガの邪魔はしません。できません]

(85) 2008/07/07(Mon) 12:54:31

妖華 ヘルガ

/*
と、言ってもォ。
再チャレンジの為に妖力復活させたいだけなんだけどねェ。
[ローゼは保護されたしアーベルは(保護者が)怖いので、エーリッヒつんつく]

マァ、死なない程度だしィ。
ボランティアもたまにはいいものよォ?

(86) 2008/07/07(Mon) 12:55:43

妖華 ヘルガ、研究生 エーリッヒ(の鳩さん)に、かぷり? [20]

2008/07/07(Mon) 12:56:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light