人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖華 ヘルガ、鳩は良心だったのに! さすが中身が猫なだけはあると思った。

2008/07/07(Mon) 12:57:44

執事 オトフリート

/*

お貸ししてもよろしいですが――

[利子とか色々ありそうな物言い]

おや。

[ローゼ撫でながら 中身が噴いた]

(87) 2008/07/07(Mon) 12:58:38

妖華 ヘルガ

/*
朝に続き、昼もランダム神の愛を感じたところで撤退よォ。
[めるひー出てくる前に逃げるとも言う]

[マァ、今はローティーンの幼女だから*勘弁してねェ*]

(88) 2008/07/07(Mon) 13:00:37

執事 オトフリート、暢気に眺めて*いる*

2008/07/07(Mon) 13:00:59

騎士 ダーヴィッド、活きのいいのが一匹お昼寝中。

2008/07/07(Mon) 13:01:01

焔華 ミリィ

/*
あっははははw
エリさん、南無!

[ゲラゲラと笑いながら手を合わせた。
その原因作ったのお前じゃないのか?とかは知らん顔]

(89) 2008/07/07(Mon) 13:01:09

妖華 ヘルガ、逃亡の駄賃に活きのいい若竜も味見して*ひらり* [19]

2008/07/07(Mon) 13:04:30

焔華 ミリィ

/*
ちなみにお説教は受けたのだろうか。
というか最後に現れたのは誰だったのだろうか。

兎猫も知りません(爆

…妖華、今夜には十全に復活しそうな勢いですねぇw

(90) 2008/07/07(Mon) 13:25:45

研究生 エーリッヒ、……鳩の生死判定っ。[16]

2008/07/07(Mon) 13:43:20

研究生 エーリッヒ

/*
うむ、微妙だ。
とりあえず、食われたのは1/5か。

[仕事の合間に何しとるか]

(91) 2008/07/07(Mon) 13:45:04

研究生 エーリッヒ、それだけやって、*現実リターン*

2008/07/07(Mon) 13:49:02

焔華 ミリィ

/*
さて、私も行かなければ。
それでは余裕があったらまた夜に!

(92) 2008/07/07(Mon) 13:54:47

妖華 ヘルガ

/*
一瞬だけよォ。
…こんなちょっぴりなんて食べた気がしないわァ。[羽根ぺいぺい]

若竜は結構いいお味だったけどォ、オイタが過ぎて燃やされると怖いしねェ。
かと言って執事は問題外。後が怖いってゆーか逆に食わr(ry

(93) 2008/07/07(Mon) 14:57:33

妖華 ヘルガ、残りの3/5を満たそうと<<研究生 エーリッヒ>>あたりを狙いに*出かけた*

2008/07/07(Mon) 14:58:20

妖華 ヘルガ、…やっぱり鳩丸ごとか本体よねェ。[*ぅふふん*]

2008/07/07(Mon) 14:59:17

妖華 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 16:31:29

影織 ヨハナ

/*
皆様が居なくなった辺りに参上。

朝っぱらからラ神がやらかしてくれてることだけは確認しましたよ。
ところどころ名前を呼ばれてた気がしますが、敢えて何も言いますまい(爆


とりあえず振っておきましょうかね、

[08][13][11][17][04]

(94) 2008/07/07(Mon) 16:36:12

影織 ヨハナ、微妙ですのぅ。

2008/07/07(Mon) 16:36:52

妖華 ヘルガ、影織 ヨハナに「いるわよぅ」 するり [01]

2008/07/07(Mon) 16:48:16

妖華 ヘルガ

/*
ふ、ふんっ!
しわくちゃの御祖母さんなんて食指動かなかっただけなんだからァ!

[きゃんきゃん! 負け猫の遠吠え]

(95) 2008/07/07(Mon) 16:49:28

妖華 ヘルガ

/*
稀に20で01ばっかりなダイス目に泣きたいわァ。
確かに美味しそうじゃないなァって思ってたけどォ!

それはともかく、こんにちわァ。
暑かったわねェ。[ちょっと涼しくなったので、猫くてーり]

(96) 2008/07/07(Mon) 16:52:31

影織 ヨハナ

/*
あらあら、神出鬼没ねぇ。
こんなお婆ちゃん食べてもお腹は膨れないでしょうに。

(97) 2008/07/07(Mon) 16:53:12

影織 ヨハナ、クスクスと笑いながら猫を撫でり。[03]

2008/07/07(Mon) 16:53:41

影織 ヨハナ

/*
良い勝負だわねぇ(笑)。

ようやく涼しくなってきたかしら。
まだ湿気が多くて蒸し蒸ししてるけれど。

(98) 2008/07/07(Mon) 16:54:31

妖華 ヘルガ

/*
[猫、撫でられたら逆に人体温に妖力取られました。へろり]

平行作業なのでごめんなさいねェ。
そして勝負の低さに仲間意識が芽生えそうな予感だわァ。

むしむししてるのはこちらもだけどォ、昨日に比べれば天国。
…今夜は七夕だけど、見えるかしらねェ。

(99) 2008/07/07(Mon) 16:59:06

影織 ヨハナ

/*
あらあら、どうしちゃったのかしら。

[何がどうなったかは分かっていない]

構いませんよ、私も別作業してますから(笑)。
どうにもラ神が遊んでるような気がしてなりませんねぇ。
いつものことと言えばそれまでですけれど。

昨日も酷かったですねぇ。
外に一切出ませんでしたよ(笑)。
空は雲がどうなってるかによりましょうかね。
おそらく背後は見る気ないでしょうけれど(爆

(100) 2008/07/07(Mon) 17:05:54

研究生 エーリッヒ

/*
ランダ神はそうまでして魔族対決を実現したいのか。

そんな事を思いつつの、退勤中鳩。

(101) 2008/07/07(Mon) 17:10:16

少女 ベアトリーチェ

>>68 ヘルガ
>>70 オトフリートの言ってる通り、魔力弾の連射(一斉集中放火)は別の話よー。

あとそういえば>>60 ヘルガ
火炎使いでも
[白兵]
・手や武器に炎を纏わせる
・炎を武器の形状にする
[射撃]
・火炎弾/炎の矢/火の玉/熱線を放つ
[補助]
・炎の壁を生み出す
・高熱で物体を融解させる
・空中に火文字を描く

とか、出来ることのイメージは色々あるね。

(102) 2008/07/07(Mon) 17:10:59

妖華 ヘルガ

/*
>>100ヨハナ
100おめでとゥ?
えェランダム神にもてあそばれてるわねェ。[漢字が違う]

いつもなんて達観しないで…諦めたら負けよォ。

[ニャンコのそのそエーリッヒ目指して…きしゃー!]

>>101エーリッヒ
あァら、お疲れさまァ。
では本体に向かってイタダキマスしてみようかしらねェ。[ぅふ]

(103) 2008/07/07(Mon) 17:14:03

妖華 ヘルガ、研究生 エーリッヒの首へと白い腕を伸ばして嫣然と微笑んだ。[19]

2008/07/07(Mon) 17:14:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light