人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、瞬き一つ、きょとり。[02]

2008/07/07(Mon) 17:17:08

研究生 エーリッヒ

/*
これはなんてめるひーお目覚めふらぐ(爆。

というか、さすが不幸属性標準装備。

(104) 2008/07/07(Mon) 17:18:41

影織 ヨハナ

/*
>>101
お疲れ様ですよ。
やれば良いんだと思います(おま

>>103
あら、ありがとう?

何度も遊ばれてしまえば諦めもついてしまいますよ(笑)。
キャラによって結果が違うと言うのがなんともねぇ…。
運が無いキャラはとことん運が無く、運が良いキャラはどこまでも運が良いのですから。
何もそこまできっちり分けなくとも、と思うのですがねぇ。

[ニャンコがエーリッヒに威嚇するのを見れば、あらあらまぁまぁ、と微笑ましく眺めている]

(105) 2008/07/07(Mon) 17:19:19

妖華 ヘルガ

/*
ものすごくお腹空いてるのばバレバレな数値出たわァ。
いやァん、恥ずかしィ。[でも遠慮なく喰う気だ]

>>102ベアトリーチェ
アァン、勘違い恥ずかしィ。[猫、穴に潜った。涼しい〜]

マァ、多彩ねェ。
自力では半分くらいしかネタとして考えられそうにないけど、こうして示していただけると目が覚めるわァ。
引き出しの差って大きいわねェ。
武器知識は厳しいけど、こっち方面はちょっと仕込んだ方がいいかもゥ。助言感謝いたしますわァ。[メモメモ]

(106) 2008/07/07(Mon) 17:19:51

妖華 ヘルガ

/*
あァら、覚悟は出来てるのかしらァ?
女に恥をかかせるなんてしない紳士には御褒美よォ。
[首に伸ばした腕をしなやかに絡め、項へと薔薇の花びらひとつ]

…お代わり、いい?
[美味しかったみたいです。潤んだ目でねだってみる、なんて 
めるひ召喚フラグですね]

(107) 2008/07/07(Mon) 17:24:20

妖華 ヘルガ

/*
あァ、薔薇の花弁って。
キスマークはキスマークでも、口紅の跡なだけよォ。

(108) 2008/07/07(Mon) 17:25:38

妖華 ヘルガ

/*
>>105ヨハナ

運 の イ イ キ ャ ラ い る の ォ ! ?

[突っ込むのはそこか(だって羨ましi]

(109) 2008/07/07(Mon) 17:26:50

影織 ヨハナ

/*
>>109
一人だけですがねぇ。
やたらと運が良かったのが居ますよ。
回廊国のこけら落とし村で使ったキャラがそれですねぇ。
先日別の村で再使用した時も、運は良い方だったかと。

(110) 2008/07/07(Mon) 17:30:14

研究生 エーリッヒ

/*
[ふ、と、軽く伏せられる翠。どこか物憂げな仕種を経て、薔薇の魔に向けられた双眸には、愉しげな光]

喰らうを止めはせぬが、その後の保障はせぬよ?

我が力は全てに関わり、全てを拒むが故に。

[言葉と共に掠める笑みは、白き翼持つ魔の艶笑]

(111) 2008/07/07(Mon) 17:33:24

妖華 ヘルガ

/*
>>110
一人でもいればいいじゃなぁぃ。[いないのか(いないわよォ]

たまに勝てたときくらいしっかり食べとくわァ。
[にゃんこ、えーりっひかじかじ]

(112) 2008/07/07(Mon) 17:34:33

研究生 エーリッヒ

/*
まあ、おきるわな。

そして俺も忘れてたんだが。

めるひーって、天聖属性だった(何者だお前も。

(113) 2008/07/07(Mon) 17:35:50

研究生 エーリッヒ、とかってたら、降りるバス停。*またー*

2008/07/07(Mon) 17:37:25

影織 ヨハナ

/*
>>112
そちらはこれから現れる可能性があるでしょうに。
それこそ諦めてはなりませんよ。

なんだか私の場合は、チキレで残りまくる代わりに他の運が無いような気がしてなりません(苦笑

ええ、たんとお食べなさいな。

(114) 2008/07/07(Mon) 17:37:38

影織 ヨハナ、研究生 エーリッヒ また後程。

2008/07/07(Mon) 17:38:01

妖華 ヘルガ

/*
とりぷるわんの時点で猫に勝ち目がないのは気のせいかしらァ。

>>111めるひ
美味にはそれなりのリスク、かしらァ?
保障なんて誰も出来ないじゃァない。
なら…刹那の悦楽を選ぶわァ。

(115) 2008/07/07(Mon) 17:38:27

妖華 ヘルガ、研究生 エーリッヒの耳朶に落とし込むように、甘い吐息を吹きかけた。[19]

2008/07/07(Mon) 17:39:16

妖華 ヘルガ

/*
相当、エーリッヒは美味しいみたいねェ。[にゃんこもしゃもしゃ]

エーリッヒ、またねぇ。
適当に体復活するだけ妖力取らせたらポイしていいからァ。[ノシ]

(116) 2008/07/07(Mon) 17:41:02

執事 オトフリート、ダイス目に中身の腹筋が痛い。

2008/07/07(Mon) 17:44:26

妖華 ヘルガ

/*
>>114
アナタにだって同じだけチャンスはあるじゃなァぃ。
[そもバトル系は入る回数少ないのが致命的なニャンコ]

チキレは運じゃなく実力じゃないかしらァ?

食べる気満々よォ。
どこぞの執事相手と偉い違いだわァ。[ダイス目が]

(117) 2008/07/07(Mon) 17:44:56

妖華 ヘルガ、噂をすればどこぞの執事の気配に、ゾクゥ!

2008/07/07(Mon) 17:46:15

執事 オトフリート

/*

お呼びになりましたか?

[わざとらしく小首を傾げてみせた]

何もしていないではないですか、
この場では。

(118) 2008/07/07(Mon) 17:50:54

影織 ヨハナ

/*
>>117
私の場合はバトル系に限らずダイス振ってますからねぇ(笑)。
本拠地にしている場所でも、ダイスを使ったお遊び村の企画を立てておりますし。
回数は多いのですが、その分ラ神に対しては諦めが出てしまいますよw

回線不調などにならない、とか言う部分で運が使われたりするのです…。
実力の部分が大きいですが、コンマ以下の時計ズレが起きない、などと言う部分でも運は使われるのですよ。

その執事さんがいらっしゃいましたねぇ。

[背後は乱闘を期待した(ぉぃ]

(119) 2008/07/07(Mon) 17:53:31

妖華 ヘルガ

/*
呼んでないッ!
呼んでないったらないんだからァ!
[御飯(めるひー)の首っ玉にしがみ付いてガタブル。
まるで留守中に悪い事してたの見つかったみたいd(それ、まんまじゃ]

何もって…
何かされてからじゃ遅いのよォ!
[最低限そこそこには力戻ったので、最後にもしゃって逃げる算段]

(120) 2008/07/07(Mon) 17:56:10

妖華 ヘルガ

/*
>>119
なるほどォ、バトル以外でもダイス目はあるのねェ。
諦めるほどの何かがあったのだと思っておくわァ。[猫、肩ぽむ]

回線不調…も運の内、ねェ。
業者次第な気もするけどォ、そこら辺も運といえば運かァ。
マイナスばかりじゃなく、プラスがある分差し引きゼロでオーケイなのかもねェ。

…噂するんじゃなかったわァ。
[御馳走に口が滑ったとばかりに口を尖らせた]

[乱闘期待しないで! 無残な姿晒すのいやぁァ!]

(121) 2008/07/07(Mon) 18:01:45

執事 オトフリート

/*

おや、ご婦人のいらっしゃる場で、
乱闘などという真似は致しませんよ。

それに、まるで私が虐めているかのようですし……

[困ったような表現をつくり、口元に指を添えつつ女へと視線を流す]

主に手出しをしなければ、
こちらからは何もしませんが。

[もしものときには花弁どころか種すら残さず潰す気だ]

(122) 2008/07/07(Mon) 18:03:17

執事 オトフリート

/*

ひょうげん。
ひょうじょう。

鳩の予測変換は、これだから。

(123) 2008/07/07(Mon) 18:09:35

妖華 ヘルガ

/*
虐めてないとでも…
[恨めしげな視線を一瞬向けたりしたが、直に逸らして]

……そんなのしらなぁィ。
[怖いから最初ッからアンタの主避けてるわよォとは心の中のみ。
素直に何もしないって言えれば警戒度下がるのに悪循環だね!]


[でも本音を言えば
アーベル味見してみたいなァなんて97%しか思ってませんとも]

(124) 2008/07/07(Mon) 18:10:09

妖華 ヘルガ、執事 オトフリートに虐められる原因が判った気がした。食欲が、食欲が悪いのねェ。

2008/07/07(Mon) 18:10:56

影織 ヨハナ

/*
>>121
何度も遊ばれていればそりゃあねぇ?(遠い目

いつ回線不調になるか分かりませんからねぇ。
全体で見れば、プラマイゼロかもしれません。
何せダイス振ってるのは人狼だけではありませんし(笑)。
リアルでもやりますからねぇ。

ほほほ、執事さん怖や怖や。

[完全に静観の構え]

(125) 2008/07/07(Mon) 18:12:30

執事 オトフリート、妖華 ヘルガににっこり笑顔を向けた。

2008/07/07(Mon) 18:12:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light