人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖華 ヘルガ

/*
「表現」はわざと作ってるのだと思ったわァ。
[どんだけ腹黒執事と思っているのか]

(126) 2008/07/07(Mon) 18:13:08

妖華 ヘルガ

/*
静観されてるしィ!
[執事の笑顔直視したくなくてヨハナに向けて叫んだ。
心の声読まれてるみたいで、めっちゃ笑顔怖いよ執事さん!]


ん、もゥ、しらなァィ!
ごちそうさまァ!
[腹八分目でなくなくエーリッヒ離して逃亡した。*ひらひらん*]

(127) 2008/07/07(Mon) 18:22:24

執事 オトフリート

/*

心外ですねえ。
執事として当然の職務をこなしているだけですよ。

[平然といい放った]

(128) 2008/07/07(Mon) 18:23:35

執事 オトフリート

/*

おやおや。
忙しい方ですね。

[のんびりした様子で見送って]

鳩が地下に潜りますので、
暫く失礼いたします。

[香りたつ紅茶と焼き立てのクッキーを振る舞い、*退出*]

(129) 2008/07/07(Mon) 18:28:22

影織 ヨハナ

/*
こんなお婆ちゃんに何を期待しているのかしらねぇ?

[こんな時だけ年寄りの振り]

お二人ともまた後で、ですね。

[オトフリートの用意した紅茶とクッキーを頂きながら、しばしのティータイム]

(130) 2008/07/07(Mon) 18:31:49

研究生 エーリッヒ

/*
何がなんやら把握できないままの俺、推参。

めるひーはエーリが嫌がるのわかってて遊ばれてる節があるから、タチわりぃんだろなぁ、きっと。

(131) 2008/07/07(Mon) 20:04:46

焔華 ミリィ

/*
よいしょっと。
あれやこれや平行作業しつつ、またいつ消えるかも分からない状況ながらに体育座り。

ヨハナ婆の愛され方は、うん。独特だよねw
ここぞという所で外さないのはラ神一族の共通能力らしいけどww

(132) 2008/07/07(Mon) 20:06:25

影織 ヨハナ

/*
おやおや、こんばんはですよ。

>>132
独特なのかしらねぇ(笑)。
この国ではあまり顕著には出てないみたいだけどねぇ。
本拠地での愛され方は可笑しいわw

(133) 2008/07/07(Mon) 20:11:07

研究生 エーリッヒ

/*
……別作業。

あ、同窓会のプロロ書いてねぇ(お前まだやってなかったのか。

まあ、今日立てると開始までに入りなおし立て込んで、結局ログ地獄になりそうだし、予定通り明日にすべきか……。
もう少し、出席予定簿の動き見たいしな。

(134) 2008/07/07(Mon) 20:11:24

影織 ヨハナ

/*
……どうしましょうねぇ、同窓会。

[キャラで何故か悩む模様(爆]

(135) 2008/07/07(Mon) 20:16:17

研究生 エーリッヒ

/*
>>135 ヨハナ
ゆっくり悩んでくだされ。
これから別件片した後で準備に入るんで、多分、早くて明日の朝になります故。

さすがに酒ナシ日常続いた所のワインは効いた。

(136) 2008/07/07(Mon) 20:19:55

影織 ヨハナ

/*
>>136
選択肢としては二択なのですけれどねぇ。
片方埋まればもう片方だけで選びやすいのですけれど(ぉ
明日まで悩んでおきますね。
入れるのは箱に戻ってからになりますし。

あらあら、無理はなさらないようにね?

(137) 2008/07/07(Mon) 20:24:33

焔華 ミリィ

/*
>>133ヨハナ
回廊のラ神はツンデレだもんね(爆

>>134>>136エリ
明日ね、了解ー。
例のをやるかどうかはやっぱり様子見しつつかな。
王と絡めれば最高なんだけど、まぁ多くは望まない。使いたい人がいればそっち優先だしねー!

ワイン酔い?大丈夫??

(138) 2008/07/07(Mon) 20:28:22

鉈女 ナターリエ

/*
やほほーい

同窓会は返答してきたけど、美里嬢をプロだけ平行させるかも
初めの方でぱぱっと済ます腹積もりだけど、使いたい人いたら言っておくれ

(139) 2008/07/07(Mon) 20:34:42

研究生 エーリッヒ

/*
や、酔いはほとんど醒めてたり。
抜けるのだけは、やたらと早いからねぇ、家の一族。

>>137 ヨハナ
んー。
キャラは多分、埋まらん気がする。
(二演ハインの人は別村参加中らしいので)

>>138 ミリィ
まあ、どうなるやらだけど。
俺も、キャラとしてハーヴェイ動かすのは久しぶりだからねぇ。
名簿見ると、一演キャラがプロだけ、ってのが多い感じだし、凄い事にはなりそーな。
つうか、時空竜受難祭りは確定したっぽいし。

(140) 2008/07/07(Mon) 20:34:49

執事 オトフリート

/*

ただいま戻りました。
村建ては明日ですね、了解しました。

>>ヨハナ様
ちなみに二演のハインリヒの方は、
村に入っていなければ行くかもと言っていましたが、
どうなることやら――
それとも新規は確定ですかね?

[先日の事を思い返しながら]

(141) 2008/07/07(Mon) 20:35:47

執事 オトフリート

/*

>>140 エーリッヒ様
とりあえず、疾風王は影輝王は弄りにいきますが、
時空竜弄りは精神の御方に任せておこうかと思いました(真顔)

(142) 2008/07/07(Mon) 20:37:14

研究生 エーリッヒ

/*
>>142 オト
……どっちにしろ、いぢられるんかいっ!

まあ、影輝も時空竜も、いぢられるためにいてるからなぁ(なんか達観してます。

(143) 2008/07/07(Mon) 20:39:18

焔華 ミリィ

/*
疾風王とか弄りに来るんだw
ちなみにラスは出たとしても不幸のお裾分け貰うだけな気がするんだけど、その辺どう思ます、我らが王?www

>>142
アイに溢れてるネェw

(144) 2008/07/07(Mon) 20:44:38

影織 ヨハナ

/*
来た方こんばんはですのぅ。

>>138
全くですねぇ(苦笑

>>140
あらまぁ、そうでしたか。
それはそれで悩みますねぇ(苦笑

>>141
二演ハインの方は他のキャラは居られないのでしたか?
いらっしゃるのでしたら空けることは出来ますよ。
まさかここで使うことになるとは思いませんでしたからねぇw
埋まって無くても新規を使って良いのであれば、その可能性はありますよ。

(145) 2008/07/07(Mon) 20:45:22

妖華 ヘルガ、薔薇の花びら、ひらり。<<鉈女 ナターリエ>>の背後に舞い降りる。

2008/07/07(Mon) 20:47:31

鉈女 ナターリエ

/*
影輝王も時空竜も弄れる脅威のスペック時空王ネリー

マーガレット誑かしたのも彼女……かもしれない。俺も知らない

(146) 2008/07/07(Mon) 20:47:33

妖華 ヘルガ

/*
ナタ様かばってェ。
そんな感じで参上ですわァ。
[ダイス目のご利益いただけないかしらァとかちょっと思ってる]

(147) 2008/07/07(Mon) 20:48:31

鉈女 ナターリエ、妖華 ヘルガに裏拳。俺の後ろに立つなっ!!

2008/07/07(Mon) 20:49:28

研究生 エーリッヒ

/*
>>144 ミリィ
どう、と言われても。
来るならば、己が身は己で保て、としか。

>>145 ヨハナ
まあ、新規でも問題なく。
楽しめるよにやっていただければ、幸い。

>>146 ナタ
……やっぱ、最強は時空王ですか。か。

(148) 2008/07/07(Mon) 20:50:02

執事 オトフリート

/*

>>143 エーリッヒ様
それは、もう。(笑顔)
というより、疾風王は、弄られているのを眺める側ですが。
あいですね。間違いなく。

>>144 ミリィ様
折角の宴だ。
行かないわけにはゆかぬだろう――?
と申しております。

弄って欲しいのでしたら一緒に弄りますが。

>>145 ヨハナ様
ええ、居られませんね。
一応、今度お会いしたらお尋ねしておきますが、
エーリッヒ様も仰っている通り、別村に入っていらっしゃるような。

(149) 2008/07/07(Mon) 20:51:16

鉈女 ナターリエ

/*
>>147
発言見ないで殴っちゃった、手屁っ

ご利益は中身にあるわけで、今回の戦跡見る限り鉈様はちがうあいされかたをしているふいんき(←何故か以下略

(150) 2008/07/07(Mon) 20:51:53

妖華 ヘルガ

/*
>>131エーリッヒ
本体へのぷち嫌がらせのお零れ、ごちそうさまでしたわァ。
おかげさまで今夜遊んでいただける程度…には少し足りないけれど、マァ動けないほどではなくなりましたわねェ。

ワインいいわねェ。
でも今飲んだら揺り返しで胃が死ぬので我慢だわァ。

あ、ナタ様、もしナターリエを部分的とか使いたかったら言ってくださいなァ。その時はアマンダに退避しますのでェ。

(151) 2008/07/07(Mon) 20:52:31

影織 ヨハナ

/*
ヘルガは負けRPが板についてきたかしらねぇ?

[嬉しくないよそれ]

>>148
承知致しましたよ。
どちらのキャラをやっても、癖の強そうな方々ばかりなのでついていけるかが怪しいですけれど(爆

(152) 2008/07/07(Mon) 20:52:54

妖華 ヘルガ、鉈女 ナターリエの裏拳に、薔薇の花びら身軽にふわり [17]

2008/07/07(Mon) 20:53:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light