人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ

/*
ご挨拶しそこなってる方々、こんばんはーですよー(何

二演ハインは三演ユリィだよね?
そして時空王の威力がwww

…あーう、箱飛びで色々データがスッとんだぁorz

(153) 2008/07/07(Mon) 20:53:48

影織 ヨハナ

/*
>>149
そちらも承知致しましたよ。
参加如何が分かれば、私も決めやすいですのでお願い致します。

(154) 2008/07/07(Mon) 20:54:36

執事 オトフリート

/*

……それだけダイス目がよくて、
どうして肝心な時にばかりああなんでしょうね?

>>153 ミリィ
違いますよ。
二演ハインリヒ様は三演不参加です。
三演ユリアン様は二演のクレメンス様ですね。

[眠っているノーラをちらと見やりながら]

(155) 2008/07/07(Mon) 20:55:47

鉈女 ナターリエ

/*
>>151
あ、暴れる分にはここで消化したし、やっぱり鉈様が現れる理由がPAD……げふんげふん。パッと思いつかないんで、今のところ使う予定はなかとです

(156) 2008/07/07(Mon) 20:56:26

鉈女 ナターリエ、妖華 ヘルガに放った裏拳は命中するか。[19]

2008/07/07(Mon) 20:57:35

研究生 エーリッヒ

/*
>>149 オト
さすがだ、疾風王。

>>151 ヘルガ
というか、変化した元堕天使の力なんぞ喰って大丈夫なのかと、いらん心配してみたり。

6月の旅行で買ってきたのを、唐突に開ける、という話になってたようで。
帰って来るなり、「本日酒盛り」と来たもんだ

(157) 2008/07/07(Mon) 20:58:21

鉈女 ナターリエ

/*
ゲラゲラゲラゲラ

なんでこういうお遊びには強いんだ俺っちは

(158) 2008/07/07(Mon) 20:58:38

研究生 エーリッヒ、……ランダ神……。

2008/07/07(Mon) 20:58:40

妖華 ヘルガ

/*
きゃァん!

…せっかく形を保てるようになったのに酷ォィ。
[紅くなった頬っぺた押さえて、よよよ。かなり痛かったっぽい]

(159) 2008/07/07(Mon) 20:59:50

妖華 ヘルガ

/*
執事の呪いに違いないと逆恨みしつつ、こんばんわァ。[まとめた]

どうしてネタの時だけは外さないのかしら、ランダム神。

(160) 2008/07/07(Mon) 21:00:48

影織 ヨハナ

/*
鉈様のダイス目は本当に素晴らしいですねぇww

[背後爆笑]

(161) 2008/07/07(Mon) 21:01:37

焔華 ミリィ

/*
…あれ?
……何かが多大に混線したね。
なんでハインがユリィなんだwww

いい加減ちゃんと中の人的把握もできるようにならないとorz
あやふや記憶で綱渡りしすぎてるー。

>>148エリ>>149オト
いや、というか。
アレが顔出したら。それこそハヴ王の更に使いっパシリになるんじゃないかなぁと思ったんですが。
弄ってもらえるなら楽しいから喜んで。アレもそのためのキャラみたいなものですし(何

うん、疾風王はお目にかかれるのが楽しみです!
一演の時に惚れ込んだキャラのお一人なので。

[影輝王と雷撃王、疾風王は特にお気に入りだったらしい]

(162) 2008/07/07(Mon) 21:01:58

執事 オトフリート

/*

呪いませんよ。
そんな面倒臭い。

[そこか。]

(163) 2008/07/07(Mon) 21:02:10

鉈女 ナターリエ

あら、失礼いたしました

ですが、いきなり私の後ろにお立ちになられては此方としましても吃驚してしまいますわ

どうぞ、以後お気を付けになられてくださいな

[反省の色ゼロ]

(164) 2008/07/07(Mon) 21:02:33

妖華 ヘルガ

/*
>>150
[では中身に語利益を〜とニャンコ南無南無]

(165) 2008/07/07(Mon) 21:02:38

焔華 ミリィ、ラ神の采配にやっぱり大爆笑。

2008/07/07(Mon) 21:03:04

鉈女 ナターリエ

/*
>>165
[こんな呪われたご利益でいいならもってけー、と粗塩パッパッ]

(166) 2008/07/07(Mon) 21:05:04

妖華 ヘルガ

/*
>>156
ではありがたく独占させていただきますわァ。
[お気の毒な時空竜を慰めるのです、麒麟は←弄られるネタ元凶]

>>157
手っ取り早く力になるなら好き嫌い言ってられる状況じゃないんですものォ。
…食あたりする可能性は96%くらいだし……なんとかなるはずですわァ。[目を逸らした]

(167) 2008/07/07(Mon) 21:06:48

研究生 エーリッヒ

/*
>>162 ミリィ
それはむしろ、ヴィオレットに使われそうな予感が(待。

(168) 2008/07/07(Mon) 21:07:08

妖華 ヘルガ

/*
[塩被りつつニャンコさめざめ。96%てご利益は何処?]

ほぼ確実に今夜のバトル後ダウンじゃないのよォ。

(169) 2008/07/07(Mon) 21:08:07

研究生 エーリッヒ

/*
>>167 ヘルガ
…………。

やはり、拾い食いはいかん、という事らしいな。

[くろねこは土鍋の中でひっくり返っている]

(170) 2008/07/07(Mon) 21:08:55

執事 オトフリート

/*

>>162 ミリィ
そんなときもあります。(ぽふち)

それでは遠慮なく遊ばせて頂きまs
影輝王は月闇王が来る時点で弄られる側かと思われます。
しかし、一演・翠樹&雷撃も来るとなると、色々大変そうですね。

[思い切り他人事っぽく言った]

(171) 2008/07/07(Mon) 21:11:56

焔華 ミリィ

/*
幻夢神ーっ!www

[兎猫笑い転げて椅子からボテッ]

>>168エリ
…ああ、そうなるのか。
ニッコリ笑って餌食二号?w

と、ちょっと呼ばれたので*離席です*

(172) 2008/07/07(Mon) 21:12:22

執事 オトフリート

/*

>>169 ヘルガ様
間違った方向に運を使っていませんか、貴女。

[笑えて仕方が無い中身]

(173) 2008/07/07(Mon) 21:12:26

ランプ屋 イレーネ、|ω-) もへ。

2008/07/07(Mon) 21:12:59

妖華 ヘルガ

/*
[皆様の腹筋鍛え隊長のたすきをニャンコかけてみた。ほろろ]

なんだかもう、
朝も昼も夕方も夜も、ランダム神の愛に身が持たないわァ。

(174) 2008/07/07(Mon) 21:16:41

執事 オトフリート、っ[アイス] なんとなく差し出してみた。

2008/07/07(Mon) 21:19:37

蒼の憑魔 アーベル、たけのこにょっき。(何)

2008/07/07(Mon) 21:20:07

妖華 ヘルガ

/*
>>170エーリッヒ
あんなに美味しかったのにィ。あんなに美味しかったのにィ〜!
[堕ちる寸前が一番美味しいらしいのでまさにリスクと紙一重]

>>172ミリィ
[にゃんこ、八つ当たりで兎猫さん肉球ころがし、ころころ]

>>173執事
自分で神の愛を動かせるならとっくにアナタに勝ってるわよォ!
[ここぞという笑いに運は使い果たされている模様]

(175) 2008/07/07(Mon) 21:22:38

妖華 ヘルガ

/*
アイスに釣られてご主人様出てきたっぽい?

[アイスを勝手にぺいっとっとって頬っぺたに当てた。ひや〜]

(176) 2008/07/07(Mon) 21:23:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light