人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖華 ヘルガ、執事 オトフリートの事だし、人数分のアイスぐらいあるだろうと思っている。

2008/07/07(Mon) 21:24:54

研究生 エーリッヒ

/*
や、来た人はこんばんわ、と。

>>175 ヘルガ
おや。
我は、保障できぬ、と断ったはずだが。

[いつの間にかめるひーもーどおんでくすり、と笑い]

(177) 2008/07/07(Mon) 21:26:10

執事 オトフリート

/*

こんばんは、イレーネ様――
と、主もお帰りなさいませ。

[……いちにょっき。(何)]

>>175 ヘルガ様
そこで勝ってしまったら、
貴女のアイデンティティが失われるからですよ、きっと。

(178) 2008/07/07(Mon) 21:26:45

妖華 ヘルガ

/*
>>164ナタ様
一番、強いトコの庇護に出ただけのつもりだったのにィ。
もう頼まれたって立たないわよォ!

[負け薔薇の遠吠えでした、まる]

(179) 2008/07/07(Mon) 21:26:45

ランプ屋 イレーネ、|・ω・)+

2008/07/07(Mon) 21:28:43

妖華 ヘルガ

/*
>>177めるひ
[むかっときたっぽい。もう一度手を伸ばした]

…毒を食らわば皿までよォ。
どうせ後で苦しむなら、今夜のバトル分くらい補填させなさいなァ。

[どこぞに、ぅちゅぅ]

(180) 2008/07/07(Mon) 21:28:54

妖華 ヘルガ

/*
>>178執事
そんなアイデンティティいらないわァ! [じたじた]


後から来た人、いらっしゃァィ。[まとめた]

(181) 2008/07/07(Mon) 21:31:26

蒼の憑魔 アーベル

たけのこにょっきのネタを判ってくれる、オトが好き(真顔)

って事で、残業で今から帰宅するよよよ!
待たせてゴメーン。

[アイスもぐもぐ。もぐ。]

(182) 2008/07/07(Mon) 21:32:28

ランプ屋 イレーネ

/*
[ここはににょっきしておくところ?(何]

ただいまー。
中身は腹痛だがそんなことは関係ないんだぜ。

[アイスげっと]

(183) 2008/07/07(Mon) 21:36:39

研究生 エーリッヒ

/*
>>180 ヘルガ
欲をかかねば、毒も薬のままで留まろうに。

[くすくす笑い。
唇以外なら、好きにさせるっぽいです。
宿主への嫌がらせ全開]

(184) 2008/07/07(Mon) 21:37:42

召使い ユーディット

/*
ぶっほー!終わっとる!
というわけでお疲れ様なのです。

[05][07][10][15][01]

(185) 2008/07/07(Mon) 21:41:09

執事 オトフリート

/*

>>181 ヘルガ様

[じたじたするさまを眺めて、くすくす。
魔って性格悪いのばっかりですね。
>>184を見ながら思うのであった]

>>182 アーベル様
[任せろよ!(何)]

いいえ、お気をつけて。

>>183 イレーネ様
[しておくところです。]

おや、そうでしたか。お大事に。

(186) 2008/07/07(Mon) 21:41:34

妖華 ヘルガ

/*
[頬っぺたも冷えて程よくアイス柔らかくなった所で、ぱくん]

>>184エーリッヒ
薬だなんてよくも言えたものだことォ。
そォんな唇、触れたらかぶれそうねェ。

[唇を避けて、紅い爪で釦をぷつん。
鎖骨と鎖骨の間に、赤い薔薇の花びら咲かせましょう]

(187) 2008/07/07(Mon) 21:41:39

召使い ユーディット、ににょっき(追従)

2008/07/07(Mon) 21:41:59

妖華 ヘルガ

/*
>>185ユーディット
最後の01に仲間を感じたわァ。[ニャンコ、肉球ふりふり]

(188) 2008/07/07(Mon) 21:42:57

鉈女 ナターリエ

/*
さんにょっき

とりあえず、猫さんにはサーバーに盛り塩してもらうとして、バトル希望者いたら引き受けますよ、と

(189) 2008/07/07(Mon) 21:43:47

影織 ヨハナ、隅っこでお茶中。一応動けますけれどね。

2008/07/07(Mon) 21:45:50

召使い ユーディット

/*
>>188ヘルガ
01は遠い目ものですよね!
というか最初の2つとかも正直勝てる気がしないのですよ。

(190) 2008/07/07(Mon) 21:46:13

研究生 エーリッヒ

/*
>>185 ユディ
やー、お疲れ様、と。

>>186 オト
[視線ににっこり、笑み返した]

>>187 ヘルガ
おや、何か間違ったかな?
毒と薬は紙一重である、と記憶しているのだが。

[我の記憶違いであったかな、と。
さらり、嘯く。

……鎖骨の辺りまで出ると、思いっきり傷痕見えるなエーリ/何]

(191) 2008/07/07(Mon) 21:47:53

研究生 エーリッヒ、作業並行低速でよければやりますよ、と ノシノシ

2008/07/07(Mon) 21:48:47

妖華 ヘルガ

/*
>>190ユーディット
01はねェ。[頷き]

でも、私は本日は01一回どころじゃないので、遠い目なんてなんてェ。[猫、穴に埋まった]

>>191
紙一重どころじゃなく毒でしょゥ。
[言い切るように唇を寄せる。傷口は爪の先でなぞって]

…御馳走さまァ。
[紅い唇を舐めて、嫣然と笑んだ。あァ、毒に酔う]

(192) 2008/07/07(Mon) 21:52:15

ランプ屋 イレーネ、影織 ヨハナの隣にちょこなん。

2008/07/07(Mon) 21:52:52

妖華 ヘルガ

/*
どなたかの胸はお借りしたいけどォ、まだ落ち着かないのよねェ。
早くて10時半…かしらァ。

[どなたにお願いすればいいのか悩み中。
適した相手を選ぶスキルもないのよねェ]

(193) 2008/07/07(Mon) 21:54:22

執事 オトフリート<<ランプ屋 イレーネ>><<ランプ屋 イレーネ>>はバトればいいと適当に言ってみた。

2008/07/07(Mon) 21:55:06

蒼の憑魔 アーベル

そういえば、このキャラになってからダイス振って無い。かも。

[ちょっとドキドキ。]

[07][20][05][03][02]

(194) 2008/07/07(Mon) 21:55:25

執事 オトフリート

/*

ランダム神は一人遊びをさせるのがお好きなようで。

[前もやったな。]

(195) 2008/07/07(Mon) 21:55:34

影織 ヨハナ、隣に来たイレーネに紅茶とクッキーを勧めた。

2008/07/07(Mon) 21:55:52

影織 ヨハナ、執事 オトフリート 自作自演ですかいのぅ(爆

2008/07/07(Mon) 21:56:08

ランプ屋 イレーネ、一人バトルかよ!Σ

2008/07/07(Mon) 21:56:12

蒼の憑魔 アーベル、執事 オトフリート……なんという無茶振り。

2008/07/07(Mon) 21:56:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light