人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック の役職希望が 村人 に自動決定されました。


風来坊 ハインリヒ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


氷精 ミハエル の役職希望が 村人 に自動決定されました。


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が5名、占い師が1名、霊能者が1名、聖痕者が1名、狂信者が1名、共鳴者が2名、呪狼が1名、智狼が1名いるようだ。


ちま竜 セレス

 ええと、ええと……。

[おろおろ、あわあわ]

(0) 2008/07/10(Thu) 00:00:00

ちま竜 セレスが「時間を進める」を選択しました。


氷精 ミハエル、樹上でシャツの袖を折っていた。

2008/07/10(Thu) 00:00:04

【独】 苗床 リック

/*
ほーらね!
村人万歳。


さて 寝よう

(-0) 2008/07/10(Thu) 00:00:22

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
どうあっても村人らしいんだZE!

何か希望するべきだったか。

[←ランダムの人]

(-1) 2008/07/10(Thu) 00:01:24

【独】 天聖の獣 ナターリエ

/*
……あ。
リックとユリアン…(妖魔=囁きであったのを忘れていた)

邪魔したなら申し訳ございませぬ。

(-2) 2008/07/10(Thu) 00:01:53

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

地味に聖痕者げとずさ。

で。

何すればいいんですか。(知りません)

(-3) 2008/07/10(Thu) 00:02:15

ちま竜 セレス、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:02:20

【独】 時空王 ネリー

/*
勝った。第三部完ッ!!

いや、とりあえず隣の村でまぁたランダ神に弄ばれたからこれだけは言っとかないと

(-4) 2008/07/10(Thu) 00:03:10

【赤】 心魔 クレメンス

おやおや…可愛らしいことだ。

[影の中、機鋼の竜の咆哮に、目を細めた]

(*0) 2008/07/10(Thu) 00:04:00

【独】 未熟影 ブリジット

/*
あ、弾かれたw

でもって狂信とかwww

しかもその組み合わせが来るんですかーっ!wwwww

(-5) 2008/07/10(Thu) 00:04:25

天のお告げ(村建て人)

幼き機鋼の竜。
それが上げた『声』は力となりて、周囲の力の流れと干渉しあう。

歪みを飲み込み、飲み込まれ。
肥大化した『創造』が引き起こしたのは、『複製』、或いは『複写』と呼ばれる現象。

切り離されつつあった館周辺はそのままに。
しかし、異なる位相には、同じ館が生み出され。

それはそれで大事ながら、しかし、通常であれば、大して事でもないはず……なのだが。

そこには一つ、問題点が発生していた。

(#0) 2008/07/10(Thu) 00:05:56

天のお告げ(村建て人)



本来は力を相殺させて消せばいいだけ、の『複写』側に。

その時館にいた数名がそっくりそのまま取り込まれている、という。
 
 

(#1) 2008/07/10(Thu) 00:07:45

ちま竜 セレス、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:09:19

天聖の獣 ナターリエ

[名を呼んだ声は異変にかき消されて。
何がなにやら判らぬまでも、彼の仔が落ち着かぬ事には理由も聞けないであろうと、うろたえるセレスへと両の腕を伸ばす]

セレス、どうか落ち着いて…

[宥める波紋を声に乗せて、少しでも心鎮めさせんと囁く]

(1) 2008/07/10(Thu) 00:13:15

苗床 リック、しかし言った側から――ゆるりとため息を吐いた。*

2008/07/10(Thu) 00:14:19

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:14:48

未熟影 ブリジット

[走りこんだ森の中。
一端足を止め、空を見上げてフルリと首を振った]

ええと、集中しなきゃ。
辿りたいのはミハエルさんの気配…。

[瞼を伏せて、歩き出す]

(2) 2008/07/10(Thu) 00:15:14

ちま竜 セレス

……はぅ。

[呼びかける声。
波紋に多少、心は鎮まるか。

保護者と頼る聖なる麒麟の腕に逆らう事無く、ぎゅ、とすがりつく]

(3) 2008/07/10(Thu) 00:16:00

【独】 未熟影 ブリジット

[一際強く感じるのは何故か。
対たる陽光の気配と。
危険物と呼ばれた心魔の気配になっていて]

(-6) 2008/07/10(Thu) 00:16:02

風人 ユリアン

――広間――

[リックの声に]

そうだよね。ハーヴェイさんもカミーラさんも
凄い人だから、任せて安心だよね。

[自分に言い聞かせるように言う]

[ふと、何か違和感みたいものを感じた気がするが、
いまいち何が起こったのかよくわからなくて、首をかしげた]

あー、そこの人。
僕にもさっぱりわからないんだ。何があったんだ?

[見た瞬間「あ、この人僕と同類だ」と感じたオジサンの
問いには答えられなかった]

(4) 2008/07/10(Thu) 00:16:12

【鳴】 風人 ユリアン

あれ?今、何が起こった……。

[閉ざされた空間の影響からか、
ユリアンの疾風の力のコントロールが少し崩れた。
音にならない声が、空間を震わし「コエ」となり、
誰かに伝わってしまうだろうか]

[『あの時』と同じように]

(=0) 2008/07/10(Thu) 00:16:40

ちま竜 セレス、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:17:00

未熟影 ブリジット、歩き続け……ゴィン、と一本の木に正面衝突。

2008/07/10(Thu) 00:17:05

未熟影 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light