人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

……否、

[近づく、翠樹の気配]
[細めた眼は何を映すか]

気にしなくていい。

[心の魔と名乗りし男に同じく視線を戻す]

……そう。覚えてはおこう。
合う、ね。
生憎と僕は、慣れないもので。

[声は普段より低く、][己を抑えるように]

(148) 2008/07/10(Thu) 21:25:31

時空王 ネリー

[ブリジットの言葉にニコニコしつつ]

どうにかはどうにかだよ

…………それを私の口から言わせたい?

[だからそういう事を笑顔で言わんといて下さい]

(149) 2008/07/10(Thu) 21:26:05

心魔 クレメンス

邪魔をしたのは、私のようですよ、苗床殿。

[近付いて来たリックに、優し気な声をかける]

お元気そうで何よりです。

(150) 2008/07/10(Thu) 21:26:08

ちま竜 セレス

そうだね。
でも、きっと、『行ける』よ。

[にこぱ、と笑って、抱えたふわもこを見やる。
同意するよに頷くすみれ色の首元には、小さく煌めく指輪が一つ]

うん、だいじょぶ。
ナタ・リェは、へいき?

[それから、麒麟の方を見やって逆に問う。
ふわもこは元気そうです。ちょっと苦しそうだけど]

(151) 2008/07/10(Thu) 21:27:01

未熟影 ブリジット

よ、弱らせるとか、抹消とか。
とても物騒に聞こえるよ、ミハエルさん…。

[何となく彼らしいとも思うのだが。
時空王の満面の笑みも見えてしまい、冷や汗だらだら]

(152) 2008/07/10(Thu) 21:28:05

機鋼の魔 アーベル、旧知の様子に、口を閉ざして二人を眺める。

2008/07/10(Thu) 21:28:24

風来坊 ハインリヒ

また、って。
よくやるのかあいつは。

[ユリアンが混同したらしいことには流石に気付かない。彼らのことは普通に知り合いなのだろうと思っているが故に。続くクレメンスの評を聞けば思わず笑って]

ぶは、そう言う認識なのか、あの人は。
まぁどっか食えねぇ感じはしてたが。
妙に隙がねぇんだよな。

[警戒していたのはこちらも同じで。彼の人物を思い出し、僅かに瞳を細めた]

(153) 2008/07/10(Thu) 21:29:08

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[耳が寝たのは、ユリアン殿のせいではなく。
否定の代わりに尻尾を揺らす]

いえ、そなたのせいでは…。
あの黒い神父殿には、気をつけるよう言われてるものですから。

[消える前に視線と笑みが向けられたのだと、音なきコエに乗せる]

(=32) 2008/07/10(Thu) 21:30:05

心魔 クレメンス

慣れれば楽しいものですよ。
いや、あなたは元より、ご存知のはずだ。

心を楽しませることを、思い出されるだけでいい。

[微笑みのまま、アーベルに告げて、しかしそれ以上は刺激すまいと思ったのか…或いはただの気まぐれで…少しだけ、放つ気の力を押さえてみせる]

(154) 2008/07/10(Thu) 21:31:20

未熟影 ブリジット

[更には自分にも向けられて。
血の気を失い真っ白な顔になった]

え、えんりょ、しておきますぅ。

[蚊の鳴くような細い声で答えつつ。
必死に首を振った。もう全力で左右に。
小さく震えながらミハエルの腕をぎゅっと掴んだ]

(155) 2008/07/10(Thu) 21:31:27

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[それから、少し遅れて]

……この姿での握手は、初めてでございまするが。
嫌では、ありませなんだ。

[コエはとてもとても小さな波紋。密やかな囁きの如く]

(=33) 2008/07/10(Thu) 21:33:02

苗床 リック

ありがとう

[アーベルに微笑を向けて。
それからクレメンスの言葉に、彼の顔を見上げた。]

……また何かやったの?

[酷い言葉だった。]

クレメンスも元気そうだね。
あと、僕はリックだから。苗床とは呼ばないでほしいけれど……

[いうだけムダかなと思ったり]

(156) 2008/07/10(Thu) 21:33:29

【鳴】 風人 ユリアン

うーん。駄目だ。
なんでリックとティルを混同してしまうかね。
やはりこの事態が、あの時とあまりにもそっくりだからかな。

[なにやら大きなことが起こっている感じ。
誰かと繋がる「コエ」。似ている翠樹の気配]

(=34) 2008/07/10(Thu) 21:34:28

心魔 クレメンス、其の頃、時空竜達の居る辺りを横切った気配の無い黒猫が一匹。

2008/07/10(Thu) 21:34:46

【鳴】 風人 ユリアン

[ナタ・リェの訂正が聞こえれば]

あー、それはその人が正しいよ。
クレメンスさんは要注意人物……要注意魔族だよ。

なに、視線を向けられただと。
まさか、クレメンスさん、ナタ・リェさんが好みのタイプとか!
あんな男、恋人にしたら駄目だよ!ナタ・リェさん。

[何か間違った方向に心配]

(=35) 2008/07/10(Thu) 21:35:01

天聖の獣 ナターリエ、風人 ユリアンの「また」無茶を、と言う声に。未だ戻らぬ姿が心配に。

2008/07/10(Thu) 21:36:15

時空竜 オトフリート

……いや、待て、君ら。
消滅とか何とか、いくらなんでも物騒だから。

[頭痛から立ち直り、はあ、と深い、ふかいため息一つ]

取りあえず、空間の中核となったものをここから出せば位相相違自体が崩れて元に戻れる、と。

……なら、その方法と、後は当事者を探せばいい、か……。

(157) 2008/07/10(Thu) 21:36:16

時空竜 オトフリート、「どっちにしろ厄介か……」とか、ぼそり。

2008/07/10(Thu) 21:37:14

機鋼の魔 アーベル

……。

[告げられる言に眉は寄り]
[浮かぶは警戒よりも困惑]

君は、何を知っている?

[若干ながら収まる波に吐息を零す]

(158) 2008/07/10(Thu) 21:38:05

未熟影 ブリジット、振られた視線が黒猫を一瞬見てしまい。硬直。

2008/07/10(Thu) 21:38:52

心魔 クレメンス

これは失礼。リック。

[しかしあっさりと、彼は呼び名を変える]

私は何もしてはいませんよ?
時空間に干渉する力等持ち合わせてはいませんしね。
ただ、本当に懐かしい気配に惹かれて来ただけです。

少々遅かったようですがね。

[更に、にっこりと、言外に本来の目的を示して見せた]

(159) 2008/07/10(Thu) 21:39:01

【鳴】 風人 ユリアン

ん?握手は嫌じゃなかった?
なら、よかった。怖がられたらどうしようかと思った。

[初対面の時から、こちらを恐れる気配を感じてたものだから
そこコエに安堵の気配が漂うか]

(=36) 2008/07/10(Thu) 21:39:26

氷精 ミハエル

物騒か?

……何だ。追い出すだけで良いのか。
というかだ、それが出来れば苦労はあるまい。
と、なるとやはり……

[ミハエルは大分立ち直ったようだ。]
[しがみつくブリジットを抱き寄せ(?)ようとして
黒猫を発見した。]

(160) 2008/07/10(Thu) 21:39:45

天聖の獣 ナターリエ

[菫色竜の首元には、私と同じ属の気配。
それが彼の仔に、彼女の行く末を教えたであろうかと考えた]

えぇ、私も大丈夫。

[そうして、逆に問われる声に頷いて――人の姿へと戻る。
麒麟が歌を紡ぐ必要はもうない様子であったから]

(161) 2008/07/10(Thu) 21:42:13

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスに抱かれるふわもこを撫でつ、少し手を緩めるようにと告げる。

2008/07/10(Thu) 21:43:27

心魔 クレメンス、黒猫は、にゃあとも言わずに、するりと建物の影へ消える。

2008/07/10(Thu) 21:43:28

苗床 リック

時の竜や影の精は、いるようだけど。
目的は、誰だったの?

[少し眉を顰めたのは、警戒のためで。]

クレメンスがこの原因だとは思ってないよ。
原因の一端を担っているかもしれないくらいには思うけど。

[そうして、アーベルの方をもう一度見た。
二人の会話に割り込むつもりはないのだった。]

(162) 2008/07/10(Thu) 21:44:11

時空王 ネリー、通り過ぎる黒猫をちらり。でも捨て置き。

2008/07/10(Thu) 21:44:15

風人 ユリアン

[ハインリヒの言葉に、あははと誤魔化すように笑う]

さあ…?
リックが無茶する子かどうかは、僕は知らない。
どうなんだろうね。あまりしない気がするけど。

クレメンスさんは、僕の中ではそういう認識です。

[きっぱり言い切った]

(163) 2008/07/10(Thu) 21:44:24

心魔 クレメンス、苗床 リックの問いに「失われた聖なる子を探しに」と、穏やかに告げる。

2008/07/10(Thu) 21:46:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light