人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

十分に物騒です。

[言い切った。きっぱり。
黒猫には一瞬視線を向けるも、それだけで]

……まあ、多少無茶すれば、一瞬くらいは風穴開けられるだろうし。
こっちから大きく動けば、後は影輝王が調律してくれるだろうから、何とかなる。

[それも十二分に物騒だ]

(164) 2008/07/10(Thu) 21:46:34

機鋼の魔 アーベル、視線を受け、翠を見返す。けれど、直ぐに逸れた。

2008/07/10(Thu) 21:48:24

【独】 風人 ユリアン

/*
やることリスト
★白ログでリックを愛でる。
★緑ログでナタ・リェさんとラヴる。
★ミハエルに逢ったら、「ツンデレさん」と呼ぶ(ぇ

他に何しようか、あとはパッションで。

(-28) 2008/07/10(Thu) 21:48:55

ちま竜 セレス

[大丈夫、との言葉に、ほっとしたよにまた、笑んで。
手を、と言われれば、きょと、と瞬き一つ]

あ……ごめんね、ふわもこさん。

[不安定さのままにぎゅう、としていた事を思い出して、腕の力を緩める。
すみれ色のふわもこ、きゅうん、と鳴いて首をふるる、と横に振った]

(165) 2008/07/10(Thu) 21:49:05

風人 ユリアン、天聖の獣 ナターリエが人型を取る光景に感嘆している。おおおおお!

2008/07/10(Thu) 21:50:04

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[人の姿に戻れど、獣の耳は出したまま。
とんでもないコエが届き、私はぴたり動きを止める]

――っ、なっ、何をおっしゃって…!
違います、全然違いますから…っ!!!

[何がとか、誰ととか。違うと想像したものは決して言う事はなく]

(=37) 2008/07/10(Thu) 21:50:09

風来坊 ハインリヒ

何だ、知らねぇのか?
随分と仲良さそうに見えたが。

[ユリアンの言葉に不思議そうに首を傾げたが、深くは考えず、また言及せずに置く]

ろくでもねぇことを企んでる、か。
考えが読めねぇから推測も出来ねぇな。
ま、なんもしねぇでくれるに越したことはねぇんだが。

[言いながらソファーの背凭れに体重をかけ、ぐっと伸びをした]

(166) 2008/07/10(Thu) 21:50:23

未熟影 ブリジット

そうだよね…って、ちょ。
オトフリートさん…。

[硬直したまま建物の影に消える黒猫を視線で追いかけていたが。
聞こえてきた台詞に、カックリと膝を突いた]

うん、まぁ。
ハーヴェイ様ならきっとどうにかしてくれると思うけどぉ。

[それに素直に頷いてしまうのは、流石に影輝の精霊としてどうかなと思ったとか思わないとか。
結局ミハエルに抱きつくような格好に]

(167) 2008/07/10(Thu) 21:51:05

風来坊 ハインリヒ、感嘆するユリアンにくつくつと可笑しげに笑った。

2008/07/10(Thu) 21:51:16

苗床 リック

……さらうつもりだったの?

[少し、固い声でクレメンスに尋ねた。]

転生の邪魔をしてはいけないよ。

[そうして、アーベルの視線にそちらを見返す。
だがその目は、既に外れていた。
少し考え、手が触れられる程度にまで、近付こうと足を進めた。]

(168) 2008/07/10(Thu) 21:51:31

心魔 クレメンス

[アーベルの視線に、笑みを深める]

私の知る事は僅かです。あなたが過去と心とを一度喪った事。そして本来のあなたは、喪われたそれらのものから産まれた存在であること。
ですから、アーベル、あなたは私と最も近しいと言える。

[その言葉は更に謎をかけるように聞こえたかもしれない]

(169) 2008/07/10(Thu) 21:52:09

【独】 ちま竜 セレス

/*
ヴィオたんいぢりが楽しくて、ついヴィンたんを忘れます(こらこら。

(-29) 2008/07/10(Thu) 21:53:21

天聖の獣 ナターリエ

[セレスの笑みに、目元を微かに和ませて。
抱きしめる手を緩めるのを見守り――私はぴたり動きを止めた]

[反射的に口元を覆い、俯いた。
未だ出したままの獣耳が、ぴるると揺れる]

(170) 2008/07/10(Thu) 21:54:33

心魔 クレメンス

いえいえ、攫うなどとはとんでもない。
ただ、愛し子に逢いに来ただけですよ。リック。
私は、あの時、礼も詫びも告げるいとまがありませんでしたからね。

[言葉は真摯に聞こえたろう。心の魔は己の心を偽りはせぬ故に]

(171) 2008/07/10(Thu) 21:54:54

【鳴】 風人 ユリアン

凄い!本当に麒麟さんが女の人になった!
「女性は化ける」ってよく言うけど、本当だったんだ。

[それは意味が違います]

(=38) 2008/07/10(Thu) 21:55:31

天聖の獣 ナターリエ、風人 ユリアンの叫びとは関係なく、なにやら葛藤があった模様。

2008/07/10(Thu) 21:55:49

時空王 ネリー

二人とも物騒なことで(くすくす

あんまり物騒な事言ってると、こわーい鬼さんが懲らしめに来る

……………かもねぇ

[それだけ言い残すと、フッと姿が消える]

ちょっと見回りにいってきますわ。では、またのちほどー

[声だけ残し、時空王様は*何処へか*]

(172) 2008/07/10(Thu) 21:56:06

苗床 リック、心魔 クレメンスの言葉に、浮かんだ意外そうな色。

2008/07/10(Thu) 21:56:20

時空竜 オトフリート

そこで、脱力されてもなぁ。

[ブリジットの様子に苦笑を浮かべて]

とはいえ、空間に風穴穿つなんて荒業できるのは俺くらいのモンだし。

[一応、もう一人いると思うけど、言わないでおくようだ]

やらにゃならんのも真理だし、ま、何とかなるさ。

(173) 2008/07/10(Thu) 21:56:31

時空王 ネリー、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 21:57:34

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

違いますから!
エィリ殿やマテウス殿は、女性ではありませぬし…

[釣られて論点がずれがちに]

……わたくしは、獣人が一族にござりまするゆえ。

(=39) 2008/07/10(Thu) 21:58:19

氷精 ミハエル

……私は、お前のほうがよほど物騒な事を言っているように思うのだが、まずお前は精霊諸王がたに対する態度を改めることを薦めるな。

……お前、等。

[ブリジットとオトフリートの言い草に深いため息をついた。(ちゃっかりブリジットに抱き付かれているが、抱えられているように見えるかも知れない)
時空王の思惑通りに事が運んでいるのかも知れないが、そんなことは微塵も知る由は無し]

ともあれ、このような所でいつまでも立ち話も無粋でしょう。
王、 あ……。

(174) 2008/07/10(Thu) 21:58:42

機鋼の魔 アーベル

それだけ知っていれば、十分に思うけれどね。
……回りくどい言い回しは、好まない。

[答えながら薄く象られるのは]
   [好意ではないが隔意でもなく]
[視線は何方からも逸らされて地を見る]
[己が身を抱くように右手に力を込めた]

(175) 2008/07/10(Thu) 21:58:50

ちま竜 セレス

…………。
ナタ・リェ?

[不意に俯き、震える様子にきょと、と瞬き]

どう、したの?

[首を傾げつつ問う声は、どこか不安げに。
頭の上の白梟も、ばさり、羽ばたいて]

(176) 2008/07/10(Thu) 21:58:52

氷精 ミハエル、時空王 ネリーが消え去って、目に見えて安心/脱力した。何故か。

2008/07/10(Thu) 21:59:04

苗床 リック

本当に、それだけ?

[僅かに警戒は緩んだようだ。]

……天聖の子には、もう伝える機会はないと思うけれど。
転生したら、会いに行ったらいいんじゃないかな。
忘れてるとは思うけど。

(177) 2008/07/10(Thu) 21:59:33

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックが近づくのに気づくのは、遅れて。

2008/07/10(Thu) 21:59:39

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルへとそのまま目を向ける。

2008/07/10(Thu) 22:00:41

【独】 風人 ユリアン

/*
ぶっちゃけると、第三演のログを読んでないので
その時の人間関係がよくわかってないCO。

もしかして僕が共鳴者になったせいで、
鉈さんと音さんが再び共鳴し合う予定だったのを
邪魔した気がする。

でもユリアンくんは二演の時から考えたんだけど、
天魔というより共鳴設定の方が合うと思ってたので
どうしてもやっておきたかったんだ。

(-30) 2008/07/10(Thu) 22:00:52

苗床 リック

大丈夫?
体調が、良くなさそうだけれど。

[じっと目をのぞくように。]

(178) 2008/07/10(Thu) 22:01:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light