人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ、二人へと、小さく頭を下げた。

2008/07/10(Thu) 22:24:58

ちま竜 セレス

[じぃぃぃ、と。
落ち着かぬ様子の麒麟をじ、と見つめ。
それから、手を伸ばして、その頬にぴた、と触れる]

時空竜、心配させるけど。
たくさんたくさん、痛いことするけど、えと。

……信じてもらえなかったら、寂しい、と、思う、よ?

[……前科ありすぎて、それも難しいのは、さておき。
仔竜は仔竜なりに考えた言葉を伝え、ぴょい、と椅子から飛び降りる。
ふわもこは腕から離れ、白梟は再び頭の上に。
そのまま、とてて、と扉の方へ]

(196) 2008/07/10(Thu) 22:26:09

時空竜 オトフリート

……ったぁく。
好き勝手言ってくれますな、揃いもそろって。

[広間へと向かう二人の言葉に、大げさにため息をつき。
それから、自分は再び、翼を広げて屋根の上。
一度は腕に絡めた光鎖を、陣の形に展開させる]

(197) 2008/07/10(Thu) 22:28:49

時空竜 オトフリート、背に白を、周囲に黒を、揺らめかせ。

2008/07/10(Thu) 22:30:16

風人 ユリアン

[ハインリヒの言葉にうんうん頷く]

まあね。クレメンスさんが何しでかしたか
聞きたいなら話してもいいけど、かなり長くなるよ。

[と麒麟の女性に謝られれば、こっちこそぺこぺこ謝り返し]

いや、とんでもない。驚く僕の方が失礼だよね。
なんかナタ・リェさんには謝ってばかりいるな。

[物凄く申し訳なさそうな顔]

(198) 2008/07/10(Thu) 22:30:41

苗床 リック

僕が優しくなどないことは、君がよく知るだろうに。

[その言葉を言わせたのは記憶で、リックはそのまま彼を見送る。
そうして答えを言うアーベルを見た。]

糧?
……食べ物では無理なの?
なら、なにがそうなるんだろう。……この樹?

[アーベルの言葉に含まれた拒絶は、脇へと追いやった。]

樹だったら、一本、殺してしまうよりは、僕を糧にすれば良いよ。
僕は餌になる生き物だから、気にすることはないし。

[そこには何の気負いもなく、単に事実を述べるだけ。*]

(199) 2008/07/10(Thu) 22:30:48

風来坊 ハインリヒ

[ナタ・リェの視線には、気にすんな、とでも言うように手をひらり]

あ、おいちまっ子。
歩き回らずに待ってた方が良いんじゃねぇのか?

[扉へと近付くセレスに声をかける]

(200) 2008/07/10(Thu) 22:31:37

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

そうですの、人間界では珍しいのやもしれませぬ。
驚かせて申しわけありませなんだ。

[ユリアンの事情は知らぬものの。
素直な謝罪と驚きに、気にしないでとコエに乗せる]

[神父殿絡みの爆弾発言を投げるだけは、やめて欲しかったなれど]

(=41) 2008/07/10(Thu) 22:32:18

風来坊 ハインリヒ

…どんだけのことしたんだか。

いや、その言葉で十分だ。
後は本人を見て判断つけるさ。

[ユリアンの言葉にかなりのことをしたんだと言うことだけは理解した]

(201) 2008/07/10(Thu) 22:33:47

機鋼の魔 アーベル

[矢張り緊張を孕んでいたのか]
[対たる存在が失せると同時に]

……厄介な。

[呟き、][大きく吐き出される息]

(202) 2008/07/10(Thu) 22:34:00

風人 ユリアン


[そのナタ・リェの、オトフリートを心配する声に、
はた、とあることに気がついた]

そういえば、オトフリートさんどころか、
ハーヴェイさんたちも戻ってこないね。
そろそろ戻ってきてもおかしくないと思うんだけど…
何があったんだろう?

[まさか自分達が位相の違う空間に閉じ込められているなんて
考えてもいないのだが]

(203) 2008/07/10(Thu) 22:34:04

時空竜 オトフリート

……セレスの力によって生み出されし、空間。
ならば、中核となる者は二つの力の残滓をどこかに纏うはず。
読み解くとしたら、それか。

取りあえず、セレス自身も空間の干渉を受けているはず……まずは、そちらを確りと読み解くべき、か……。

[独りごちつつ、ゆらり、巡らせるのは漆黒。
紫の瞳に再び浮かぶは、銀の刻印]

(204) 2008/07/10(Thu) 22:34:33

天聖の獣 ナターリエ、氷精 ミハエルに微妙な名前間違いをされているなんて、知りませぬ。

2008/07/10(Thu) 22:35:02

氷精 ミハエル

[ミハエルもやはり、オトフリートの抗議には軽く手を振るだけで答えて屋敷へ入る。]

だから、あまり王へ無駄な負担を……
いや、しかし事態が手の付けられぬ段階になる前に王の判断を仰いでおいたほうが良いのかも知れないな。

[広間まではやはりブリジットに導かれて歩いた。]

ナ・タリェは居るか?
……ん ユリアン?

(205) 2008/07/10(Thu) 22:35:39

ちま竜 セレス

[呼び止める声に、くるり、そちらを振り返る]

へーき、白もふさんもいるし。
館の外、出ないから、大丈夫、だよ。

[にこぱ、と笑って。
とてて、とそのまま広間を駆け出してゆく]

(206) 2008/07/10(Thu) 22:37:33

風来坊 ハインリヒ、未熟影 ブリジット達が戻ってくれば挨拶代わりに右手をひらり。約一名初対面だが。

2008/07/10(Thu) 22:37:37

ちま竜 セレス、氷精 ミハエルとすれ違う瞬間、ちょっとだけ、びくう! としたかも知れない。

2008/07/10(Thu) 22:38:54

風来坊 ハインリヒ、ちま竜 セレスを「大丈夫かねぇ…」と呟きつつ見送る。

2008/07/10(Thu) 22:39:55

【独】 ちま竜 セレス

/*
赤の都合がわからんので、単独行動にしておくのですよ。
目撃要員に白もふがいるし、オトが占ってるから、発見フラグは十分足りる。はず。

(-33) 2008/07/10(Thu) 22:39:56

【独】 心魔 クレメンス

/*
おとーさん=占師&ダミー占い確認。
まあ、こっちが呪狼かどうか確信持てんわな、そりゃ。

(-34) 2008/07/10(Thu) 22:40:40

【鳴】 風人 ユリアン

確かに普通に暮らしている人たちにとっては
獣人は珍しいだろうね。

よく考えたら、僕も変化した人たちを見てきたのに
麒麟さんが変化したくらいで驚くなんて駄目だよね。

[そこで先ほどの話を蒸し返す]

ああ、クレメンスさんがナタ・リェさんに
近づくようなことがないように、僕も注意するから。
安心してよね。

[ユリアンは自分が爆弾を投げかけたなんて
当然のことだが、気づいているはずもない]

(=42) 2008/07/10(Thu) 22:40:48

天聖の獣 ナターリエ

[顔を上げたならば、ぴた、と頬に触れる小さな手。
その温もりと考え考え告げられる言葉に、息が止まる]

………え、ぇ…  そうです、の…

[負うた仔に教えられ、しゅんと眉を下げる。
二重三重の意味で心苦しく、扉へ向かう背を動けずに見送った]

(207) 2008/07/10(Thu) 22:42:16

天聖の獣 ナターリエ、白梟殿と共に何処かへ行く姿に、既視感を覚えて手を握る。

2008/07/10(Thu) 22:46:34

風人 ユリアン

[広間に戻ってきた人たち。
その中の一人が名前を呼んできて――困った]

えっと、誰だっけ?
ほら、首元までは名前出かかってるんだけど。
なんか見たことあるような、そんな姿じゃなかったような

あ、思い出した。「ツンデレ」さんだ。

[違います]

(208) 2008/07/10(Thu) 22:47:07

機鋼の魔 アーベル

[意は解しているだろうに言葉を続ける翠樹の魔]
[向ける眼差しは半ば、睨むようになった。]

……仔細は省くけれど。
一つには純然たる力、生気、とでも言えば好いか。

此処は恐らく、正規の空間ではない、
あの樹も、創られたものに過ぎないだろう。
同属の能力によって。
故に、喰らい易いかと思ったのだけれど、ね。

[幼きと言えど、其の『複写』は精密らしく]
[結局は上手く摂り切れずに終わった訳だが]

……。君を糧にする気は、無い。

(209) 2008/07/10(Thu) 22:48:04

機鋼の魔 アーベル、天を仰ぐように上を向き、ゆるりと*眼を閉じた*

2008/07/10(Thu) 22:49:58

氷精 ミハエル

[ユリアンが『だ』まで言い切る前に、ミハエルの手刀が空を切った。そのあたりから氷の礫がユリアンの額目掛けて飛んでいった]

お前……キルシュバウムはどうした?

(210) 2008/07/10(Thu) 22:50:54

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 22:51:03

天聖の獣 ナターリエ

[白梟殿が共に居るとハイン殿に返し、出て行くセレスを見送って。
ユリアン殿の謝罪にも、しゅんとしたまま声なく首を振る。
なれど、オト殿だけでなく…という言葉に、ぱっと顔を上げた]

……ええ、そうでした…。
精霊王も戻ってはおられませぬ…よもや、

[最悪の想像に、拳を握る手の力が強くなる。白くなるほどに]

(211) 2008/07/10(Thu) 22:53:44

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ


[拳の白い理由の何割かは、蒸し返された話のせいやも知れず]
 

(=43) 2008/07/10(Thu) 22:55:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light