人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート、天聖の獣 ナターリエに話の続きを促した。

2008/07/10(Thu) 22:55:59

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

……えぇ、お願いしまする…

[他に告げるべき言葉は、*見つからなかった*]

(=44) 2008/07/10(Thu) 22:56:31

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/10(Thu) 22:56:57

ちま竜 セレス、風来坊 ハインリヒに話の続きを促した。

2008/07/10(Thu) 22:58:19

天聖の獣 ナターリエ、氷精 ミハエルの呼ぶ"音"に、僅かに遅れ視線を向けて、瞬きひとつ。

2008/07/10(Thu) 22:58:34

未熟影 ブリジット、風来坊 ハインリヒに小さく手を振り挨拶を返して。

2008/07/10(Thu) 23:02:39

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:03:35

未熟影 ブリジット、風人 ユリアンへとウッカリ頷きかけ、動く氷破の力に慌てて首を振った。

2008/07/10(Thu) 23:04:32

風来坊 ハインリヒ

おい、一応ついてけ。
館ん中だったら何も無いとは思うが、何かあったら事だ。

[殊にナタ・リェが気にかけているようなので、傍に居た風にセレスの後を追わせる。くるりとハインリヒの周りを回ってから、風は開いた扉の隙間から廊下へと出て行った。ちゃんと追いかけたかは定かでは無いが]

おんや、そこの兄さん…いや、坊ちゃん?
坊ちゃんは氷を使うのか。

[ユリアンに飛ばされた礫を視線で追ったり]

(212) 2008/07/10(Thu) 23:05:21

【独】 未熟影 ブリジット

/*
ふと思う。
今度こそハインに取られたの、かな?w
まぁそれならそれで均衡取れて良し?www

(-35) 2008/07/10(Thu) 23:07:29

ちま竜 セレス

[とてとてとて、と館の中を歩き、人のいない客室へと入り込む]

白もふさん、見張っててねー?

[にこぱ、と笑って告げるのは軽い言葉。
白梟はかなり渋い表情をしているが、委細構わず部屋の中央に膝を突く]

……Anfang.

[小さく零れた言葉は、普段の幼さは感じられぬ声によるもの]

(213) 2008/07/10(Thu) 23:08:15

氷精 ミハエル

嗚呼、ナ・タリェ。
オトフリートなら外で元気にやっているぞ。
まあこれから、空間に風穴をあけるだとか言っていたから気になるのなら首に紐でもつけておくと良い。
諸王がたもご無事だそうだ。
よもやという事は今のところ無い。だから、慌てて追うことも無いとは思うが。

[一息に言った。]

……。
嗚呼、そういう事になる。
名はミハエルと言う。髭の男。なんならもう少しこの部屋を涼しくしてやっても良いぞ。

[”坊ちゃん”にやや反応しているようだ]

(214) 2008/07/10(Thu) 23:08:37

ちま竜 セレス、ふわ、と周囲を取り巻くのは、『機鋼』の力。

2008/07/10(Thu) 23:09:19

風人 ユリアン

[何かが飛んでくるのを察して、慌てて風でガード。
しかし多少タイミングが遅れて、全部防ぎきれず
欠片が額にヒットして、後ろに吹っ飛んだ。
その衝撃で、やっと目の前の人物の本名を思い出す]

何するんだよ、ミハエルさん!
ただでさえ、僕おバカなのにもっと馬鹿になったら
どうするんだよ!

僕だって、好きで店放ってここに来てるわけじゃないんだから。
気がついたらここに居たんだからどうしようもないじゃないか!

…絶対ハーヴェイさんには元の時間軸に戻してもらおう。

[冷気で赤くなった額を擦りながら、ぶつぶつぼやいている]

(215) 2008/07/10(Thu) 23:09:25

氷精 ミハエル、風来坊 ハインリヒに話の続きを促した。

2008/07/10(Thu) 23:09:40

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:10:14

天聖の獣 ナターリエ

[視線の先の攻防に、びくりと身を竦ませる。
名前の発音の違和も、ツンデレとは何ぞという疑問も吹き飛んで]

――何をなさるのですか!

["音"は波紋となりて、その動きを止めようと広がる]

(216) 2008/07/10(Thu) 23:10:34

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:10:54

風来坊 ハインリヒ、風はしっかりセレスを見失った。

2008/07/10(Thu) 23:11:23

未熟影 ブリジット

[すれ違ったセレスは何となく見送り。
礫が生まれたのには、軽く口元を押さえる]

えっと、ナタ・リェさん。
オトフリートさんはもう少し無茶…じゃない、普通に力使うからって。
色々分かっているみたいだし、多分大丈夫。

[慌てて違う話題を出そうとしたら、あれこれボロが出ました]

(217) 2008/07/10(Thu) 23:11:51

風来坊 ハインリヒ、風は白もふ見ても気付かず通過。追う対象じゃないために。

2008/07/10(Thu) 23:11:55

天聖の獣 ナターリエ、その力は弱っている今、極ささやかなものではあれど。

2008/07/10(Thu) 23:11:59

未熟影 ブリジット、色々遅かった、と目を逸らした。全部から。

2008/07/10(Thu) 23:12:43

苗床 リック

生気なら、僕が一番適任だろうに。

[睨まれても、ほんのりと苦い笑みを浮かべる。]

この空間が、普通と違うのは僕も理解している。
そう。作られたものなのだね。

……ただ、本当に辛そうだよ、君は。

僕を糧としても、僕は死ぬことはない。
回復も一番早いだろうから、今は無理には進めないけれど、本当に辛いのなら、いつでも言えば良いよ。
たとえ何時、どんなときであろうとも、僕はそうやっているんだから。

僕を糧にしたくなくとも、他を糧にするくらいならば、そうしてほしい。

[そうして、微笑して、手を伸ばした。
そっと頭を撫でるように。]

(218) 2008/07/10(Thu) 23:14:27

風来坊 ハインリヒ

あ、ミハエルね。
名前知らねぇから何て言えば良いか分からんでなー。
青年にゃ見えねぇし、少年でもねぇし。
分かんねぇから坊ちゃん。

まぁ次からはちゃんと名前で呼ぶからそうかっかすんな。
ああ、俺はハインリヒな。

[ミハエルの言葉をさらりとかわした]

(219) 2008/07/10(Thu) 23:15:09

風来坊 ハインリヒ、未熟影 ブリジットに話の続きを促した。

2008/07/10(Thu) 23:15:18

ちま竜 セレス

Umfrage.
Analyse.

[次々と、紡がれてゆく小さな呟き。
仔竜は仔竜なりに責任を感じてか、空間を調べ、綻びがないか探そうとしているようで。

ただ、そのための『手段』を保護者、特に時空の竜が良しとせぬが故か、表立ってはやりたくない、という思いもあるらしい。

……力を使えばバレるとか、そこまで意識は回ってません]

(220) 2008/07/10(Thu) 23:15:56

【独】 未熟影 ブリジット

/*
一応、何かあれば一発言できる分は残しておいて。
ちょっと喋りすぎたかな。ごめんなさい、ミハエルさん。
あ、いや全員にか。うん。

飴は確保中。メモで聞いておくかしら。

(-36) 2008/07/10(Thu) 23:16:22

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルの頭に手が届くかどうかは、秘密にしておこう。

2008/07/10(Thu) 23:16:27

【鳴】 風人 ユリアン

[ナタ・リェの拳が白くなるのをみて、慌てる]

だ、大丈夫だって!
あのオトフリートさんやハーヴェイさんが
大丈夫じゃないはずないじゃないか!

[何度も言うが疎いユリアンがナタ・リェの真意なんて
気づくはずもない]

(=45) 2008/07/10(Thu) 23:17:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light