人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:17:40

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:18:15

ちま竜 セレス、未だ慣れぬ様子で、*力を操り*

2008/07/10(Thu) 23:19:41

ちま竜 セレス、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:21:05

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:21:10

天聖の獣 ナターリエ

[声を上げるより早く一息に言われた言葉は、やや遅れて心に届く。
その内容にうろたえる間に、更に影精の言葉が耳に入り]

[結果的に風人が傷つくを止められず。心配そうな視線を投げた]

(221) 2008/07/10(Thu) 23:22:30

【鳴】 風人 ユリアン

[ユリアンの風で伏せきれなかった氷の礫の幾つかが
音の波紋をうけて止まり落ちる。

その干渉がなく、全部額にヒットしていたら
きっと本当にユリアンの頭はもっとおバカになっていただろう]

あ、ありがと。ナタ・リェさん。

(=46) 2008/07/10(Thu) 23:22:50

氷精 ミハエル

やっと思い出したか、ユリアン。私は嬉しいぞ。
ん?時間軸……?
そういえば…………

[予想外の事態(ナタ・リェの発した「音」)を微弱ながらモロに喰らってへたった。]

いや、その挨拶のような……

(222) 2008/07/10(Thu) 23:23:52

氷精 ミハエル

[青年には見えないし]
[当然なのだが微妙にダメージを受けて、ハインリヒを睨んでから、手近な椅子に凭れるようにしてずるずると座り込んだ。*]

(223) 2008/07/10(Thu) 23:25:13

天聖の獣 ナターリエ、色んな意味で、泣きそうな表情になりつつ。

2008/07/10(Thu) 23:25:28

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:26:21

天聖の獣 ナターリエ

えぇと、その…ユリアン殿、大丈夫ですか?
ミハエル殿、ご忠告感謝いたしまするが、どうかそのような乱暴は

――挨拶…?

[きょとん、として二人を見比べて。
知り合いらしき様子に申し訳なく、更に泣きそうな表情に]

(224) 2008/07/10(Thu) 23:29:13

【鳴】 風人 ユリアン

[心配そうなナタ・リェに、いつものようにへらり笑い]

僕の方は大丈夫。
僕もオジサン程じゃないけど、多少は頑丈だから。

ミハエルさんは相変わらず「ツンデレ」だなあ。
いや、あれは「ツンツン」というべきか…。

[ユリアンの怪我とは全く関係ない感想も、コエに乗ってしまった]

(=47) 2008/07/10(Thu) 23:29:34

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートの無茶を止めにゆくべきか、セレスを探しに行くべきか、

2008/07/10(Thu) 23:31:00

天聖の獣 ナターリエ、わからないまでも、扉の方へと足は向かう。

2008/07/10(Thu) 23:31:54

風人 ユリアン、天聖の獣 ナターリエがこっちを心配しているのを見て、特に何も言わずへらり笑った。

2008/07/10(Thu) 23:32:11

時空竜 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


風来坊 ハインリヒ、氷精 ミハエルに睨まれても、睨まれる理由が思い当たらずけろっとしている。

2008/07/10(Thu) 23:32:29

未熟影 ブリジット

ええと、うん、大丈夫だから。
ミハエルさんも本気でやってないし。ユリアンの力知ってるし。

[泣きそうなナタ・リェにはしっかりとそう告げ。
微妙にへたったミハエルを慌てて支え、椅子に座るのを助けて]

そうなんだよね、時間軸。ユリアンとハインリヒさんが一緒に居るとかなってるし。
うーん、多分そこは時空王様達の分野なんだけど。…まずハーヴェイ様に頼んだ方が安全かも、うん。

(225) 2008/07/10(Thu) 23:32:42

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 23:33:13

機鋼の魔 アーベル

[反論にか、口を開こうとして、]
[開いた眼は伸ばされる手を捉える]

……っ、

[反射的に、其の手を払い除けた。]

(226) 2008/07/10(Thu) 23:33:21

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

なれど、無茶しないはずもないのです…。

[返すコエは、氷と影の恋人達の言葉からも泣きそうな響き]

(=48) 2008/07/10(Thu) 23:34:03

風人 ユリアン

あはは、ごめん。ミハエルさん。
ミハエルさんといえば、ツンデレのイメージが大きくて、つい。

あれ?なんか見ない間に、身長縮んでない?
僕の気のせいかな?

[なんでかダメージを受けているようなミハエルの頭を
ぽふぽふ撫でてみる]

(227) 2008/07/10(Thu) 23:34:28

時空竜 オトフリート、ゆら、と光鎖を揺らめかしつつ、ため息一つ。

2008/07/10(Thu) 23:34:35

苗床 リック

[払われて、その手を引く。
困ったように笑って。]

ごめん。

(228) 2008/07/10(Thu) 23:36:12

【独】 未熟影 ブリジット

/*
ユリアンw ここぞとばかりに?www
飴はどうしよう。ミハエルさんに投げておくか(ぁ

(-37) 2008/07/10(Thu) 23:36:21

時空竜 オトフリート

……。
中は中で、何をしてやがりますか、と。

[広間からの音、力の流れ。
何より、微かに灯った『機鋼』の波動に向けて、ぽつりと呟き]

……早いとこ、読み解きをかけて、セレスの所にいかんとならんな、これは。

(229) 2008/07/10(Thu) 23:36:46

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[ミハエルの性格については、さり気なく触れず。
怪我はないとの言葉に、ささやかな安堵の波紋が響く]

せめて、そなたはご無理なさらぬよう。
幾ら頑丈でも…怪我をすれば痛いのですから。

[酷く感情の篭った響きを音なきコエに乗せ、私は扉へと向かう]

(=49) 2008/07/10(Thu) 23:36:51

風来坊 ハインリヒ

ナタ・リェ?

[扉へと足を向ける様子に声をかけて。ブリジットの言葉が聞こえると不思議そうに]

俺とそこの青年が一緒なのがおかしいのか?

[100年は前の人物だと言うことは当然知らない]

(230) 2008/07/10(Thu) 23:37:03

【独】 未熟影 ブリジット

/*
て、離れてるなら、ナタさんにかな。
ユリアンのは意識してあのPtだと思うし。

(-38) 2008/07/10(Thu) 23:37:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light