人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

……、
なんだ、此れは。

[『創造』の力が生み出した現象]
[同属たれば多少なれど理解出来て]

(5) 2008/07/10(Thu) 00:18:05

機鋼の魔 アーベル、重々しく溜息を吐いて、ゆるりと歩み出す。

2008/07/10(Thu) 00:18:22

時空竜 オトフリート

[響く、セレスの──機鋼竜の咆哮。
直後に感じた、空間の強い歪み]

……ったあ……。
んっとに、ロクな事おこりゃしねぇな……。

[思わず愚痴を零しつつ、周囲を見回す。
感じるのは、空間位相の違和。何か、どこか違う空間の感触]

(6) 2008/07/10(Thu) 00:18:34

風人 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:19:16

機鋼の魔 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[宥める波紋とは裏腹に、獣の耳はぴるると震えて。
怯えや混乱を素直に示しているのではあれど]

一体、何が…あったのであろうか。

[同属でなくは意味を取れぬはずの麒麟が波紋は、音なきコエと化して静かに響く。
それがよもや、人の仔の耳に届くとは思いもせずに]

(=1) 2008/07/10(Thu) 00:19:56

天聖の獣 ナターリエ、縋りつく彼の仔を、両の腕で優しく抱きしめる。

2008/07/10(Thu) 00:20:55

【独】 時空竜 オトフリート

/*
という訳で、開始。
共鳴希望と思った人は多そうだが、敢えて原点回帰を狙った俺が通ります。

で、デフォはぶりじったんか。

……呪狼は、誰が引いたやら。

そして、10人超したら冥狐入れようとおもて、すっから忘れました。
ごめんorz

(-7) 2008/07/10(Thu) 00:21:19

風来坊 ハインリヒ

[なんだか空気がブレたような感覚を受けた。寝転がった状態で訝しげに首を巡らす。部屋のどこかで風が慌てふためく気配を感じた]

……こりゃー、”変なこと”が起きた、ってことかね。

[よっ、と言う掛け声と共にようやく起き上がる。まだ背中に痛みは残るも、動けないほどではない]

何か起きたってのは事実らしい。

[己の問いに分からないと返してきた青年にそう返す。返した相手が同類であることは今気付いたか]

(7) 2008/07/10(Thu) 00:21:31

時空王 ネリー

[上空で各方面の出歯亀行為を続けていたが]

あら? あらら?

[空間の複写で、切り貼りされるセカイ
それと件の時空迷路が干渉したのか、バグが発生し]

これはまた、うっかりしてたなぁ

[ポリポリと頬を掻いている。でも、時空王様。なんで貴女そんな楽しそうなんですか?]

(8) 2008/07/10(Thu) 00:21:34

心魔 クレメンス

ほほう、随分と面白いことになっているな。

[ゆらりと現れたのは、館の玄関]

(9) 2008/07/10(Thu) 00:21:50

風来坊 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました。


風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:23:24

心魔 クレメンス

[笑う]

さて、まずは皆さんにご挨拶しなければいけませんねえ。

[ゆったりとした足取りで広間へと向かった]

(10) 2008/07/10(Thu) 00:23:56

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:24:22

天聖の獣 ナターリエ

……大丈夫、そなたは独りではありませぬ。
わたくしもオト殿も側にいます。

[身体に回した手で、とんとんと背を優しく叩く]

それに、力持つ方々も…ここにはたくさんおいでです。
落ち着いて、皆に何があったかを話していただけませぬか。

(11) 2008/07/10(Thu) 00:24:47

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 00:25:15

機鋼の魔 アーベル

[力の源を辿り、やがて目に入った光景]
[既視感と共に感じもしない頭痛を覚える]

機鋼の竜に、
天聖の獣か……、
また、奇異な縁だな。

(12) 2008/07/10(Thu) 00:25:42

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスをひとまずは館へと促しかけて、心の魔の気配にびくりと震えた。

2008/07/10(Thu) 00:25:48

天聖の獣 ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


機鋼の魔 アーベル、天聖の獣 ナターリエが仔竜を抱きしめる様に投げた声は、やや不躾。

2008/07/10(Thu) 00:26:24

時空王 ネリー

[時空王様がフヨフヨと浮かぶ空。そこは切り取られた空間ゆえ、星も月もなく、おそらくこのままならば太陽も昇らないだろう]


[でもそんなの関係ねぇ(ぇぇっ]

(13) 2008/07/10(Thu) 00:26:37

焔竜 ダーヴィッド

…ん?
あれ、なんだこれ…。
[空間の揺らぎに気づいたのか目をあげて。

真剣な顔を台無しにするのは、ほっぺについた生クリーム。]

(14) 2008/07/10(Thu) 00:27:09

時空王 ネリーが「時間を進める」を選択しました。


未熟影 ブリジット

いったぁい。

[目を閉じて歩いていればある意味当然。まぁ、精霊なのに気配で避けられないのは微妙だったかもしれないが]

えと、こっちの方。
ミハエルさん、どこー?

[声を上げながら再び歩き始めた]

(15) 2008/07/10(Thu) 00:27:48

焔竜 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


焔竜 ダーヴィッド、やっぱりもぐもぐ中でした。

2008/07/10(Thu) 00:28:26

心魔 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。


風人 ユリアン

[なんだかボロボロになっているオジサンに近づく。
起き上がるときに手を貸したかもしれない]

たぶんね。何か変なことが外で起きているみたいね。
それよりオジサン、大丈夫?
なんか凄い負傷してるけど。

[知り合いに気を取られ、ハインリヒがボコられているのに全然気づいてなかった]

(16) 2008/07/10(Thu) 00:28:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light