人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちま竜 セレス

[魔の青年の答えに、自身のそれと対なる属のものがいる、と改めて感じ取り。

続いた問いに、保護者と彼とを見比べて]

……いたそうなの。
それ、なんとかしないと。
ナタ・リェ、傷、見るの、ダメだから。

(35) 2008/07/10(Thu) 00:54:31

【鳴】 風人 ユリアン

[なんだか揺れる波動を感じ]

大丈夫?ナタ・リェさん。
きっとすぐにハーヴェイさんが何とかしてくれるって。
このコエにも直になれるから。経験者は語る。

[相手が色々思うことがあるのにも気がつかず、
のほほんと励ましのつもりで*コエを送った*]

(=8) 2008/07/10(Thu) 00:54:33

未熟影 ブリジット

うん、まだ会ってないよ。
他人の振り…。

[難しい、と小さく唸りつつ]

ええとね、ここはお茶会の会場で。ハーヴェイ様とか、他の王の皆様がいらっしゃって。
それでオトフリートさんとか、ナタ・リェさんとかもいて。さっきティルみたいなリックさんとか、シュリセルのユリアンとかも来て。何故かベアトリーチェも居て。ハインリヒさんはヘルガさんに潰されてて…。

[段々自分でも混乱してきました]

ミハエルさん自身にも分からないの?
時空の乱れの影響なのかなぁ。

[何となく懐かしそうに、そしてどこか楽しそうにミハエルの姿を見た]

(36) 2008/07/10(Thu) 00:54:49

時空竜 オトフリート

たまたま、散歩。

[復唱した。棒読みで]

……あんたが言うと、思いっきり疑わしいのは、何でだ。

(37) 2008/07/10(Thu) 00:55:37

心魔 クレメンス

[オトフリートの言葉に、眉を下げる]

信用がないですねえ。まあ無理もありませんが。

しかし、考えてもみてください。ここで私が、何か事を起こす必要がありますか?

(38) 2008/07/10(Thu) 00:59:35

天聖の獣 ナターリエ

嗚呼、すみませ…

[零れた声は弱く、掠れて消える。
再び慌てるセレスに、大丈夫と腕に軽く力を込めて、ふるると首を振って意識を保つ]

……詳しい事は、セレスが。
恐らくはオト殿よりも……

[足を止めた機魔殿に囁くよに告げて、保たれた距離に感謝の眼差しを投げた。なれど、直視は出来ずに瞳が揺れる]

いえ、少し眩暈がしただけゆえ、大丈夫。
……出来れば、手当てを受けていただくが一番ですが…

[広間に視線を投げ、今は無理やもと呟く]

(39) 2008/07/10(Thu) 00:59:55

風人 ユリアン

[ハインリヒに問われれば、かなり渋い顔で]

ええ、まあ、知り合いだよ。
……あんまり会いたくはなかったけど。

[今現在シュリセルにいる人畜無害の「クレメンス神父」なら
ここまで警戒はしないけれども。
どう見ても目の前の人物は、あのクレメンスで]

本当だよ。「散歩」とか疑わしいにも程があるよ。

[オトフリートに同調した。思いきり]

(40) 2008/07/10(Thu) 01:00:11

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ


[のほほんとした声に、獣の耳がぺたんと*寝た*]
 

(=9) 2008/07/10(Thu) 01:01:09

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスの的確な指摘にか、獣の耳がぺたんと寝る。

2008/07/10(Thu) 01:01:38

心魔 クレメンス

私が、この世に望むのは、混沌と多様な変化。

しかるに、この場所は……

まさに混沌と、多様性の坩堝です、わざわざ私が何もしなくてもね。

[にっこり]

(41) 2008/07/10(Thu) 01:03:05

機鋼の魔 アーベル

……一応、傷口は塞いだのだけれどね。

[鋼と化す事を塞ぐと言えれば、だが。]

ともかく。
手当てを最優先にするとしようか。
僕も、如何せん、気怠い。

[失った血が如何程かは己も知らないが]
 [緋色に染まった外套を見れば予想はつく]

(42) 2008/07/10(Thu) 01:04:28

機鋼の魔 アーベル、言うなり、視線の投げられた方へと進む。

2008/07/10(Thu) 01:04:52

殲滅の陽光 ヘルガ

[紅茶を片手にゆっくり考え事をしていればなにやらすっかり騒がしくなった様子に軽く首をひねる。
欠伸一つ噛み殺してクッキーを一つまみ]

…何だ何だ。
ずいぶん騒がしいな……。

[のんびり出来るとは思っていなかったが、なにやらお取り込み中の様子に少し不機嫌そうに]

(43) 2008/07/10(Thu) 01:05:14

時空竜 オトフリート

俺に信用されてたら、それこそ奇跡と思っとけ。

[言い切った]

……ま、確かに、何かする必然はなかろうが……。
あんたは、必然がない時ほど物事引っ掻き回すから、タチ悪りぃ。

とはいえ、今は水掛け論で論じてる場合じゃねぇが。

(44) 2008/07/10(Thu) 01:06:05

氷精 ミハエル

王?ベアトリーチェ?シュリセルの面々?で、お茶会?
……とにかく、危険な場所では無いのだな。

強制的に空間を飛ばされたんだ。何かあってもおかしくはあるまい……それに、最近人間界は暑かっただろう。あれは堪える……なんだその目は。

(45) 2008/07/10(Thu) 01:06:20

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[人の姿であっても本性が獣ゆえか、嗅覚は鋭くて]

……嗚呼、血の匂いが……

[無意識に零れる波紋は、苦しげなコエを伝えゆく。
記憶に微かに残っていた名に、風が吹いたならと願うかのよに]

(=10) 2008/07/10(Thu) 01:06:45

風来坊 ハインリヒ

…あまり関係のよろしくないお知り合いのようで。

[ユリアンの言葉やオトフリートの物言いからそれは直ぐに理解出来て。かと言って自分に何か出来るわけでも無いので静観の構え]

ま、普通じゃねぇのは確かだよな。
ここに来てるってことは。

[件の男自身からもただならぬ気配は感じ取っていて。”変なこと”に加え、厄介なことにならなきゃ良いが、と思いつつ空いているソファーに腰掛けた。その辺りでようやく部屋の隅に隠れていた風も周囲へと戻ってくるか]

(46) 2008/07/10(Thu) 01:07:32

ちま竜 セレス

[ぎゅう、と。縋りつく手に力を入れる。
縋りつく、というよりは、支えようとするように]

うん、白もふさんに、ちゃんと治してもらって。

[歩き出す青年の背には、こんな言葉を投げかけた]

(47) 2008/07/10(Thu) 01:08:58

機鋼の魔 アーベル

……で、だ。

[広間まで辿り着くと騒然とする室内を片側の青で眺め]

“虚のいとし子”、済まないが、
君の連れの気分を悪くさせてしまったようだ。
此方に、何かしらの治療を受けられる場所はあるかな。

[挨拶も無しに見知らぬ魔と言葉を交わす竜に問うた]
[次いで、注目を集めている壮年の男に眼差しを映す]

(48) 2008/07/10(Thu) 01:09:03

氷精 ミハエル、いよいよ不機嫌そうになった。

2008/07/10(Thu) 01:09:13

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 01:09:38

風来坊 ハインリヒ、機鋼の魔 アーベルまで現れたのを見て、「…どんだけ見たことある連中来てんだ?」

2008/07/10(Thu) 01:11:40

殲滅の陽光 ヘルガが「時間を進める」を選択しました。


殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 01:13:57

心魔 クレメンス

はっはっは、確かに信用されていたら奇跡ですねえ。
いや、オトフリート、あなたの元気そうな様子が見られただけでも、ここに来た甲斐があったというものですよ。

(49) 2008/07/10(Thu) 01:14:07

心魔 クレメンス、どこまでも、楽し気。

2008/07/10(Thu) 01:15:06

時空竜 オトフリート

……って。

[呼びかける声にそちらを振り返る。
きょとり、異眸が瞬いて]

君まで来てたんですか……って、また派手な事に……。
設備があるかはわからんな、俺もこの中は把握しとらんし。
取りあえず、相方、治癒を。

[肩に止まる白梟を見やりつつ答える。
言葉に応じ、白梟はばさり、羽ばたいて青年の傍へと]

(50) 2008/07/10(Thu) 01:15:13

天聖の獣 ナターリエ

塞いでは…

[小さく繰り返し、無意識に視線が今は無き手へと向かう。
はっと逸らした為、再び引きとめるは敵わず。
緋色に染まった外套が翻るのに、再びの眩暈を感じて目を閉じた]

(51) 2008/07/10(Thu) 01:15:37

時空竜 オトフリート、「俺は、あんたにだけは会いたくなかったんだがな」とぼそり。

2008/07/10(Thu) 01:16:30

時空王 ネリー

[にゅ]

[唐突に前振りなく。時空王様、虚空から広間に逆さまで登場]

こんばんわー。ご機嫌いかが?

[逆さまに浮遊しつつ浮かべるのは胡散臭い笑顔
そして、んー、と顎に指を当て一同の顔を見回していたが、ピッとセレスを指差し]

ふむ、キミか。今回の原因は
駄目だぞー、こんなやんちゃしちゃー

[そう言ってセレスの頭にデコピン]

[んっ? 人の事言えるのか? そんなもの知りませんわ]

(52) 2008/07/10(Thu) 01:16:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light