人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未熟影 ブリジット

んと、うん。クレメンスさんが居る以外は安全なはず。
王が集われてるから、酷い事態とかは…。
…普通起きないだろうし。

[一瞬間が開いたのは、多分最前の声と波動のせい]

あ、やっぱり私と一緒なんだね。
招待状貰った人もいるんだって。多分王の皆様だと思うんだけど。

うん、街の人もこれからまだ暑くなりそうとか言ってたし。

えっ、あ、何でもないよ!
ちょっと懐かしいなぁって、そう思っただけ。

[誤魔化すような笑いを浮かべて手を振って]

その姿だと可愛いとか、思ってないよ。

(53) 2008/07/10(Thu) 01:16:39

機鋼の魔 アーベル、風来坊 ハインリヒの姿を認めるも、一瞥をくれるのみ。

2008/07/10(Thu) 01:16:40

風人 ユリアン

[クレメンスの言い草に、溜息をつく。
その溜息とともに、抑えきれなかったのだろうか
風が一陣、辺りを駆け巡り、広間のカーテンをはためかせた]

(54) 2008/07/10(Thu) 01:17:06

天聖の獣 ナターリエ

[縋る手は支える手となっていて。
彼の仔の投げる声に、嗚呼と小さく吐息を零して目を開ける]

そう…でした。
どうなっているかはわかりませぬが、あちらには白梟殿もいらっしゃる……。
なれば、あちらに向かわれるが良いのやも知れませぬの。

[開口一番治療要求などとは知らぬまま、微かに目を細めて。
膝を付いた足に力を入れる]

セレス。
すみませぬが、少し支えていただけますか…?

(55) 2008/07/10(Thu) 01:18:53

【鳴】 風人 ユリアン

[その風は、ナタ・リェの方にも巡り、
辺りの血の匂いをも吹き飛ばす]

(=11) 2008/07/10(Thu) 01:19:05

天聖の獣 ナターリエ、急に吹いた一陣の風に、身を竦めて。吹き飛ばされる血の匂い。

2008/07/10(Thu) 01:20:07

心魔 クレメンス

[以前と違い、天聖の気で本性を隠していないためか、奇妙に浮かれた精神の魔の気は、場の空気まで、浮かれたものに変えたかもしれない。ある意味、酒の酔いにも似た高揚や酩酊を、感受性の強い者なら感じるだろう。
それを不快と感じるか否かは、それぞれの属性、或いは性格次第]

(56) 2008/07/10(Thu) 01:21:40

焔竜 ダーヴィッド、時空王 ネリーが突然出てきてきょとん。

2008/07/10(Thu) 01:22:03

ちま竜 セレス

うん。

[支えて、との言葉に、こくん、と頷く]

ナタ・リェも、無理しちゃ、ダメ。ね?

[じぃ、と見つめつつ言って。
その後に向かった広間で、デコピンされるなんて、その時はまだ*さすがに予想外*]

(57) 2008/07/10(Thu) 01:23:13

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[伸ばされた風の助け手は、私を血の呪縛から解放して。
ほぅ、と溜息と安堵の混じる波紋が広がる]

……ありがとうござりまする。

[しばし遅れて、感謝に満ちた波紋が音無きコエと化して響いた]

(=12) 2008/07/10(Thu) 01:23:24

心魔 クレメンス

おや、時空王殿、ご機嫌麗しく。

[現れた時空王に、恭しく一礼]

(58) 2008/07/10(Thu) 01:23:34

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 01:25:15

風人 ユリアン、時空王 ネリーが突然何もない空間から逆さに出てきて、吃驚した!

2008/07/10(Thu) 01:25:29

氷精 ミハエル

……好きにしろ。

[ミハエルは不機嫌極まりないといった様子で目を伏せた]

そんなことはどうでも良い。
大体、お前は何故また……。
機鋼界へ吹き飛ばされただけではまだ飽き足らないと言うのか。それとも人間界へ居たくないのか?

(59) 2008/07/10(Thu) 01:25:57

風人 ユリアン、うわぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)、なんじゃ、あれ!

2008/07/10(Thu) 01:26:27

時空竜 オトフリート

[妙に浮かれた心魔の様子に、やれやれ、とため息をつく。

それから、自身と同じ属を司る精霊王──ある意味では、自分の『生まれる』切欠となった者が現れたのを見やり。

……今後の行く先に妙な不安を感じて、*ため息一つ*]

(60) 2008/07/10(Thu) 01:27:18

機鋼の魔 アーベル

来ていた、というか。
また君のところの仔の力に、
引き寄せられたのではないかと思うね。
先程のは、彼の仔が主因だろう。

[片隅に移り服を脱ぐと左の鋼化を解いて]
[溢れかける血は白梟の力に抑えられる]

それとも、君の反応からするに、あれが原因か。

[奇妙な気配を発する対たる力を持つ男を視線で指す]

(61) 2008/07/10(Thu) 01:27:47

ちま竜 セレス、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 01:28:16

機鋼の魔 アーベル、風人 ユリアンへと視線を転じて射る。煩い。

2008/07/10(Thu) 01:29:40

【鳴】 風人 ユリアン

[礼の言葉が聴こえて「いいって」とか言ってると、
突然ひらめいた]

そうか、ナタ・リェさんのコエとか言葉づかい
どこかで聞いたことがあると思ったら、
もしかしてさっきの麒麟さん?

(=13) 2008/07/10(Thu) 01:29:43

天聖の獣 ナターリエ

[風に血の匂いが消えれば、少しだけ顔色も蒼白から白に変わり。
こくんと頷くセレスの支えで少し不安定ながらも立ち上がる]

えぇ、無理はいたしませぬ。
そなたに支えていただくよう願いましたでしょう…?

[じぃと見つめる愛し仔に頷いて、皆が集まる広間へと赴く。
そこでセレスがデコピンされるとは思わず、また止めるだけの*力もなく*]

(62) 2008/07/10(Thu) 01:30:09

時空竜 オトフリート

……ん、ああ。
恐らく、それで間違いないだろうな。

[機鋼の魔の問いに、はあ、とため息一つ]

……さて、そこまではわからん。
無関係、と言い切れん辺り、どーにもタチ悪いんだが、ねぇ……。

[どこまで評価は*低いのやら*]

(63) 2008/07/10(Thu) 01:30:46

未熟影 ブリジット

あっ。

[つい口をすべらせた。両手で覆って、冷や汗たらり。
それから慌てたように身体の脇でバタバタとさせ]

すっ、好きで巻き込まれたんじゃないもん!
今回は出口も完全に見えてたし。ちょっと転んだだけで、飛ばされるとか思わないもんっ!

…そんなことないもん。
人間界は楽しいし。課題だって終わって無いし。

[少し口調が変わり、胸元から取り出すのは、淡紫色の首飾り]

…それに、ミハエルさんと一緒に居たいのに…。

[じわ、と涙が浮かんできた]

(64) 2008/07/10(Thu) 01:31:40

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 01:32:08

時空王 ネリー、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 01:35:10

【独】 未熟影 ブリジット

[精霊界に戻るとなれば、それぞれの領域があるわけで。
伴侶となった王等はそれなりにお互いの領域に移動もしているが、自分達ではそう簡単に行かないであろうと思っていて]

だから人間界に居たいのに。

[声にならなかった言葉は涙となったのかもしれない]

(-10) 2008/07/10(Thu) 01:35:14

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[麒麟さん。
広間へ赴きながら、確かに名乗っては居なかった事を思い出す。
むしろ自己紹介など一切しておらぬのに、麒麟麒麟と言われて麻痺していたが真相ではあれど]

……はい、そうにござりまする。
私が一族は大変血が苦手で…本当に感謝いたしまする。

[広間に赴くは機鋼の魔が向かう先と同じ。
故に血の匂いが待つであろうに、風の青年のおかげか苦しくなく。
おかげで、会ったのは麒麟の姿のみであった事も、今の姿が獣耳以外は人である事も伝えるを*忘れていたのであった*]

(=14) 2008/07/10(Thu) 01:37:10

風来坊 ハインリヒ

おっとっと。

[ユリアンに呼応したのか、風が周囲を駆けた。それらをすこーしばかり捻じ伏せたところで、さかさまににゅるりと現れる人物]

…何かもう何が起きても驚かなくて良いよなー。

(65) 2008/07/10(Thu) 01:38:17

氷精 ミハエルが「時間を進める」を選択しました。


天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンスの魔の気の影響か、顔色は少しましになった*かもしれぬ*

2008/07/10(Thu) 01:40:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light