人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空王 ネリー

や、精神の魔。キミ、確かシュリセルの神父に成り代わってたね
その節は楽しませてもらったよ

……まあ、本気でアレ開放する気だったら止めたけど、ね

[浮かべるは読めない笑顔
そして、ユリアンの絶叫に眉を寄せると]

もう、煩いなぁ。口、縫いつけちゃうぞ

[笑顔で怖い事サラリ]

(66) 2008/07/10(Thu) 01:41:16

機鋼の魔 アーベル

[何と無しに風を操る二人を見やり]

……、子がいたのか。

[治療を受けながらぽつり呟いた]

[勘違い。]

(67) 2008/07/10(Thu) 01:41:48

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 01:42:06

氷精 ミハエル

分かった。私が悪かった。すまない。
……泣かないでくれ。

[ミハエルは、困った表情をしたが余計に不機嫌そうになった。
 それから、ブリジットの頭を抱き寄せようとしたが]

[身長が足りない。]

[仕方が無いので彼女の腕を掴み、見上げることにした。
 時空王に見られていないのが不幸中の幸いと言えるだろう。]

(68) 2008/07/10(Thu) 01:43:44

心魔 クレメンス

何やら、時も空間も、楽しげなことになっていますねえ。
しかし、力のある方々も集っていることです、すぐに解決するでしょう。

どうです、皆さんも、そう深刻にならず、お茶でも楽しまれては?

[にこにこと、ちゃっかり腰掛け、勝手にいれた紅茶を優雅に口にした]

(69) 2008/07/10(Thu) 01:44:21

風来坊 ハインリヒ

[アーベルの勘違いに、びしっとその場で裏拳つっこみ]

待て待て。
何をどう見たら親子に見える。

俺はまだ独身だっつーの。

[自慢になりません]

(70) 2008/07/10(Thu) 01:45:24

心魔 クレメンス

おや、時空王殿もシュリセルの事はご存知でしたか?
これはまた、お恥ずかしい。

いやあ、私は本気だったのですが、皆さんの友情と結束が私の情熱を上回った結果、目的を果たせず敗退しました。

しかし、あれはあれで、楽しい体験でしたよ。

[時空王の言葉にも動じず、全くの世間話といった調子で話しながら、お茶を楽しむ]

(71) 2008/07/10(Thu) 01:48:26

未熟影 ブリジット

…うっく。

[泣くなと言われ、コクリと頷いて。
腕を掴み見上げられたのに軽く小首を傾げて。
あ、内緒話かな、などと思って、顔の高さを合わせるように屈んだ]

(72) 2008/07/10(Thu) 01:48:30

機鋼の魔 アーベル

……深刻になる気はないけれど、
そう気楽になる気もしないね。

[精神の魔へと答えるうちに治療は終わる]
[とは言え腕が直ぐに復元するはずもなく]
[傷口を塞ぎ血が止まった程度ではあるが]

(73) 2008/07/10(Thu) 01:48:50

風人 ユリアン

[発生させた風を少しねじ伏せられ、
驚いた顔をしてハインリヒを見つめた]

オジサンも、風使いなんだ。

[今頃気が付きました。]
[そしてアーベルに視線で文句を言われ、
ネリーに脅されると、びくり身体が揺れる]

え、だって、普通は驚くよ。
突然何もないところから現れたら!

[口元に手を当てガード。
時空王が本気で縫い付ける気だったたら、全くの無意味だけど]

(74) 2008/07/10(Thu) 01:50:56

【赤】 心魔 クレメンス

問題は、どうも私が、自力でここから出られなくなったらしいということですか。
はてさて、どうしたものですかねえ。

(*1) 2008/07/10(Thu) 01:51:42

機鋼の魔 アーベル

[どう見たら。]

……容姿と属性と種族と雰囲気。

[端的に四つの要素を挙げた。]

[上から簡単にシャツだけを羽織ろうとして、]
 [胸元に蔓のような奇妙な痣の在る事に気づく]

……………?

[内心、疑問符が浮かぶも口に出す事は無く]

(75) 2008/07/10(Thu) 01:53:10

風人 ユリアン

[そして優雅にお茶を楽しむクレメンスの姿が目に入ると、
再びため息と風が広間に駆け巡る]

[ちなみにアーベルが言う「ハインリヒの子」というのが
自分をさしているなんて、*全く気づいてなかった*]

(76) 2008/07/10(Thu) 01:53:39

【独】 心魔 クレメンス

/*
アベ=聖痕、と
相方出てこないしwww
ネリさんかリックで確定だと思うwww

(-11) 2008/07/10(Thu) 01:55:16

【独】 心魔 クレメンス

/*
まあ、二日目になったら判るから、いっか。
でもセレス襲撃はどないすべー、二演に倣って表でやっちゃうべき?

(-12) 2008/07/10(Thu) 01:57:36

氷精 ミハエル、未熟影 ブリジットの頬を撫でてから、

2008/07/10(Thu) 01:58:28

【鳴】 風人 ユリアン

[同族の力で邪魔された分を、念のためもう一度広間に
風を通し、血の匂いを追い払う]

そうか、血の匂いが駄目なのか。
これで広間も少しはマシになったかな。

さっきは迷子を助けてくれてありがとね。

[ユリアンは当然、麒麟姿を想像しているので、
ナタ・リェが人間体であらわれても、それが囁きの主だと
気がつくのはまだ*かかる*]

(=15) 2008/07/10(Thu) 01:59:32

風来坊 ハインリヒ

ってか今頃気付いたんかいっ。

[風を繰ることに関してユリアンにも裏拳つっこみ。アーベルの返答を聞くと]

種族と属性はともかく、容姿と雰囲気て……。

[ふ、と改めてユリアンを見る。似てんのかなぁ、と言う表情ではあるが。雰囲気に関しては、おそらく気付いていない]

てかおい青年。
もちっと力抑えてくんねぇか。
ただでさえ風が慌しくなってんのに、更に駆けられちゃかなわん。

[捻じ伏せはするが、いちいちそれをやるのは面倒で。ユリアンに対し力を抑えるよう告げてみたり]

(77) 2008/07/10(Thu) 01:59:36

氷精 ミハエル、未熟影 ブリジットの頬に軽くキスをした。

2008/07/10(Thu) 02:00:39

心魔 クレメンス

うーん、いい風ですねえ。

[ユリアンの起こした風まで楽しみつつ、*のんびり*]

(78) 2008/07/10(Thu) 02:01:02

機鋼の魔 アーベル、風来坊 ハインリヒが教えてやる様子に、殊更、親子だと*思ったとかなんとか*

2008/07/10(Thu) 02:01:34

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 02:01:55

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 02:02:44

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
よく見たら表情とか結構似てる?(笑)@ハインとユリアン

髪の色だけ見れば、アーベルも親子出来るよな。

(-13) 2008/07/10(Thu) 02:03:31

時空王 ネリー

だって、そこに私も居たもの

[聞いて咎める相手が居ないことをいいことにさらりと問題発言]

ふぅん、でもまあ……よかったね。止められて
もし、封印を解く段までいってたら、キミ今ここに存在していなかったかもしれないよ

[相変わらず笑顔でえげつない事*口にする*]

(79) 2008/07/10(Thu) 02:09:23

時空王 ネリー、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 02:10:19

未熟影 ブリジット

みゃっ。

[頬に重ねられた感触に、鳴くような声が上がった。
パチパチっと目を瞬いた後、ぎゅっとミハエルに抱きついた。
今度は長く離れずに済んだのだと、その事に心から感謝して]

ありがとう。

[そう、きっとミハエルは今回も追いかけてきてくれたのだ。そして今回は間に合ってくれたのだ。
その耳元で思いを込めた感謝を述べると、真似るように小さくそっと*口づけた*]

(80) 2008/07/10(Thu) 02:11:05

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/10(Thu) 02:12:13

風来坊 ハインリヒ

[何だかんだで黒い人物の周囲はきな臭い雰囲気で。全般的によろしくない関係のようだ]

ま、害がねぇなら今んとこは俺は関与しねーが。

[注意だけはしておくか、と頭の隅に*置くことにした*]

(81) 2008/07/10(Thu) 02:20:55

氷精 ミハエル

[ミハエルは、何故か憮然とした様子で横を向いた。]

……そう思うのなら身の回りへ気をつけることだな。
たまには冒険も良いが、いつも今日のように手が届く訳では無いのだから。

[ブリジットが自分から離れるまでそうしていたが、存在を忘れかけていた紙袋を彼女へ渡す。
 中には、小瓶に入った色とりどりの砂糖菓子があった。]

……お前の好きそうな菓子を見掛けたからといって買うのも止めたほうが良いのかも知れないな。どうもよくないジンクスがあるような気がしてならないが……。

さあ、無事も分かったことだ。
王が居られるのなら、挨拶を述べさせて頂かねばなるまい。
案内してくれないか。

(82) 2008/07/10(Thu) 02:40:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light