人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ミツクニ

■氏名:鳳 光那 (おおとり みつくに)
■学園所属:二年/元剣道部・現帰宅部
■陣営所属:四瑞/鳳凰(火)

□接続:オフ
□場所:九条院家
□時間:適当

リカ・ケイコ>いやいや、発言フルボッコも大騒ぎも最初からの想定内なんで気にせずにw
むしろ、反応しきれず申し訳なかった。
サキ>最後に面倒押し付けて申し訳なく。

サキ

■氏名:神宮司 幸貴(じんぐうじ さき)
■学年・所属:三年・生徒会会計/空手部
■縁故:〔強〕キョウヤ 〔弱〕サヤカ・タマキ、ヒサタカ
■陣営所属:四瑞/霊亀(土)

□接続:off
□場所:瑞雲神社→自宅
□時間:もはや適当

光邦>どぞどぞ。後は引き受けた(多分
環>しごと わすれんじゃないよっ

最後の最後で力尽きてた(滅

キョウヤ

■氏名:巴 恭也 (ともえ きょうや)
■学年:一年 ■所属:帰宅部
■身上:履歴参照 ■陣営所属:五神/蒼龍(木)
■縁故:〔強〕サキ=遠い親戚
〔強〕ヒサタカ=小学生からの親友
〔弱〕リカ=クラスメイト
〔弱〕マリー=親友の恋人
□接続:オフ
□場所:寮

リカ>とりあえず眠くて頭が回らない(ぇ)また戻ってきてから考えると呟いてみる

お付き合いどうもでした。限界にて寝ます。おやすみ

ヒサタカ

■氏名:鵬谷 久鷹(ホウヤ ヒサタカ)
■学年:二年 ■所属/身上:履歴参照
■縁故:
【強】マリー/キョウヤ
【弱】サキ/ケイコ
■陣営:天魔Bとだけ。
□接続:切断
□現在地:自宅。マリーをお持ち帰りしました(ぇ

それじゃ自分も落ちます〜。長々とありがとうございました〜ノシ

マリー

■氏名:マルグリット・カツラ又はマリ(真理)・桂
■学年:二年
■所属:陸上部(高跳び)
■身上:ログ参照
■縁故:ヒサタカ(強) ケイコ(強)
アズマ(弱) キョウヤ(弱)
■陣営所属:五神/玄武(水)
■四方の境界施設:ログ見てネ

……うん、ヨッシャって…思ったけど。あ、やっぱちょっと……
お言葉に甘えて、寝させてもら、い、ま

□接続:おやしゅび
□場所:ヒサタカのお・う・ち(はぁと
□時間:大体周り準拠

リカ

■佐々木 璃佳(ささき りか)
■一年・科学部・身上はプロの履歴参照
■縁故【強】タマキ・ミツクニ 〔弱〕キョウヤ・サヤカ
■陣営所属:五神/黄龍(土)

□接続:off
□場所:→寮
□時間:?

ミックん>悪いメモ気付いてんかった!発言フルボッコごめんなー。逃げてゆっくり休んだって下さい。
キョウヤん&おケイはん>飴あんがと。でもオヤスミ!

対戦カード>ちょい気が早いけど明日から24h進行なんで、ヒサタんに喧嘩売ったら一年女子にバトれないからと代わりにキョウヤんかマリりんが相手してくれんかなとか呟いとくー。

アズマ

■我妻 悠悟(あずま ゆうご)
■二年(留年)/写真部
■縁故:〔強〕ヒビキ 〔弱〕タマキ、マリー
■陣営所属:天魔A/悪魔の一(木)

□接続:断
□促し:2

ケイコ>悪い、見逃した! 降りていく横を蹴落とされていたかもしれない。
タマキ>Σ長々つき合わせてゴメン……!

ヒビキ

所在:神社。
状況:退却。
■氏名:相馬響(そうま・ひびき)
■学年:3年/剣道部主将
■陣営所属:五神/朱雀(火)
■縁故
【強】アズマ・タマキ/つるみ仲間。
【弱】ミツクニ>元、部の後輩。

ケイコ

■氏名:五十嵐 啓子 (いがらし けいこ)
■学園所属:二年/本来は帰宅部
■陣営所属:五神/白虎(金)
■縁故:[強]マリー [弱]ヒサタカ
□接続:切断
□場所:瑞雲神社→寮
□時間:周囲準拠

ミツクニ>こちらもメモ見落とし失礼!
大騒ぎしてすみません。ゆっくりお休み下さい。
タマキ・アズマ>すれ違ったかどうかはおまかせします。

今夜もお先に失礼。おやすみなさい。
ああ、動かし必要ならどうぞです。

タマキ

■宝条環(ほうじょうたまき) ■3年 所属/身上は昨日履歴参照。
■陣営:四瑞/応龍(金)

□接続:切。 □場所:どっか。

あしたも
しごとなの
わすれてた。

すみません寝ます! ご自由に動かしどぞ。

ヘイハチ

☆質問解答
結界に関しては、
【壁にぶつかる】
が基本。
交通機関に関しては、
【何故か駅やターミナルに近づけない】
ので使えない。
という感じにてお願いします。近づけない理由は精神的なもの(なんとなく)でも、物理的(良すぎるタイミングで団体に阻まれるとか)でもご自由に。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light