人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ

いや、そりゃ俺もメガネだけど。

[リカはテンション高いなぁとか。なんか不満は周囲が散々あげてるのに出遅れ気味だったりで、色々逃した人]

(433) 2008/07/21(Mon) 02:12:09

アズマ

[ きーん。
 と来はしたけれど、スピーカー越しだったのと、
 離していたのとでダメージは少なかった。

 ヒビキが何か言っていたかもしれないが、
 適当に返事をして電源、ぴ。
 いや、だって。電話先の、周囲が煩いんですもん ]

……面倒だけど、行くっきゃないかねえ。

[ はふ、と溜息を吐いて、肩を竦めてみせた。
 携帯をしまって、言葉通り気怠けに歩みだす ]

(434) 2008/07/21(Mon) 02:15:15

サキ

[一つ答えたと思うと、次は久鷹からの問い]

一、君らが『五神』に適合すると判断された、または『天魔』であるが故にこの場へと留められている。
一、『天界』とは『天帝』が住まいし異界のこと。
一、『天魔』は『気脈』を乱し、『護界』を揺るがす。『気脈』を乱されると世は惑乱に包まれてしまうだろう。
一、言う事聞いて『天魔』どうにかしなきゃ、この世が無くなる可能性だってあるぜ?

[最後はちょっと脅しが入ってるかもしれない。何せ元々頭を使うのは苦手なわけで、説明も得意ではない。暗にさっさと動けと言いたいらしい]

(435) 2008/07/21(Mon) 02:15:41

ケイコ

とりあえず、実際にどうするかは。寝て起きてからまた考えます。
何か他に必要なことが出たら教えてください。

[騒いだ反動もあり、どこか悲壮にも見える様子でサキに告げて。
ゆっくりと石段を降り始めた]

(436) 2008/07/21(Mon) 02:16:21

リカ

[まずは怒りをヒートダウンさせる為に翠毛玉に手を出してみる。
カワイコちゃんな鳥は飛びあがっちゃったんで手が届きません]

ぅわ、それってマジもんの情報やの!?
おケイはん、おおきに! 恩に着る!

[女子寮先輩の声に一気に笑顔。手を元気に振って見送りました。
これでタマキちゃん家入り浸り放題とか思ってないコトないです]

(437) 2008/07/21(Mon) 02:16:39

【鳴】 アズマ

[ あっちは大変そうだなー、と他人事のように思ったが。
 多分、今は傍に使い魔がいないだろうから、
 風に言の葉を乗せるのはやめておいた。
 状況を聞いておきたい気もしたが、仕方あるまい ]

(=66) 2008/07/21(Mon) 02:17:18

ヒビキ

[シャウトに対しては聞こえないふりをする。
もはや言い返すことも疲れているらしい]

…1分で来い。
来なかったら石段から蹴落とす。

[相手がどのあたりの距離にいるかなんて聞かずに一方的に無茶振りして、一方的に会話を切る。
切れば相変わらず画面でもごもごしているひよ子に思わず疲労のため息がこぼれて]

(438) 2008/07/21(Mon) 02:18:24

アズマ、最後の言葉は聞こえませんでした。ええ。

2008/07/21(Mon) 02:19:19

ヒサタカ

[ミツクニの行動に憤慨しているマリーを落ち着かせるために、軽く頭を撫でつつ、サキの回答聞いて口に手を当てた]

……それじゃ追加で悪いが、何故天界は動かない? 下手にいくら才能があろうとも、開花させたばかりの手勢に世界を破壊する可能性がある天魔討伐を命じるのは、いくらなんでも無理はないか? 

……それと護界というのはこの世界という意味でいいのか?

(439) 2008/07/21(Mon) 02:20:19

サキ

仲直り頑張れ?

[恭也へと返答は滅茶苦茶軽かった]

(440) 2008/07/21(Mon) 02:20:43

リカ

やよねー。
ひとまとめ扱いやなんて酷いわ。

[キョウヤの意図とは多分違う方向に同意して、翠毛玉ふかふか。
なでなで。すりすり。……ちょっと落ち着きました。
それでもキョウヤよりテンション高いのはデフォなんで仕方ない]

(441) 2008/07/21(Mon) 02:20:53

キョウヤ、 リカに話の続きを促した。

2008/07/21(Mon) 02:22:26

ケイコ

点呼の関係もあるから、毎日はヤバイからね?
兼ね合いで見逃すにも限界はあるんだよ。
ま、ここ暫くはどうにかしてみせるけど。

[石段の途中で軽く背後を振り返り、リカに手をヒラヒラ。
手首の金属が街灯を映したか、キラリと*光った*]

(442) 2008/07/21(Mon) 02:22:31

キョウヤ

[とりあえず知と力…知というからには知識もそうなんだろう。さっきのよくわからんまま大雑把に把握した内容とか。やらなきゃ何が起きるのかとか。わかるのかもしれんと思ったが、受け入れ方がわからん上に、現在そいつはひねくれ中で]

まあ…善処する。

[幸貴の軽い応援には無理そうとかいいたげな返答。

どちらかというと身体の弱い己が選ばれてどうすんのよとか。
もしかしたらまだ結界からでれん人間ほかにもいるかもしれんのに探すの無理。受け止めたとしても浮かぶのはいくつかあったりする。
受け止めた場合は精神科医いかんですんだなーとしかいいとこが浮かばんのもまいった]

(443) 2008/07/21(Mon) 02:24:14

タマキ

――行くしかありませんね。
璃佳も、ご迷惑を掛けているようですし。

[あちらさんにお邪魔でもしましょうか。
にこやかに笑みを浮べたまま、億劫そうに歩き出す友人の後を追う。

数分後、問答無用で引き取りに神社に現れつつも
階段から突き落とされたかどうか。
…ちなみに、最後の言葉は僕にも聞こえてませんでしたと*さ*。]

(444) 2008/07/21(Mon) 02:24:34

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/21(Mon) 02:24:59

タマキ、メモを貼った。

2008/07/21(Mon) 02:25:20

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/21(Mon) 02:25:34

ケイコ、 リカに話の続きを促した。

2008/07/21(Mon) 02:26:06

リカ

いえっさー!

[ケイコへと二本指揃えて敬礼の真似したら、翠毛玉に逃げられた。ちょっとしょんぼり。
でも暫くどうにかしてくれるのは心強いので心の中で感謝しました]

(445) 2008/07/21(Mon) 02:26:16

マリー、 ヒサタカに撫でられ、エヘヘとはにかみ。

2008/07/21(Mon) 02:26:46

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/21(Mon) 02:26:56

ヒビキ

[携帯をしまうと腕の時計で時間を確認し。
一分を過ぎて悠然と現れようものなら悠悟だけ蹴り落としたとかなんと*か*]

(446) 2008/07/21(Mon) 02:27:35

キョウヤ

まあそりゃ嫌だな。喜ぶやつのほうが珍しいだろ

[違う方向ではあったが、璃佳に同意。
でもちょっと落ち着いたのを見て、あの翠の毛玉は偉大だとか思う辺り璃佳にどういう印象もってるのか]

(447) 2008/07/21(Mon) 02:27:59

リカ

[そんなこんなしてる内に、保護者…やのうてイトコ到着。
問答無用で引き取られ、さっそく小窓が役に立ったらしい*とか*]

(448) 2008/07/21(Mon) 02:28:44

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/21(Mon) 02:29:41

リカ、 キョウヤんの心の声が聞こえなかったのは、幸い*さいわい*

2008/07/21(Mon) 02:29:56

アズマ

[ 当然ながら、一分でなんて辿り着ける訳もなく。
 いや、力解放したら辿り着けたかもしれないけれど。

 蹴り落とされてどうなったかは、ご想像におまかせ ]

(449) 2008/07/21(Mon) 02:31:25

アズマ、ともあれ復活して、話はきっちり聞いたわけです*が*

2008/07/21(Mon) 02:32:06

アズマ、メモを貼った。

2008/07/21(Mon) 02:33:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light