人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:
□寝落ちるまでon/ミリィん家

>ユリアン お疲れさま。また明日ね。

>>402
占いたく→視たく
の方向で…。

青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:低速on
□場所:−/猫:広場(噴水傍)

ノーラ>>>353で両親早くに亡くなったっぽい事を言っていますが、不都合あれば祖父母辺りの話にしておきます。
ユリアン>お疲れ様、また明日に。

小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:広場方面へ
時間軸は当日で暈し。

少年 ティル

■名前:ティル・リャナン 残りは履歴参照
□現在地:家?→広場
□思案しつつまったりオン。
□時間は回りに合わせる予定。

ユーディ姉ちゃん>わーい、ありがとう。今からいきますねー

縁故は履歴参照。

ユリアン兄ちゃんはお疲れ様ーなんだよ。

召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人

□接続:on
□場所:広場

ユリアン>お疲れ様です。また明日!
ティル>どぞどぞー。

音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
■縁故:ユーディット:住み込みお手伝いさん
ティル:酒場の顔見知り
ノーラ:旦那共々幼馴染
□接続:在席
□現在地:共同墓地→ひとまず自宅
□時間軸:適当。取りあえず、昨日からは進めてる。


ユリアン>お疲れ様、無理せずに。

お付き合いいただいたお二方には感謝。

医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:共同墓地
□接続:一時離席

ティル>いえ、こちらこそ。
ユリ>お疲れ様です。無理はなさらずに。
エーリ、アーベル>お付き合いありがとうございました。
退席付け忘れましたが少し離席します。何も無ければ診療所に戻る方向で。

画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:履歴参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>イレーネ
いいところですが、公約どおり、ちょい抜けます。
なんか適当に動かせるようなら動かしておいてください。
でも、私からも話したいので、出来れば帰って頂きたくは無くw

□接続状況:それなりON
□場所:家

戻り

工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:off
□場所:工房

寝落ち以前に明日早起きが判明したのでこのまま落ちま…。
明日こそは頑張るノシ

あ、動かし必要だったら動かしても良いです。
明日にでも補完しまする。

詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム
■年齢:37
■縁故
オトフ:母親の往診にきてくれる医者
イレーネ:過去に何度か客になってる
ブリジット:詩人・小説家絡みの面識あり

□オフ:寝ますー。
□場所:宿中(自由に動かしたってください)

新妻 ノーラ

■ノーラン=ミルヒ
■25歳
■春に結婚したばかりの新婚さん。
実姉のいる宿兼酒場を少しだけ手伝っている。

そうねぇ、ヘルガが娼館の女主人なら、
うちの姉さんは、エルザかしら?

自衛団長 ギュンター

以降動かすことは基本的にしません。
どうしても必要があればメモで連絡ください。

説明するのは、以下の通りです。
・村が閉鎖されたこと。
・その原因が「人狼」と呼ばれる存在であること。
・容疑対象は11人(名前付記)であること。
・自衛団は村人の保護を最優先として動くこと。
・自身は原因排除のために動くこと。
詳細は曖昧三センチ推奨です。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light