人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ふと思ったこと。

狒々爺殺る時は、ゲイトが吊られる時にすると、繋ぎやすいのかもしれない。
手を下すのがPCだったとしても、その前に爺のところに行ってたら因縁も付けやすいかな、と。

それだけ。

[戦略とかはどうした]

鳩で確認はしてるけど、途中で没するかも…。

(*124) 2008/08/05(Tue) 19:54:09

画家の卵 ミリィ

……いたたたた……。

[左手の痛みはいまだ治まらない。
痛くて、苦しくて、涙が止まらない。
それでもミリィは、絵の前に座り、続きを描き続ける]

……絶対。描き上げてみせるんだから。
人狼ってのが、もし本当にいるなら、私の命だって、いつ尽きるか分かんない。

―――死ぬ直前に後悔するような真似だけは、したくないから。
何もかも、中途半端なままで終わりたくは無いから。

せめて、この絵だけは……描きあげてみせる。

[痛みに耐えながら、ミリィが一心不乱に絵を描き続ける。
一見、昨日と同じ様に見えたが、
それは、
覚悟を為した者の、*強い意志が見えていた*]

(327) 2008/08/05(Tue) 19:54:34

画家の卵 ミリィ、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 19:55:35

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
あ、もしゲイトを襲撃する流れになった場合は、俺がやりたいかな、と。
悲劇最高(ぁ

あるか分からんけどねー。

(*125) 2008/08/05(Tue) 19:56:34

【独】 画家の卵 ミリィ

それにしても。
メルトとか、コンビニとか、そういう純情恋愛路線で行ってた筈なのに、少しずつ道が外れていっている気がする。
困ったもんだ。

(-60) 2008/08/05(Tue) 19:57:18

【赤】 医師 オトフリート

/*
ただいま戻りました。
…かなり微妙な襲撃前提RPを思いついてしまったんですけれど、出してしまって良いものでしょうかね(ぇ

ゲイト吊りの時に狒々爺襲撃も、ゲイト本人襲撃はエウリノがというのも綺麗に纏まりますね。
それまで私が生き残っていたら、おまかせセットに致しましょう。

(*126) 2008/08/05(Tue) 20:00:36

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:00:58

【独】 医師 オトフリート

/*
…やってしまえ(爆

(-61) 2008/08/05(Tue) 20:06:14

【赤】 医師 オトフリート

/*
そろそろいらっしゃる人も増えてきそうなのでやってしまいます(ぁ

(*127) 2008/08/05(Tue) 20:06:58

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:09:39

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
お、ロストこば。
よろしく頼むよ。
頑張れ!

(*128) 2008/08/05(Tue) 20:11:00

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:12:46

医師 オトフリート

―診療所―

[坑道の一つが崩れるという事故があったらしい。
その場では手当てしきれなかったという鉱夫が運ばれてきた]

道具を貸すだけでもいいですが。
時間も経っているのではそうもいかないでしょう!

[武器となりそうな物を手にしたままの男達に言い返す]

不安ならば周囲を囲んでいればいい。
たとえ人狼だったとしても、背後から一度に襲い掛かられては敵わないでしょうからね。

[苛立ちの篭った口調で言い、診療台の上で怯える患者に近付く。
傷口を覆っていた布を取り状態を見て、盛大に顔を顰めた]

(328) 2008/08/05(Tue) 20:13:21

【赤】 医師 オトフリート

[ぞくりと全身が震えた。
錆びた匂いに、この場で渇きを癒してしまいたくなる]

(*129) 2008/08/05(Tue) 20:14:25

医師 オトフリート

三人ほど、この人を押さえていてください。
残りは私の後ろで警戒でもしていなさい。

[変色し始めている傷は相当深く出血も酷い。
かなり荒っぽい治療が必要になる]

…我慢しなさい。
貴方だって脚一本失うのは嫌でしょう。

[双の翠が暗い色に光る。
殺気立った空気の中、押さえ込まれた悲鳴と嫌な臭いが流れた]

(329) 2008/08/05(Tue) 20:16:04

【赤】 医師 オトフリート

[その匂いはどこまでも甘美で。
その悲鳴はどこまでも心地好く聞こえて]

(*130) 2008/08/05(Tue) 20:16:52

医師 オトフリート

[奥の戸棚から鹿子草を取り出して煎じる。
目の前でわざと一口飲んでから、ぐったりとした患者にそれを飲ませる]

これで暫くは眠るはずです。体力が戻らなければ話にもなりません。
奥に寝かせてもいいですが、それは本人も嫌がるでしょう。
家に連れて帰りなさい。

[疲れた声で男達に言うと書き物机の椅子に座り込む。
こめかみを押さえて机に肘を突いた]

私も少し、休ませてください…。

(330) 2008/08/05(Tue) 20:19:24

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
移動中なので低速ですが何とか鳩には触れるように。

私は何回エウリノに食べられるんだろうとか思ったとかそんな(

ロスト様のぎゅんさん襲撃にわくわく。
そういえば何か希望とかあります?主にみりぃについてとか(ぉ

(*131) 2008/08/05(Tue) 20:20:04

【赤】 医師 オトフリート

ああ…。

[震える熱い聲が響く。滲む渇望の色。
これ以上抑えておくことはもうできそうになかった]

(*132) 2008/08/05(Tue) 20:21:00

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ゲイトもこば。

少なくとも千は食ってるよn(ぁ
吊られた場合でもちゃんと喰ってあげるから安心して(何

(*133) 2008/08/05(Tue) 20:24:19

【赤】 医師 オトフリート

/*
よいしょっと(ぉ

ゲイトもお疲れさま。まだ本格的に表が動いているわけでもありませんから、無理はならさずに。
…既に数え切れない回数なのですね(爆

襲撃描写は夜が明けてから補追の形で入れようかと思います。表の発見ロールにも合わせたいので。
ミリィに関しては、そうですね、襲撃するなら自分でしたいかと。
吊りになるなら直後にCOします。楔がなくなりますから。

(*134) 2008/08/05(Tue) 20:25:03

【独】 医師 オトフリート

/*
…数年で千超えてるって貴方。
いや、いいですけどねw

(-62) 2008/08/05(Tue) 20:28:33

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
わぁん割り込みすみませんorz

あ、こちらの復帰は10時頃になりそうですよと。

ちょ、それほぼ丸3年Σ<1000

そしてこんばんはが最後に(ぁ

(*135) 2008/08/05(Tue) 20:29:10

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:30:00

【赤】 医師 オトフリート

/*
>>*135
そこはお気になさらずに(笑
22時頃、了解いたしました。

(*136) 2008/08/05(Tue) 20:31:17

音楽家 エーリッヒ

[どうしようか、とは思っていた。
普段はともかく、一応、この日に祈りを欠かした事はない。
だから、訪れるだけは訪れてみた。けれど]

……見事に予想通りというか、何と言うか。

[父の命日。一人、訪れた教会ではやはり祈りを捧げる事は拒絶された。
一応、墓参りまでは拒否されなかったので、花束を手にそちらへ足を向ける]

やれやれ、だな。
再来月、母さんの墓参りにはちゃんとこれるかね、俺。

[ぽつり、零れるのはこんな呟き。
共同墓地の一画、並んで築かれた墓の周囲を掃除して、花を捧げる]

……なあ、親父殿。
もし、生きていたら……。

(331) 2008/08/05(Tue) 20:32:41

【独】 音楽家 エーリッヒ

生きていたら。

俺に、受け入れろと言ったのか、やっぱり?

(-63) 2008/08/05(Tue) 20:32:50

音楽家 エーリッヒ

[墓を見つめつつの問いかけは最後まで言葉にならず、そして答えは当然の如く、なく。

零れるのは、小さなため息]

……仕事。
急かされないのは、いいんだけどな。

[それを手放しで喜べる状況ではなく。
もう一つ、疲れたように息を吐いた]

(332) 2008/08/05(Tue) 20:33:04

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:35:11

少年 ティル

―昨夜・回想―

いろんな意味でバレバレなのにな。
[ぽつり、誰にも聞こえないくらいの小さな声でつぶやいて。
躓いたミリィに向かって手を伸ばすオトフリートの姿を見やる――本人も気づかない程度の、寂しげな視線で。

イレーネの話。ブリジットの様子。
軽く食事をつつきながら、周りの喧騒をのんびり眺めていれば、一瞬オトフリートと視線が合う。
水と干しぶどうしか口にしていない様子に、少し不安な*心持ちになった*]

(333) 2008/08/05(Tue) 20:42:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light