人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:42:23

医師 オトフリート

[酷く疲れていた。
だが同時にそこに居続ける不健康さも分かっていた]

外の空気を吸いますか。

[のろのろと立ち上がる。
上着も手にしないまま診療所の外へと出た]

(334) 2008/08/05(Tue) 20:43:13

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:46:00

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>エウリノ
わあぃ嬉しいな。もしそうなったら残したら駄目だよ?(待

ロスト様の希望も了解ですよー。
数えてる、数えてるから!(数が膨大とか言わない

こっちはやりたい事は特にないのが。
二人が動きやすいように動ければいいな、くらいで。

(*137) 2008/08/05(Tue) 20:46:43

青年 アーベル

−宿兼酒場−

[今日も店内に人気はない。時折自衛団員が訪れる事はあったが、事務的な会話を数言交わす、その程度。
上の姉は手持ち無沙汰というよりは若干ながら居心地悪そうで、作業をすると言って奥にいた。真意の程は定かではないけれど。
カウンターに頬杖を突いて、青年と白猫とが顔を付き合わせる]

さて、どうしようか。
疑いの芽は早めに摘むべきか、泳がせておくべきか。
どう思う?

[人差し指の先で、鼻先をつつく。
白猫は置物の如くまばたき一つせず、其処に在る。その双眸は、向かい合う彼の瞳を写し取り、空を映す海のような淡い青を帯びていた]

なんて。聞いても、答えるはずないか。

[カインと呼ばれる白猫が何時からアーベルの傍にいるのか、身近な者ですら、覚えているものはないだろう。彼自身、その事を誰かに話すこともない。
小さく笑う青年に合わせるように、獣は鳴き声をあげた]

(335) 2008/08/05(Tue) 20:47:02

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:47:24

青年 アーベル

エルザ姉。
ちょっと、出かけて来る。
一日中篭ってても、仕方ないしさ。

[大きめの声を投げかけ、扉を押し開く。
付き従う影のように、白猫も隙間から滑り出た。
まだ日の落ち切らぬ時分、風は生温く、空気は何処か、*澱みを持っていた*]

(336) 2008/08/05(Tue) 20:51:25

医師 オトフリート

[村の雰囲気は正直言って悪い。
だから人の居なさそうな場所を選んだつもりだった]

…のですけれど。

[気付いたのが墓地に踏み入ってからだったのは、それだけ疲れていたということだろうか。
止めた足の下でパキリと小枝が折れた]

(337) 2008/08/05(Tue) 20:52:25

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 20:52:40

音楽家 エーリッヒ

[耳に届く、パキリ、という軽い音。
誰か来たのかと振り返った先には、思わぬ人物の姿があり]

……あれ、先生。
どーかしましたか、こんなとこで?

[緩く、首を傾げつつ、問う。
吹き抜ける風が、先ほど備えたばかりの花を揺らした]

(338) 2008/08/05(Tue) 20:56:39

【独】 娼婦 イレーネ


今すっごいミリィにロスト様の正体ばらしたくなtt(ぁ

(-64) 2008/08/05(Tue) 20:57:47

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>ゲイト
心臓喰って終わるつもりだった!
全部喰ってCOに変えても良いかぁ。

ゲイト吊り=俺完全CO って流れになりそうだw

(*138) 2008/08/05(Tue) 20:58:44

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 21:01:33

医師 オトフリート

…少し外の空気を吸いたくなりまして。
でも人の居る場所はね。

[溜息混じりに笑う]

そちらこそ、どうしてここに?

(339) 2008/08/05(Tue) 21:03:41

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
全部がいいな(ぎゅ
うんまぁ、あんまし吊られないようにも頑張りたいけど。
一族に執着してるから、できれば血を残したいって思ってるだろうし。
その辺は全体の流れ次第なんだけどねー。

と、一旦退席。またあとで。

(*139) 2008/08/05(Tue) 21:05:08

音楽家 エーリッヒ

なるほど。
確かに、引き篭もりたくはないけど、出辛い状況ですからね。

[ため息混じりの笑みに返すのは、こちらも苦笑]

ああ……ちょっと、墓参りに。
父の、命日なんで。

(340) 2008/08/05(Tue) 21:06:23

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*139
了解、それじゃあその流れになったら全部頂く(ぎゅ、がばっ/←何だと)


明日早起きであることが判明したので、このまま落ちま…。
明日こそは!!*ノシ*

(*140) 2008/08/05(Tue) 21:10:33

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 21:12:38

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 21:13:49

医師 オトフリート

皆さんの気持ちを分からないとは言いませんが。
患者さん本人にも怯えられてはやりにくくてかないませんよ。

…これは、失礼を致しました。

[エーリッヒの近くへと歩き、手向けられたばかりの花が揺れる墓標に暫し黙祷を捧げる]

とんだ日になってしまいましたね。
本来ならば他にも参られる方がいらっしゃったのでしょうに。

(341) 2008/08/05(Tue) 21:13:55

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 21:14:57

音楽家 エーリッヒ

ま、あんな話聞かされたら、仕方ないとは思うけどね。
……とはいえ、患者に脅えられるのは、やり切れなさそうだ。

[冗談めかして言いつつ、くすり、と笑って。
黙祷の後、投げかけられた言葉には軽く、首を振る]

いや、いつもこんなもんだよ?
俺以外に、血縁はいないしね。

(342) 2008/08/05(Tue) 21:19:52

医師 オトフリート

ええ、分かっていても切ないものです。
治療で一番大切なのは信頼関係だと言うのにね。

[冗談めかされた言い方には小さく笑って返し。
否定の仕草にスッと眼を伏せた]

…どうも失礼なことばかり言ってしまうようで。ユーディットと二人で暮らしていらっしゃるのは存じていたのですが。
こういう村でも、そんなものですか。

(343) 2008/08/05(Tue) 21:24:32

【赤】 医師 オトフリート

信頼関係。

[フッと嗤いが浮かびそうになる]

真実を知れば、怯えられる所じゃ済みませんがね。

(*141) 2008/08/05(Tue) 21:26:42

音楽家 エーリッヒ

人と人が絡む仕事には、信頼が必須、か。

[呟くような言葉は、どことなく独り言めいて]

ああ、気になさらずに。

[目を伏せる様子に、刹那、浮かぶのは苦笑]

ま、親父殿も仕事以外ではあんまり周りと関わらん人だったしねぇ……。
俺は俺で、18の時からしばらく村にいなかったから、余計に人付き合いは狭い方だし、ね。

(344) 2008/08/05(Tue) 21:30:33

青年 アーベル

――…あれま。
エーリ兄に、ゼーナッシェさん。

[呟くような声も、静けさに満ちたこの場所ではよく通る。
無機質な石の立ち並ぶ間に揺れる花を視界に留めつつ、対照的にも見える色彩の二人へと、ゆっくりと歩みを向けた]

(345) 2008/08/05(Tue) 21:38:35

医師 オトフリート

[独り言めいた言葉には寂しげな笑みを浮かべるのみ]

音楽の勉強をされていらっしゃったのですよね。
それならば。

[僅か言いよどむ]

伝承や昔語りの類にもお詳しいのでしょうか。

(346) 2008/08/05(Tue) 21:39:13

医師 オトフリート

[問いを発したまま、ゆるりと振り返る。
現れた姿に一瞬目を細める]

どうも、アーベル。
ここは思ったよりも人の集まってしまう場所だったようですね。

[挨拶を送った時には普段と変わらぬ柔和な笑みを浮かべる]

(347) 2008/08/05(Tue) 21:41:33

音楽家 エーリッヒ

ああ、母さんが音楽好きでね。
その影響で、俺も商売よりそっちに興味が強かったんだ。

[ここまでは、何気ない口調でいい。
空白を経て、向けられた問いに、緑の瞳は一つ、瞬く]

……ん、まあ。
それなりには。

[それが何か、といわんばかりの態度は、果たして本気かそれとも見せ掛けか。

いずれにしろ、やって来たアーベルに向けて、よ、と言いつつ手を振る様は常と変わった様子もなく]

(348) 2008/08/05(Tue) 21:43:35

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/08/05(Tue) 21:43:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light