人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


機鋼竜 エーリッヒ

―― 竜皇殿・結界前 ――

[反対側にいる精神竜には気付かずに、そのままブリジットに近付いていく。手を振られた機械竜は、肩から飛び立って、ブリジットの上をくるりと旋回した。嬉しそうだ]

直接は判りますけど、ずっとかかりきりなんじゃないですか?なんだか強化されちゃってるみたいだし、無理せずに少し休まれないと。

[心配そうに言いながら、小さな陽光の仔に視線を向ける]

こちらは陽竜王様のお仔ですね。こんにちは。

[自分より小さな竜に出会うことは珍しいので、自然に満面の笑みが浮かんでいた]

(825) 2008/09/14(Sun) 23:58:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light