人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が7名、占い師が1名、霊能者が1名、守護者が1名、囁き狂人が1名、聖痕者が1名、天狐が2名、呪狼が1名、智狼が1名いるようだ。


自衛団長 ギュンター

 おお、どうやら全員、揃ったようじゃな。 皆に大事な話がある。
 先日から噂になっておるので、皆も聞いておるやも知れんが……この地に『人狼』と呼ばれる脅威が潜んでいるらしい。
 噂の真偽の程は定かではない。 何事もないとは思うが、皆、念のため気をつけてな。

(0) 2008/09/13(Sat) 00:00:00

自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を選択しました。


時空竜 ユーディット

[竜皇殿へ向かう竜王たちに、そろそろ会議開始の気配を感じ取り、]

……では、私は主様を起こしてまいります。
気がお変わりになっていなければいいのですが。

(1) 2008/09/13(Sat) 00:00:40

【独】 生命竜 クレメンス

中:
うっは。取れた。
被った人ごめんねごめんね!
おっちゃん頑張るから!><

(-0) 2008/09/13(Sat) 00:00:49

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:00:52

【独】 精神竜 アーベル

/*
指差し確認オッケー。

あなたは、智狼です。人間を人狼と同じ人数にまで減らせば勝利となります。あなたは殺害した相手の役職がわかります。
「人狼のささやき」は人狼(と囁き狂人)にしか聞こえません。仲間との連絡にご利用ください。

(-1) 2008/09/13(Sat) 00:00:57

【独】 大地竜 ザムエル

/*
天狐キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

絶対弾かれると思ってたよ!よ!

(-2) 2008/09/13(Sat) 00:01:01

【独】 疾風竜 ティル

/*
っしゃ、霊能げっと!

確か50%だったんよね。
弾いたひとにごめんと言いつつ、気合入れてやってきますぜいっ!

(-3) 2008/09/13(Sat) 00:01:15

【独】 月闇竜 オトフリート

/*
は、他の作業もしてたらいつのまにか更新に。



そして私はどこにいるんだろう。誰も動かしてない・・・かな?
まあもっと読んでからでてこよう。

(-4) 2008/09/13(Sat) 00:01:44

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*


村人ー。

(-5) 2008/09/13(Sat) 00:01:55

時空竜 ユーディット

[そんな不穏で実際ないとは言い切れない言葉を残し。

彼女は忽然と竜都の街並みから姿を消すのであった。]

(2) 2008/09/13(Sat) 00:03:03

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

はいはい村人村人。
薄々判っていたものの。

…さて、どうしようかな。
聖痕者だとやりたいことがあったのだけれど、
村人だと、それが叶わないしなぁ。

(-6) 2008/09/13(Sat) 00:03:04

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

天狐とは相性、悪い、な……!
ニ演のリベンジならず。

(-7) 2008/09/13(Sat) 00:03:10

疾風竜 ティル

んー、まあ、虚竜王が出てくる、なんてのは、この先あるかどーかわかんねぇしなぁ。

[エインシェントならいざ知らず。
如何に純血種とはいえ、通常種の自身には、正に千載一遇の機会……では、あるのだが]

んでも、会議の間はオレらする事ないし、そんなに楽しいもんでもないんじゃねーかなぁ。
てか、兄貴ならともかく、オレに会ったくらいでんなに喜ぶもんかよ?

(3) 2008/09/13(Sat) 00:04:57

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:05:11

時空竜 ユーディット、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:05:21

雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:05:25

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:06:24

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:06:33

時空竜 ユーディット、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:06:52

雷撃竜 ミリィ

―竜都―

[なにやら騒動が起こっていた酒場とはまた別の酒場で、王が満足する迄酒を飲んで外へと出る。
 幾らか付き合うも、欠片も紅くすらならない可愛げの無さを笑われたりしつつ、竜皇殿への路をまた歩く。]

 久方ぶりに会う方も多いと思いますのに、全くそのような様子で。
 エミーリェは恥ずかしゅうございますよ。

[深い溜息は、空へと消える。
そうして、ふたりの姿はやがて竜皇殿の中へと消えて行く。]

―→竜皇殿―

(4) 2008/09/13(Sat) 00:07:05

【独】 大地竜 ザムエル

/*
ところでミリィメモの山椒はわざとなのか気付いて無いのか。
突っ込むべきかと悩んでるのは内緒(ぁ

(-8) 2008/09/13(Sat) 00:07:09

影輝竜 ノーラ

 そう。いい名前。

[ 幼児に似た口調と緩やかに頷きを返す動作は、よく合っている。見た目よりも格段に幼い気配が漂うのは致し方なかったが。]

 うん、一緒。
 主さまと、一緒に来たの。

[ イズマルームの、先へと促す言葉が届いたのはそのときだった。]

 はい。主さま。
 リーチェも、行こう?

(5) 2008/09/13(Sat) 00:07:45

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:08:03

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:09:36

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

/*
そうだ。ご挨拶。
kairiです。このたびもお邪魔します。

えーと。
思うところが少々あって、この村を最後に、
幻夢の入国を控えようと思っています。

自分がRPLとして成長するに当たって、
此処での経験や幻夢住民の方のロールはとても良い糧になりました。
深く感謝しております。

名残はつきませんが、自分のロールを出し切ってから
ここを卒業しようと思っております。
約一週間、宜しくお願いいたします。

(-9) 2008/09/13(Sat) 00:09:41

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:10:02

機鋼竜 エーリッヒ

だって友達に会えるのは嬉しいじゃないですか。
ティルさんは、俺に会っても嬉しくないですか?

[ちょっとだけ悄気た表情で自分より下にある疾風竜の顔を見つめる。目線は下がっているのに、なんとなく上目遣いに見えたかもしれない]

(6) 2008/09/13(Sat) 00:10:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light