人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 大地竜 ザムエル

/*
ぶっふぉ。

よもや教え子が相方とh

しかしてPCとしての接触はまだ先。

(-16) 2008/09/13(Sat) 00:27:01

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:27:30

雷撃竜 ミリィ

[舞い降りる、陽光の気配に目を細めて空を見た。
 背後から、王がのたくたと体をくねらせ背の翼を揺らしてそちらの方へと寄っていく。]

「やぁ、これはまた小さな随行者だな?」

[にこやかに話しかける王の後ろ
 赤い髪の少女はぴしっと背筋を伸ばしてつく。]

(20) 2008/09/13(Sat) 00:28:05

陽光竜 ミハエル、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:28:22

【独】 大地竜 ザムエル

/*
頑張れクレメンス。
髭仲間として応援してるっ!

(-17) 2008/09/13(Sat) 00:28:46

【独】 月闇竜 オトフリート

/*
みんな赤ログ潜伏ですかね

(-18) 2008/09/13(Sat) 00:28:49

【独】 生命竜 クレメンス

中:
うぎぎぎぎ。
やべぇマジでこんがらがってきてる。
これで赤だってんだからお笑い種だね!






・゚・(ノД`)・゚・

(-19) 2008/09/13(Sat) 00:28:55

【独】 大地竜 ザムエル

/*
ところで陽光はゆずるさんですk

(-20) 2008/09/13(Sat) 00:29:22

機鋼竜 エーリッヒ

う、ごめんなさい。

[ティルに情けないと言われ、肩をすくめたものの、嬉しくないわけではないという言葉には安心したように微笑む]

そうか、ティルさんは長いこと色んな所を巡ってるんだものね。
でもさ、会えないとは限らないよ?何しろ今度の会議は特別だし。すごく珍しい人にも逢えるかも。

(21) 2008/09/13(Sat) 00:30:04

天竜 エルザ、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:30:44

【独】 生命竜 クレメンス

中:
とりあえず落ち着いて休憩しよう(ぐったり

(-21) 2008/09/13(Sat) 00:30:52

焔竜 ダーヴィッドは、自衛団長 ギュンター を能力(占う)の対象に選びました。


機鋼竜 エーリッヒ、疾風竜 ティルに「そう思うと楽しみじゃない?」と、にっこり。

2008/09/13(Sat) 00:31:23

流水竜 ナターリエ

[クレメンスの答えには]

ふふ……まぁ、いいわぁ。
会議の間中ずっと傍にいることになるのですからぁ。

[ジロジロとクレメンスの体を下から上まで見つめて―――ぺろりと唇を舐めた。
その様は捕食動物の舌なめずりに近いかもしれない]

前回は、貴方にばかり働かせたから……次は、私が攻める番かしらねぃ。

[冗談とも取れないような言葉を口にする]

『……』

[クレメンスから水竜王へと挨拶の言葉には、軽く手を挙げ]

『……縁を紡ぐ力。偽者だからこそ、本物とより強く引き寄せられる。
これもまた、偽者の力か。変化としても、幻としても、良い傾向、か』

[と、訳の分からない言葉を*ブツブツと呟いた*]

(22) 2008/09/13(Sat) 00:32:22

陽光竜 ミハエル

にゅ。

[恐らく陽竜王にかけられただろう声に先に反応したのは弟。
抱えたまま、ゆっくり後ろを振り返った竜王は瞳を細める]

『生まれたてピチピチですから』

…ぴちぴちゆーな。

[長い袖を持ち上げて、長子の顔をべし、と叩く。
それから赤い髪の姿を凝視。
興味津々]

(23) 2008/09/13(Sat) 00:34:35

疾風竜 ティル

や、そこ、謝るとこ違うから。

[突っ込みだけは入れといて]

長いっつっても、やっと100年だけどなー。
凄く珍しい……ねぇ。
んー、まあ、なら期待だけはしとくかね。

[笑うエーリッヒににい、と笑い返す。

そんな義弟の様子に、嵐竜王が「お気楽……」とか呟いたのはさておき。

そぞろ歩きの道は、竜皇殿へと達しつつあった]

(24) 2008/09/13(Sat) 00:34:53

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:35:14

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:35:34

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:35:39

【独】 疾風竜 ティル

/*
……一体、裏でナニをしてるんですか、りばいあのひと!

しかし、300でも年中……やらりましたな。
んでも、通常種だしねー。
刻印もらえるまでに、そのくらいはかかってても不思議ないよねー。

にしても、年齢層がすさまじい。
まあ、解説キャラはみんなに任せたぜwwww
オレは、解説性能に頼らない機動を追及するっ。

(-22) 2008/09/13(Sat) 00:39:03

大地竜 ザムエル

[左手甲を軽く押えるような仕草をするエルザを見、ふむ、と小さく声を漏らす]

とは言え気負いすぎるもあまり良くない。
期待に潰されてしまうものも少なく無いのでな。
大切な教え子に圧力をかけるのはこのくらいにしておくとしよう。

[転じておどけるように笑う]

さて、そろそろ他の竜王や随行者達もここへ集まるころかの。
十五竜王が集まった様相は、さも荘厳じゃろうな。

[言いながら、視線は己が通ってきた門前へと視線を向けた]

(25) 2008/09/13(Sat) 00:40:45

月闇竜 オトフリート

―竜皇殿―

[回廊を歩き、竜皇殿から出るために外へ向かう。
どこか騒がしいような場所もあったが――、あえて関わろうとは思わなかった。]

お会いしたい方もいますけど

[名簿の名前を思い返し、少し笑う。
注意力は散漫であり、のんびりと歩いていた。]

(26) 2008/09/13(Sat) 00:40:46

機鋼竜 エーリッヒ、疾風竜 ティルの言葉に「うん!」と元気良く頷いた。

2008/09/13(Sat) 00:40:51

生命竜 クレメンス

あーはいはい。とりあえずこっちじゃパスだからな。向こう戻ってからなら相手しなくもないけど…。
んでもなるべく吸うなよ!そう易々と死にはしないが、それでも色々面倒なんだからな。

…やっぱ戻るべきじゃなかったかねぇ。

[果たして次の水との邂逅はどうなることやら。
盛大に嘆息しつつ、また水竜王の不可思議な言葉は右から左に流しつつ。

ナターリエを背負ったまま、ようやっとたどり着くのは竜皇殿。
そこで主を探しにと言い分けて背中から引き剥がすと、殿の中へと逃げ込んだ。]

―竜都→竜皇殿。―

(27) 2008/09/13(Sat) 00:42:30

焔竜 ダーヴィッド

[感知した歪みを追った先に、それを見つけたときはそりゃあ驚いたものだった。

忘れられたようにそこに置き去りにされ、冷えかけたその大きな卵。
されど、消えることなく息づいていた命は…確かに同族のもので。
まだ不安定だったその炎で、慎重に温めながら救助を呼んだのは、もうかなり前の話。]

それにしても…今回の会議、どうなるんだろうな。
…噂のあのお方もいらっしゃるらしいし。

[虚竜王が領域から外へお出ましになる。それだけでも…そりゃぁもうかなりの大事件。]

(28) 2008/09/13(Sat) 00:46:23

疾風竜 ティル

─竜皇殿─

[頷くエーリッヒに、頷き返したのは頭の上のピア。
当人はといえば、久しぶりに踏み込んだ竜皇殿の庭をぐるり、見回し]

ここに来たのって、刻印もらった時以来かあ……。

[妙にしみじみと呟く]

「しみじみいうよーな事か。
さて、んじゃ、俺は会議場に顔出して来るわ」

[その様子に呆れたように言うと、嵐竜王は会議場のある西殿へと]

(29) 2008/09/13(Sat) 00:47:00

【赤】 精神竜 アーベル

[十五竜王の揃う会議場。
そこで起こるかもしれぬ全てを記憶を刻む為に選ばれた秘なる書。

口伝としてのみ残されていく生きた禁書として知を司る青年が事の中核になるは*偶然か必然か*]

(*0) 2008/09/13(Sat) 00:47:57

疾風竜 ティル、義兄を見送り。「……?」知った気配を感じて首傾げ。

2008/09/13(Sat) 00:48:20

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 00:50:06

機鋼竜 エーリッヒ

―― 竜皇殿 ――

[近付くにつれて、感じていた気配はその建物の中に足を踏み入れると一層確かなものになった。竜王達の強き力の気配はもちろんだったが、良く知る気配が、幾つか。中でも間違えようもない火炎の若竜の気配]

やっぱりダーヴ来てるし。

[そういや炎竜王の直系だったんだっけとか、今更なことを思い出した]

(30) 2008/09/13(Sat) 00:50:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light