人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝竜 ノーラ

 …、
 ………オト?
 お早う、……かのぅ。

(624) 2008/09/14(Sun) 14:59:20

影輝竜 ノーラ、薄く開いた眼は未だ夢現。ぼやけた黒に月闇の竜を映す。

2008/09/14(Sun) 15:00:35

月闇竜 オトフリート

ええ。

[少しぼうとしている様子の影輝の竜。
そっと膝を折り、その横へ。
子供に対するようだが、そっと手を頭へ伸ばしていた。]

お早うございます。
このような場所で、ゆっくり休めますか?

(625) 2008/09/14(Sun) 15:03:25

影輝竜 ノーラ、黒布を握った手で左の目元を擦り、伸びて来る手には気づかず。

2008/09/14(Sun) 15:07:59

月闇竜 オトフリート、影輝竜 ノーラの頭をそっと撫でる

2008/09/14(Sun) 15:13:37

影輝竜 ノーラ

 風と、木と、いまはやさしいから。
 ……それに、中の方が混沌としてそーじゃん。
 本当に大変なのは中なのだろうけど。
 下手すればそのうち何処も同じようになりそうねぃ。

 ……。…。

 お早うございます。……何を?

(626) 2008/09/14(Sun) 15:17:02

影輝竜 ノーラ、月闇竜 オトフリートの手を不思議そうに見た。

2008/09/14(Sun) 15:17:39

月闇竜 オトフリート

[思い至る口調はいくつかあれど、あえて口にすることはなく。]

いえ。
とても気持ちよさそうでしたから。

[微笑み、手を離して]

ご不快でしたか?

(627) 2008/09/14(Sun) 15:23:33

影輝竜 ノーラ、僅か、左側に首を傾げ、小さく横に振った。

2008/09/14(Sun) 15:26:57

月闇竜 オトフリート、影輝竜 ノーラに話の続きを促した。

2008/09/14(Sun) 15:27:35

影輝竜 ノーラ

 いえ。
 そうする、ものなのでしょうか。

 ……。

 内部の事は、お聞きになりましたか?
 手立てが見つかればよいのですが。
 待っていても、仕方のないことですね。

(628) 2008/09/14(Sun) 15:29:25

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 15:29:57

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 15:31:51

月闇竜 オトフリート

そうですね。
寝ている子にはつい……
いえ、ノーラ殿が子供というわけではありませんが。

[問いかけに小さく頷き]

話は聞きました。
そうですね、待っていても。
かといって目的が何かもわからないでは。

――竜王たちの力、でしょうか。

(629) 2008/09/14(Sun) 15:33:33

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 15:38:05

影輝竜 ノーラ、横座りに体勢を直して、オトフリートの話を聞く。

2008/09/14(Sun) 15:41:37

【赤】 精神竜 アーベル

[白昼夢は青年の領域。眠ってはいても月闇の声は聞こえていた。分担を促す労わりの言葉に逆らう事なく受け入れる]

……そうだね。では、お任せするよ。
彼とは古き友だから私では気付かれてしまうかもしれない。

[【心の間】での応対より口調が少し崩れてきているのは、青年が彼自身としての『望み』を叶えようとしているからか]

(*125) 2008/09/14(Sun) 15:44:25

【赤】 精神竜 アーベル

けれど、必要なら何時でも手を貸すから。
貴女も気をつけてオティーリエ。

[白昼夢は途切れ、意識が浮上していく]

(*126) 2008/09/14(Sun) 15:47:45

影輝竜 ノーラ

 ……内は年月を重ねてはいても、私は未熟。
 幼児と大差ないとも言えます、お気になさらず。

 単純に力であれば、封じてどうしようと言うのでしょう。
 そうすれば竜郷に待ち受けるは何れの滅びの時。
 干渉した者が予想する者と相違なければ、
 揺らすことは好んでも単に滅ぼすは望みではないはず。

(630) 2008/09/14(Sun) 15:47:47

精神竜 アーベル

―東殿の一室―
[椅子に座り目を閉じていた青年は閉じた時と同じように静かに目を開いた。
白昼夢は短いようで長く、長いようで短い。青年が再び動き出せる程度に休め、完全な体調とはまだ言えないが如く]

……少しはましになったかな。

[立ち上がる動作も滑らかに呟いてあれからどうなったかと知る為に部屋を出る]

(631) 2008/09/14(Sun) 15:53:22

【赤】 月闇竜 オトフリート

本当に、大事になさってください。

[届く言葉に、こえを返し。]

わたしは、あの方とは親しくしていませんから。
……はい。

[手を貸す、という言葉に、神妙に頷いた。]

その際は、お願いいたします。

(*127) 2008/09/14(Sun) 15:53:47

月闇竜 オトフリート

未熟とは思えませんが。

[困ったような顔をした。]

……そうですね。
でも竜王方なら、あそこを出ることも出来るのではないかと思いますけれど…

[西の方に目をやった。どこか疲れた顔で。]

あなたは、目的を、何だとお思いですか?

(632) 2008/09/14(Sun) 15:56:37

月闇竜 オトフリート、影輝竜 ノーラの横で膝を着き、顔をうかがう。

2008/09/14(Sun) 15:59:58

精神竜 アーベル

[運がいいのか悪いのか、回廊に旧友の姿はなかった。他者を求め回廊を歩く途中、独特の香りが流れてきた。立ち止まり記録を辿る]

………触媒かな。ならば若焔か。

[離れた場所から扉を見つめ、袖から覗く指先を口元に添える。青年の司る智の中に触媒に関するものはあまり多くは無い。匂いだけでは判別できず、また邪魔をするのはよく無いと判断し足を外へ向けた]

(633) 2008/09/14(Sun) 16:02:12

【赤】 精神竜 アーベル

大丈夫だよ。
まだしなければいけない事は多いのだから、無理はしない。

[返す声を柔らかく受け取り、神妙な声に頷く]

(*128) 2008/09/14(Sun) 16:06:04

精神竜 アーベル、一つ頷いて、香りから逃れるように足を庭の方へ向ける。

2008/09/14(Sun) 16:06:40

影輝竜 ノーラ

 いえ。
 私が過ごした時間のみで言えば……
 貴方よりも、大分、短いかと。

 出るだけならば力技でも不可能とは言えないでしょう。
 ですが、周囲に与える影響はどうなるやら。
 それに長と言えど、必ずしも安定を好むとも限りません。

(634) 2008/09/14(Sun) 16:09:33

影輝竜 ノーラ、眼差しは前を向いた侭。矢張り癖らしく、首が傾ぐ。

2008/09/14(Sun) 16:09:38

影輝竜 ノーラ

 ……、さあ。

 王自身の力ではなく、
 王を封じる事により得られるもの。

 でしょうか。

(635) 2008/09/14(Sun) 16:09:44

影輝竜 ノーラ、髪の合間より覗く右の顔は、人の肌より遥かに暗い色。

2008/09/14(Sun) 16:11:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light