人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

語り部 デボラ

調書>>0:102>>0:103 

居場所:集会所前の焚き火(>>238時点)

このままコミットしてはまずいような……
あああ、手順悪くしちゃってごめんなさい。
デボラの役割柄、もっと早くに話を進めていれば(猛省

自警団長 アーヴァイン

議事録関連:履歴参照
・アーヴァイン殺害手順について
(更新前にアーヴァインが集会所へ来ると思いますが)日が変わったら数分間停電になり、復旧したら死体という事になるでしょう。
取り敢えず初日は天声で入れようかと思いますが、発見描写をしたい方が居れば日付変更後にメモででも宣言してやって下さい。

教師 イザベラ

【コミット済みです】
戻りました。二人がちょうど名乗り終わった時に。

キャロ/すいません。キャロの昔の名前がわかりませんorz キャロルでいいの?

ミッキー>皆の設定に問題がないようでしたら学校は15歳くらい迄を想定してます。卒業済みと言うことで。

シャロ>雑貨屋には本や日用品を買いにたまに行きます。

文学少女 セシリア

調書>昨日のメモ
ミキ>友達。クラスメイトという所でしょうか。
リック>見たことがある近所の子
イザベラ>昔の担任の先生
議事録>了解です。
【コミット済み】

酒場の看板娘 ローズマリー

コミット済みです。
議事録関連了解しました。
★リック>父の死、母の状況告知イベントは明日できますでしょうか?明日の夜20時くらいからならば何時でもいけます。

書生 ハーヴェイ

調書>>0:22と昨日のメモ
時間についてはすでに進めてあります。

>ローズ ネリー
飴をありがとうございました。

議事録について了解です>アーヴァイン

踊り子 キャロル

>>42調書
幼なじみ=グレン
年老いた父親=ダニエル
父親が飲みに行く店=ローズの店

>イザベラ
昔の名前…考えます。
取りあえずは、キャロルでお願いします。

【コミット済】

逃亡者 カミーラ

>ジーン
みんなに伝えたいことがあるならば、それに関しては書き残すという方法は自然だと思います。(読めるかどうかは別として)
皆の発言全てをメモした「議事録」はおそらく存在しないかと。
能動的に書いておいておくというのはありかなとおもいます。

いばシよ:かイぎしツのナか
アめ:あルの。

ごくつぶし ミッキー

調書>>0:186
>イザベラ 先生が何歳の子供を教えているかによります。幼い子供を相手にしているようだったので卒業生と思ってました。
>セシリア ありがとう!年齢が離れているので、幼馴染くらいだと。セシリアが本を読む傍で黙ってお菓子食べてます。何も言わなくても何となく仲良しみたいな。

流れ者 ギルバート

調書(自己紹介) >>0:48 コミット済。
クラーク設定(メモ履歴参照)
>リック・ローズマリー
ひとまずありがとうございました。また後ほど。
そしてこんなときにすみません30分ほど離席します。

双子 リック

調書>>0:214
居場所:集会場・会議室
【暫く離席、すみません。目が痛くて】

イザベラ>了解、履歴参照

ギル>了解。難しそうですが可能なら後付けます

墓守 ユージーン

調書(自己紹介)>>0:90
補足:(メモ履歴参照)
【コミット済】

現在地:集会場

すみません。
30分程鳩になります。離席。act0

見習いメイド ネリー

分かり難かったので中へ入ってしまいました。

>>239 微妙に誤字でした
×「誰が分ける事の出来る人なのか」
○「誰が見分ける事の出来る人なのか」

【コミット済み】

村長の娘 シャーロット

>ネリ、ユジン、ミッキ:良く知っている
>デボラ:知り合い
>ローズ:顔を知っている程度
>キャロ:昔なじみでいいのでしょうか?
(若しそうなら、昨日反応できなかったのはキャロルがあまりに変わってしまっていて気が付かなかったと言うことで(笑)
>カミ、ハヴェ、リック:対面済だが知らない人
>セシ、イザ、ギル:未定


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light