人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

研究生 エーリッヒ

□場所:ウェーバー宅/多分、玄関付近じゃないかな
□接続:早めに寝るつもりではあるが未定

2008/10/05(Sun) 00:14:59
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■年齢:不詳
■職業:たぶん無職
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:ヨハナの家
□接続:もどってきたにゃ

2008/10/05(Sun) 00:15:04
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森
□接続:1時半くらいまでオン

2008/10/05(Sun) 00:18:39
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:ヨハナの家 お茶の準備中
□接続:on 遅くて1時には眠る予定。

2008/10/05(Sun) 00:20:34
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
■年齢:年寄りだよ
■職業:昔は織物も扱ったが、今は刺繍程度さ
■経歴:菓子作りは趣味だが年季だけはあるかねェ
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト
■希望縁故:村の人間は大概知ってるさね
ノリと勢いで好きに振るさね。受けるも同じさァ

□場所:自宅
□接続:のんびりさね

2008/10/05(Sun) 00:50:20
青年 アーベル

■オフ
■エーリ君と一緒

おやすみなさい。

2008/10/05(Sun) 01:10:48
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
■年齢:年寄りだよ
■職業:昔は織物も扱ったが、今は刺繍程度さ
■経歴:菓子作りは趣味だが年季だけはあるかねェ
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト
■希望縁故:村の人間は大概知ってるさね
ノリと勢いで好きに振るさね。受けるも同じさァ

□場所:自宅
□接続:年寄りにゃ限界なので寝るさねェ。自宅は好きに使ってくれていいよゥ

2008/10/05(Sun) 01:20:34
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森→診療所に帰ります
□接続:お休みなさいオフ

時間の限界なので、お先に失礼しますなのですよ。
ユーリはお付き合いありがとうなのです。

2008/10/05(Sun) 01:28:08
研究生 エーリッヒ

アーベル>小屋帰った。>>67

□場所:→森小屋
□接続:あまり早くなかったけどお休み

2008/10/05(Sun) 01:46:41
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■年齢:不詳
■職業:たぶん無職
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:村→森の入り口(たぶん、そのへんの藁の中とかで寝る)
□接続:寝るにゃー

2008/10/05(Sun) 02:00:30
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:森の何処か→店?
□接続:オフ

お付き合い頂いた方に感謝。

2008/10/05(Sun) 02:11:41
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flugel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:診療所
□接続:オフ

移動だけして一撃離脱。
次は多分、夜なのです。

2008/10/05(Sun) 09:45:04
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:村から崖へと移動中
□接続:いたりいなかったり。


2008/10/05(Sun) 12:54:43
研究生 エーリッヒ

□場所:森小屋
□接続:次は夕方以降
□時間:夜か翌日時間軸で動くかも

2008/10/05(Sun) 14:18:43
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:村から崖へと森を移動中
□接続:いたりいなかったり。


2008/10/05(Sun) 14:55:11
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:森の何処か→店?
□接続:オフ

次(夜)の時間軸は周りに合わせるつもりです。

2008/10/05(Sun) 17:48:02
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
■年齢:年寄りだよ
■職業:昔は織物も扱ったが、今は刺繍程度さ
■経歴:菓子作りは趣味だが年季だけはあるかねェ
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト
■希望縁故:村の人間は大概知ってるさね
ノリと勢いで好きに振るさね。受けるも同じさァ

□場所:自宅
□接続:次来るのは夜さねェ。時間軸は翌朝のつもりさ

2008/10/05(Sun) 18:59:45
研究生 エーリッヒ

□場所:森
□接続:まったり
□時間:朝だ朝だよ

2008/10/05(Sun) 20:43:38
研究生 エーリッヒ

ミリィ>魔法との相性の悪さ(>>87)は知っていて貰って構わないんで。まるで駄目という訳でもないから、普段の治療くらいは平気。

□場所:森
□接続:まったり
□時間:朝だ朝だよ

2008/10/05(Sun) 20:45:46
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flugel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:村の中を移動中
□接続:ゆっくりオン
□時間:朝

エーリ>魔法関係の事、了解しましたです。

2008/10/05(Sun) 21:32:10
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:店
□接続:オフ

一撃離脱。本格参加は30分くらい後。

2008/10/05(Sun) 22:00:34
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
■年齢:年寄りだよ
■職業:昔は織物も扱ったが、今は刺繍程度さ
■経歴:菓子作りは趣味だが年季だけはあるかねェ
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト
■希望縁故:村の人間は大概知ってるさね
ノリと勢いで好きに振るさね。受けるも同じさァ

□場所:自宅
□接続:おはようさね

2008/10/05(Sun) 22:05:23
青年 アーベル

■オン
■どっか

眠くなったら寝ます。

2008/10/05(Sun) 22:07:43
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:村 だいたい朝に合わせてみたよ。
□接続:24時過ぎたら落ちる予定。


2008/10/05(Sun) 22:13:15
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■年齢:不詳
■職業:たぶん無職
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:村→森の入り口(たぶん、そのへんの藁の中とかで寝る)
□接続:ゆーっくり、おんにゃ

2008/10/05(Sun) 22:23:50
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:店
□接続:オン(低速)

2008/10/05(Sun) 22:43:37
研究生 エーリッヒ

□場所:→村/広場
□接続:まったり
□時間:朝だ朝だよ

2008/10/06(Mon) 00:29:41
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:村の広場
□接続:おふおふ いない間は皆の差し支えの無いように動かしてくれると嬉しいです。

2008/10/06(Mon) 00:58:22
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■年齢:不詳
■職業:たぶん無職
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:村→??
□接続:途中で悪いけど限界にゃー

今日はヨハナの家からはお菓子盗らないと思うにゃ。最終的にはどっかの納屋とかで寝るにゃー。

2008/10/06(Mon) 00:59:14
青年 アーベル

■オフ
■広場にいるっぽい

適当に動かして下さい。

2008/10/06(Mon) 01:00:43
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■年齢:不詳
■職業:たぶん無職
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:村→??
□接続:途中で悪いけど限界にゃー

今日はヨハナの家からはお菓子盗らないと思うにゃ。最終的にはどっかの納屋とかで寝るにゃー。
>またたび 反応できないにゃw逃げたことにさせてくれにゃww

2008/10/06(Mon) 01:01:08
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
■年齢:年寄りだよ
■職業:昔は織物も扱ったが、今は刺繍程度さ
■経歴:菓子作りは趣味だが年季だけはあるかねェ
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト
■希望縁故:村の人間は大概知ってるさね
ノリと勢いで好きに振るさね。受けるも同じさァ

□場所:→広場とか店
□接続:おはようさね

ティル>タイミング悪くてすまないねェ。逃がしといたよゥ

2008/10/06(Mon) 01:03:37
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flugel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:広場
□接続:おやすみなさいオフ

半端なところですけど、限界なのでお休みなさい。
ある程度話したら、一度診療所に戻る予定です。

2008/10/06(Mon) 01:28:29
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:→店→広場(予定)
□接続:オフ

半端に済みません、失礼します。
動かしはご自由にどうぞ。

2008/10/06(Mon) 01:35:55
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
■年齢:年寄りだよ
■職業:昔は織物も扱ったが、今は刺繍程度さ
■経歴:菓子作りは趣味だが年季だけはあるかねェ
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト
■希望縁故:村の人間は大概知ってるさね
ノリと勢いで好きに振るさね。受けるも同じさァ

□場所:広場、明日はのんびり続きかなァ?
□接続:限界だし、雪崩れるさねェ

ティル>タイミング悪くてすまないねェ。逃がしといたよゥ

2008/10/06(Mon) 01:42:23
研究生 エーリッヒ

□場所:村/広場
□接続:お疲れ様
□時間:未定

ある程度会話したら、抜け出して買い物→森に戻る予定。

2008/10/06(Mon) 01:47:31
研究生 エーリッヒ

□場所:森
□接続:夜までほぼ不在
□時間:現状は昨日の続き

2008/10/06(Mon) 12:37:46
青年 アーベル

■オフ
■広場にいるっぽい

時間軸は続きでやってます。
動かしは自由に。

2008/10/06(Mon) 13:22:20
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:広場、のんびり続き中だよォ
□接続:時々覗いてるさねェ

ティル>タイミング悪くてすまないねェ。逃がしといたよゥ
ユリアン>駆けて行った位だしすぐ戻るかと>>255で見せてもらったよォ。どんな出来上がりか楽しみなので感想は後回し(鑑定中)さァ

2008/10/06(Mon) 16:23:50
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:広場、のんびり続き中だよォ
□接続:時々覗いてるさねェ

ティル>タイミング悪くてすまないねェ。逃がしといたよゥ
ユリアン>>>255で見せてもらったよォ。どんな出来上がりか楽しみなので感想は後回し(鑑定中)さァ

2008/10/06(Mon) 16:27:03
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:広場
□接続:オフ

ヨハナ>>>256>>258辺りで描写してみました。[正座]

2008/10/06(Mon) 20:14:05
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:広場、のんびり続き中だよォ
□接続:時々覗いてるさねェ

ティル>タイミング悪くてすまないねェ。逃がしといたよゥ
ユリアン>ありがとさねェ。石をくり貫いて作った首輪と思うんだが合ってるかね? [正座ににんまり]

2008/10/06(Mon) 20:27:41
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:広場
□接続:オフ

ヨハナ>>>256>>258辺りで描写してみました。[正座]
そんな感じで。>くり貫き

2008/10/06(Mon) 20:33:32
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flugel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:広場→移動予定
□接続:ログ読みしつつ、ひっそりオン

2008/10/06(Mon) 20:36:18
研究生 エーリッヒ

□場所:森?
□接続:本格参加は22時過ぎかな
□時間:周りに合わす

2008/10/06(Mon) 21:06:53
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■年齢:不詳
■職業:たぶん無職
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:村
□接続:ゆるゆるおんにゃ

>ヨハナ 逃がしてくれて助かったよーありがとにゃーv

2008/10/06(Mon) 21:30:24
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:村の広場
□接続:わおんおん

2008/10/06(Mon) 21:36:54
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flugel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森へ向けて移動中
□接続:ゆっくりオン
□時間:周りに合わせ

アーベル>>>268で、お薬と伝言お願いしましたです。

2008/10/06(Mon) 21:37:13
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:広場
□接続:オン(低速)

2008/10/06(Mon) 21:38:13
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:自宅で一息
□接続:ちょィとのんびり中さね

2008/10/06(Mon) 22:18:55
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:自宅→森のつもりさね
□接続:ちょィと離れるよ

2008/10/06(Mon) 22:29:17
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flugel
■年齢:19歳
■職業:見習い治癒術師
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森
□接続:ゆっくりオン

あ、魔女云々は、基本的には御師匠様しか知りません。
(ティルは妖精と認識してるから隠していないだけ)
箒とかから、察しているのは問題ないです。

2008/10/06(Mon) 22:42:37
研究生 エーリッヒ

□場所:森
□接続:いるよ、っと
□時間:周りに合わす

2008/10/06(Mon) 22:57:50
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:自宅→さてどう動こうかねェ
□接続:ただいまさァ

2008/10/06(Mon) 23:21:48
職人見習い ユリアン

■名前:ユリアン=ゲージ(Julian=Gage)
■年齢:18
■職業:硝子細工職人(見習い)
■経歴:村で育つ。基本的に無口。自分の名前があまり好きでなかったりするらしい。

□場所:通り
□接続:オン(低速)

2008/10/06(Mon) 23:27:06
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:村の通りを森へと驀進中
□接続:30分ほど離席します。

2008/10/06(Mon) 23:32:26
青年 アーベル

■オン
■雑貨屋からどっか

2008/10/06(Mon) 23:33:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light