人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が6名、占い師が1名、霊能者が1名、守護者が1名、智狼が2名、冥狐が1名いるようだ。


自衛団長 ギュンター

 おお、どうやら全員、揃ったようじゃな。 皆に大事な話がある。
 先日から噂になっておるので、皆も聞いておるやも知れんが……この地に『人狼』と呼ばれる脅威が潜んでいるらしい。
 噂の真偽の程は定かではない。 何事もないとは思うが、皆、念のため気をつけてな。

(0) 2008/12/02(Tue) 00:00:00

自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を選択しました。


火炎学科1年 ベッティ

[ぎょっとされても気にせずめげず。
至極わかりやすい説明に、きっと皿を割った事と食堂で騒いだ事で怒られてんだろうなぁとおおよそ納得。]

わちゃー。そりゃ誤愁傷様でした…。

[鉄槌が落ちゆく様をびくっと肩を竦めながら見届けようと。]

(1) 2008/12/02(Tue) 00:00:10

自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 流水学科1年 エーファ

/*

こんなときばっかり狼寄越すなランダ神wwwwwwwwww

(-0) 2008/12/02(Tue) 00:00:42

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
ぶほぁ 占 い 師 !
ランダだと役職持ちが多いのはこれいかに!

(-1) 2008/12/02(Tue) 00:00:54

火炎学科1年 ベッティが「時間を進める」を選択しました。


火炎学科1年 ベッティは、ランダム を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 翠樹学科4年 カヤ

/*
ランダム希望で役職希望無視でもやっぱり村人。
中身村人は伊達じゃない、かな?

(-2) 2008/12/02(Tue) 00:01:25

雷撃学科1年 イヴァン

[ゴツン!ゴツン!と、ライヒアルトの予言?通りの良い音が響いたのはその直後]

いってえええ…

[情けなくも涙目になって頭を抱えた。まじで痛かったので]

(2) 2008/12/02(Tue) 00:02:19

火炎学科1年 ベッティ

おおもしろいですか?
いやでもうんまぁ、ゲルダさん達が悪いんだしょうけど…

[カルメンの鬼じゃないに、寮母さんのあれはまぁ、母的なお怒りなのだろうとは思ったが。
思ったが。]

それでも怖いもんは怖いですー!

[小声だけど強く強く訴えた。]

(3) 2008/12/02(Tue) 00:02:40

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 00:02:43

流水学科1年 エーファ、目の前で落ちる鉄拳に、 びくっ !

2008/12/02(Tue) 00:03:06

雷撃学科1年 イヴァンが「時間を進める」を選択しました。


氷破学科2年 ライヒアルト

[イヴァンの言い訳が意味不明過ぎて、大丈夫かアイツ、なんて思いながら]

まぁ、怒って当たり前だわな。

……自分で持ってくれば良いだろ。

[甘えるようなカルメンの声に僅かな動揺を見せつつも、ふん、と視線を背けて言い放つ]

「…ライ、そう言わずに持って来てあげれば良いじゃないか。
 そんなんじゃ友達出来ないぞ?」

お前は黙ってろディルク。

[窘める鴉にもにべもない返答]

(4) 2008/12/02(Tue) 00:04:20

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 00:04:33

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ちくしょう村人か。

(-3) 2008/12/02(Tue) 00:04:37

流水学科1年 エーファ


‥‥、ふぇ。

[じわ。
エーファにはまだ落ちていないのですけれど――]

(5) 2008/12/02(Tue) 00:04:41

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 00:04:42

疾風学科3年 ゲルダ

[視線を相方に向けるのと、最初のいい音が響いたのは、ほぼ同時。
うわちゃあ、と声を上げる間もなく、自分も同じものをいただいた]

う〜……いったぁ……。

[翼がまた下がった。
へしょり]

(6) 2008/12/02(Tue) 00:05:13

氷破学科2年 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科4年 カヤ

−食堂−

 んと、巻き添え危険。
 風さん、ちょっとクロエに教えてあげて。

[カヤの願いを受けてクロエの袖を風の精霊がツンツン引く。
 お願いした本人は手籠を持って台所の方へ移動中]

(7) 2008/12/02(Tue) 00:05:37

疾風学科3年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


火炎学科1年 ベッティ、ひっくり返っている鴉にも気づいた。あわ、こっちも大変?(つん

2008/12/02(Tue) 00:05:57

氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 00:06:13

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 00:06:37

翠樹学科4年 カヤが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light