人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト

[枕詞にむかっとして眉間に皺]

…暑さに弱い奴が二匹ほど居るしここまでふわふわに支配されたら逃げ場の無い俺らはどうしろと。

[一息で言い切る]

ったく、異常増殖する原因も分からねぇし、閉じ込められた原因も分からねぇし。
外ではやったらでかいふわふわが徘徊してるし。

よくそんなのんびりしてられんな。

[おおよそ先輩に対する口調では無いが、それは元からの性格なのでご愛敬]

(144) 2008/12/02(Tue) 19:44:22

流水学科1年 エーファ、それからぼんやりしていたけれど、増えるふわふわに興味津々。

2008/12/02(Tue) 19:44:44

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 19:45:29

流水学科1年 エーファ

[エーファは暑いのは苦手ですけれど、
ふわふわは不思議とへいきみたい。
単に好奇心が勝っているのかも。]

なんで、いきなりこんなに増え始めたんだろう?

(145) 2008/12/02(Tue) 19:47:22

【赤】 流水学科1年 エーファ

[そんなエーファの首もとに、
ひっそり 潜む ふわふわ一匹。
ちいさなあおい子がいるのです。]

(*10) 2008/12/02(Tue) 19:49:41

精神学科4年 ウェンデル

そうかそうか、暖かいと駄目な子も居るっけね。これはうっかり。
うっかりこのまま課題なんか進めていたら、可哀想な事になったなあ。
こいつはあとで、食堂のほうで発動させてこよう。
向こうに隔離してるんだろ?

[メモ書きをポケットに押し込み、もふもふ山の一部をかき集めて上着でくるむ。もっさり抱えて立ち上がった。]

まあまあ、そんなにカリカリしてどうするのさ。
まずもふもふで死者が出たって話は聞かないよ。

[あくまでのんびり]

(146) 2008/12/02(Tue) 19:50:19

精神学科4年 ウェンデル、流水学科1年 エーファにもふもふひとつおすそ分け。『さあ、何でだろうね?』

2008/12/02(Tue) 19:50:48

流水学科1年 エーファ、おすそ分けされたのを、頭に乗っけてごまんえつ。

2008/12/02(Tue) 19:53:39

流水学科1年 エーファ

不思議だね、不思議だ。

[上着にくるまれた ふわふわ、
中から抜け出そうと じたばた。
あんまり効果はないようです。]

せんぱい?たちは、なにしてるの?
食休憩?

(147) 2008/12/02(Tue) 19:56:33

氷破学科2年 ライヒアルト

食堂をそのまま隔離場所にしちまうのも困りもんなんだが。

[何も考えてねぇのかな、と失礼なことを考えている]

ここに閉じ込められてる状態を甘んじてられると思うか?
焦っても何にもならねぇってのは分かるが、何もしねぇでそのままっつーのも気に食わん。
そもそも、食堂を隔離場所にしてると食い物が手に入らなくて行きつく先は餓死だぞ。

(148) 2008/12/02(Tue) 19:57:33

氷破学科2年 ライヒアルト、流水学科1年 エーファの言葉には「まぁ、休憩は休憩だが…色々疲れた」

2008/12/02(Tue) 19:59:25

流水学科1年 エーファ

‥‥‥閉じこめられてるの?
おなかが空いて死んじゃうのは、いやだな。

[頭の上のふわふわをがっしり掴み、
顔の前に持ってきてにらめっこ。

緊張感はちっともありませんけれど。]

(149) 2008/12/02(Tue) 20:01:42

精神学科4年 ウェンデル

作戦会議…いや、休憩かな?

まあライヒ君はそう悲観的に考えなくても、女史も居るんだっけ?
気に食わないならまあ色々やってみたら良いんじゃないの?

[あくまであんまり危機感のある様子は無し]

エーファちゃん、残念だけどそれは食べられないよ。
何てったって毛皮みたいなもんだからね。

[頭をぽふぽふ]

(150) 2008/12/02(Tue) 20:04:42

流水学科1年 エーファ




‥‥‥食べられないのかあ。
[とっても がっかり した声。
必死にふわふわが逃げ出していきました。]

(151) 2008/12/02(Tue) 20:09:14

氷破学科2年 ライヒアルト

そのやることが見えてこねぇんだっつの。

ふわふわが増える原因、閉じ込められることになった原因。
これらが判れば対策立てて動いたりも出来るんだろうけど。
判らねぇから何も出来ん。

闇雲に何かしても労力の無駄。

[そう言ってから頭の上で眠る鴉をむんずと掴んだ]

おいディルク、お前外見て来い。

「もにゃ? って、おああああ!?」

[寝ぼけ眼の鴉を窓から投げ捨てた]

(152) 2008/12/02(Tue) 20:11:37

氷破学科2年 ライヒアルト、驚きで目が覚めた鴉は羽ばたき様子見に向かう。

2008/12/02(Tue) 20:12:21

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
もう侑斗RP投げ捨てた☆
ツンアホ難しいよ!

(-24) 2008/12/02(Tue) 20:16:28

精神学科4年 ウェンデル

ふふん、闇雲な努力がときに人々を前進させるのだよライヒ君。
やっぱり面倒見が良いねえ、頼れる後輩だ。うん。

[ふかふかを抱えて一人合点]

エーファちゃん、お腹空いたのかい?
食堂にふかふかを放しに行くから、何か発掘して来ようか。

(153) 2008/12/02(Tue) 20:16:29

流水学科1年 エーファ

あ。

[ぽいっ。
捨てられるからす。]

わたしも行く、行く。

[言うなりべつの窓辺に寄って身を乗り出しました。]

(154) 2008/12/02(Tue) 20:18:59

流水学科1年 エーファ

ううん。
さっきアイス食べたから、へいき。

あ、でも。

食堂にふわふわ閉じこめたら、
ふわふわが食事してもっと多くなったりしないかな?

(155) 2008/12/02(Tue) 20:19:58

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 20:23:47

氷破学科2年 ライヒアルト

それでへばってりゃ世話ねぇけどな。

…そんなんじゃねぇっ。

[面倒見が良いと言われると眉間の皺は更に深く刻まれる。
ぶっちゃけ照れ隠しではあるのだが]

(156) 2008/12/02(Tue) 20:24:23

疾風学科3年 ゲルダ

[窓の外にでっかい物体を見た後。

久しぶりの肉体労働のせいか現実逃避か、意識はふっつりどっかに行っていたわけだが]

……ん〜……。
グラナート、ヘンなとこもぐりこまない……。

[戻った意識は寝ぼけてるっぽい。
ちなみに、真紅の龍は肩の上。
そして、スカートの布が不自然にふわふわ、もこもこ]

(157) 2008/12/02(Tue) 20:28:53

精神学科4年 ウェンデル

ふわふわは…
何食うんだ?

ま、出掛けるなら気をつけてねー。

ふふん、ライヒー君ーはいいひとー
ライヒー君ーは良い女房ーっと

[何か口ずさみながら、食堂へのドアを細くあけ
逆流して来ないように気を付けつつ隙間からもりもりとふわふわを押し込む。]

(158) 2008/12/02(Tue) 20:29:03

氷破学科2年 ライヒアルト

てめ、誰が良い女房d……でっ!

[ウェンデルに言い返そうとして、突然額を押さえる。
痛そうに額を手で擦りながら]

……あ?
ああ、結界にぶつかったのか…。
ドジってんじゃねぇよディルク!

[感覚共有のために外で結界にぶつかったディルクの痛みが伝わったらしい。
傍目からは一人漫才]

(159) 2008/12/02(Tue) 20:33:25

流水学科1年 エーファ

らいひーくんはいいひと。
らいひーくんはいいにょうぼう。

[しっかり インプリティング。
ライヒアルトの痛みは知らず、窓から外へとジャンプ。
下にいたふわふわにキャッチされつつ、流れていくのでした**]

(160) 2008/12/02(Tue) 20:37:22

疾風学科3年 ゲルダ

「……我は、ここにいるが」

[冤罪?状態の真紅の龍、ぼそっと突っ込みつつ額をてちぺち。
その感触に、えー? と言いつつ寝ぼけ眼を開き]

……はれ?
んじゃ、なにこれ……。

[現状把握には、まだいたっていないらしく。
もこもこ動く黒い布を見つつ、きょと]

(161) 2008/12/02(Tue) 20:37:32

疾風学科3年 ゲルダ、動く部分を上からつついた。もふ。

2008/12/02(Tue) 20:38:42

疾風学科3年 ゲルダ、「………………」固まっている。

2008/12/02(Tue) 20:39:30

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
使い魔系操ってると占い師誤認受けそうだけど、まぁランダムだし良いよね!(ぁ
ぶっちゃけガチって探す必要もないし。
バトって魔法使ったらうっかりふわふわに埋もれるってやりたい気がする(何

(-25) 2008/12/02(Tue) 20:40:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light