人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

……えーと。
ふわふわ、全部、食堂に置いてきた……よ、ね?

[起き抜けのためか、ウェンデル周辺の増殖現象は見ていない訳で。
なんとなく引きつりながら、周りに聞いてみたり]

(162) 2008/12/02(Tue) 20:41:55

氷破学科2年 ライヒアルト

てめ、そこ、変な覚え方すんなっ!

[窓から外へ向かうエーファに突っ込むも、彼女はさっさと外へ]

…あー、ったく、どいつもこいつも…!

(163) 2008/12/02(Tue) 20:42:09

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 20:42:53

影輝学科2年 カルメン

―回想―

[ベッティやライヒアルトに促されるままにもふもふをかきわけ談話室へ出て]

あ、私はカルメンよ。…よろしくねぇ

[と、自己紹介をして、他の人の名前も耳にしながら、空腹と言う欲求を素直に満たし、事件のことを考えようとして、次は睡眠と言う欲求を素直に満たしていた]

―回想・終了―

(164) 2008/12/02(Tue) 20:44:29

影輝学科2年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 20:45:19

翠樹学科4年 カヤ

[ウェンデルに防寒に渡されたふわふわはヌクヌク。
 大変気持ちのよい眠りを与えてくれたのだけど]

 …ん、む。

[暖を求めて抱え込んだ元・中くらいのふわふわ。
 現在どうみてもカヤを押しつぶしそうな大きさに成長中]

(165) 2008/12/02(Tue) 20:46:51

【赤】 影輝学科2年 カルメン

あらぁあらぁ…こんなところにまぎれちゃって…

[胸の谷間からふわふわを出して]

ねぇねぇ…なにがしたいのかしらぁ…教えてくださらない?

[起きぬけなため更にけだるく甘えたような声で小首をかしげてふわふわを見る]

(*11) 2008/12/02(Tue) 20:49:10

精神学科4年 ウェンデル

[捕獲した分のふわふわを食堂に押し込み、上着を払いながら談話室に戻る]

やあごめんごめん、ゲルダに華麗に助けて貰った時に何匹か僕にくっついて来たみたいでね。まあ無害なものだしとつい増やしちゃったよ。
まさか君の服の中へ潜り込むような不届き者だったとはね!

(166) 2008/12/02(Tue) 20:49:17

翠樹学科4年 カヤ、…じた。

2008/12/02(Tue) 20:49:42

翠樹学科4年 カヤ、じたばたじたばた。

2008/12/02(Tue) 20:50:00

氷破学科2年 ライヒアルト

ウェンデル先輩の服の中に。

紛れ込んでたんだよ!

[ゲルダの疑問に答えながら、やたらとでかくなったカヤの上のふわふわを思い切り蹴り飛ばした。
絶対憂さ晴らしが混ざってる]

(167) 2008/12/02(Tue) 20:50:38

【赤】 影輝学科2年 カルメン

はぁ…わからないわねぇ…でもいいかしら…ふふっ

[出る際においてきたルーンのカードを食べて増殖力が増しているかな。などとのんびり。
それが巨大化してるかどうかは当人でさえ知らない]

(*12) 2008/12/02(Tue) 20:51:40

精神学科4年 ウェンデル、そういうことだよライヒ君。 と何か面白がってる。

2008/12/02(Tue) 20:52:18

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 20:52:28

疾風学科3年 ゲルダ

……て。ウェン先輩。
無害だからって、増やすのはどうかって思うんですけど、あたしっ!

[もそもそ動くふわふわを押さえつけつつ、朗らかーに言うウェンデルにジト目を向ける。
飛ぶ時のために中の対策はしてはいるものの。
めくって出すというのは、さすがにどうなのか、というのがあるらしい]

……て、そっちはそっちで、ナニ、そのサイズ。

[それから、ライヒアルトの蹴っ飛ばしたふわふわのサイズにちょっと呆気に取られた声をあげ]

(168) 2008/12/02(Tue) 20:54:02

氷破学科2年 ライヒアルト、蹴り飛ばしたふわふわがウェンデルに向かうのを見た。

2008/12/02(Tue) 20:54:40

雷撃学科1年 イヴァン

― 一方その頃床の上 ―

[のぼせた男の額の上には、なが〜く伸びた氷破の龍が天然ひえ○たよろしく乗っかっている]

う〜ん、もう食えないっしょ〜〜

[微妙に危機的状況も知らぬ気に、むにゃむにゃとお約束な寝言など呟いているわけで]

(169) 2008/12/02(Tue) 20:55:06

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ダメだ、自分魔法系向かないwwwww
絶対肉弾戦得意そうなキャラになるwwwww

(-26) 2008/12/02(Tue) 20:55:48

精神学科4年 ウェンデル

いやあ、わざとじゃないんだよ、わざとじゃ。
怒った顔も素敵だよ、ゲr [もっふ!]

[でかもふに押し倒される形となった。]

(170) 2008/12/02(Tue) 20:56:41

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 20:56:48

影輝学科2年 カルメン

…ふぁ…おはよぅ…

[起きぬけなため一際とろんとした眼差しとけだるい声で談話室の面々に
寝ている間にずれた服を手早く戻し髪も整え]

んぅ…ふふっ…あんなにいたんだから引っ付いてきててもおかしくないわよ。ゲルダちゃん

[胸の谷間に手を入れてまぎれていたふわふわを出してふぅと息を吹きかけ宙を舞わせる]

(171) 2008/12/02(Tue) 20:57:47

大地学科1年 クロエ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 20:59:59

翠樹学科4年 カヤ

[小さなカヤにとってもふわふわはそれほど重くは無い。
 けれど、ふかふかの毛並みで窒息未遂は危険]

 ぷはっ!

[急に楽になった呼吸と自由になった視界にパチパチ瞬く。
 吹っ飛んでったふわふわの軌跡の反対方向を見て納得。
 見事、一蹴したライヒアルトに片手をあげて感謝した]

 びっくり、した。
 ライヒアルトが助けてくれたのかな。ありがとう。

(172) 2008/12/02(Tue) 21:02:35

疾風学科3年 ゲルダ

てゆーか、わざとだったら絞めますよあたし。

[結構真顔で言い切った。
ウェンデルの言葉がでかもふに遮られたのは、多分僥倖。
聞こえてたら、手が出たかもしれません]

……そっちはそっちで、どこから出してんの〜っ!

[名を呼ぶ声に振り返り、宙を舞うふわふわにくらっとなった。
手の下では未だ、ふわふわがもふもふ中。
火炎の属持つ龍との盟約もあり、熱には耐性が高いものの。
これはこれで、落ち着かなかったり]

(173) 2008/12/02(Tue) 21:03:03

大地学科1年 クロエ

――談話室――
[...が目を覚ますと、そこは談話室であった]

あれ?僕は何でここにいるんだろう?
さっきまで台所にいましたよね。
それに身体が物凄く痛いです。
さっき果樹園の樹にぶつかった後遺症がまだ残ってるのですか。

[ふわふわにアタックされた瞬間の事は覚えておらず。
頭を押さえながら首を振ると、隣には体操座りのローザの姿が目に入った]

(174) 2008/12/02(Tue) 21:04:23

翠樹学科4年 カヤ、そしてでかもふに沈んだウェンデルに「…あちゃ」

2008/12/02(Tue) 21:06:53

氷破学科2年 ライヒアルト

おー…。

[カヤからの感謝の言葉に疲れたように右手を上げ返し]

何のためにここに避難したかわかりゃしねぇ。

(175) 2008/12/02(Tue) 21:07:44

影輝学科2年 カルメン

あらあらぁ。そこまで大きくなると危険ねぇ

[ライヒアルトが蹴飛ばしたふわふわを見ながらのんびりとした感想。もっと巨大なのがいるなんて知らず]

ぅ〜ん…胸と胸の間かしら?…いつのまに入ったのかしらねぇ

[ゲルダの言葉に今更ながらほんのすこしだけ悩ましげに俯くが]

羨ましい?

[すぐ元に戻って胸を張るように強調して]

(176) 2008/12/02(Tue) 21:09:07

翠樹学科4年 カヤ

 ちょっと休んでる間にどうしてこんなに?
 …あーあ、なるほど。

[言ってる傍からカルメンの胸の谷間からこんにちわ。
 降参といった風に帽子のつばを引き下げて黙祷]

(177) 2008/12/02(Tue) 21:10:37

火炎学科1年 ベッティ

だ、だめ……だめだよ……それはいけないんだよ父さん……
色柄ものが混ざってるんだってばー!




………はっ!?

[起きてるつもりがばっちり眠っていたようで。
どんな夢を見ていたのやら。]

(178) 2008/12/02(Tue) 21:10:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light