人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

穏便にって、あんたねえっ!
スカートん中潜り込まれた挙句にめくられて、落ち着けるわけないでしょーっ!

[多分、ターゲットにしてるのは、さっき出てきた浅黄緑な訳ですが。
幼馴染ならわかるかも知れないが、割と古風な育てられ方してたのでした、実家では。
故に、今の状況は(一部自業自得込みとは言え)ちょっと容認できかねるわけで]

(220) 2008/12/02(Tue) 21:56:42

氷破学科2年 ライヒアルト

生命線確保が先かな。
地下はその後。

……誰が、ライムライトだ!

[ずびし、とイヴァンの額に向けてチョップを振り下ろした]

(221) 2008/12/02(Tue) 21:57:06

影輝学科2年 カルメン

その可能性は高そうよねぇ。
元々の生息地でないところでこれだけ増殖しているのですもの…地下だったらどれだけいるのかしらねぇ…

[と、ライヒアルトにあわせるように少し怖そうに…食堂では増やす一端を担っていたのは忘れている。]

(222) 2008/12/02(Tue) 21:59:29

雷撃学科1年 イヴァン

んじゃ、ここは危なそうだし(ちらりとゲルダを見た)…食堂の方に……ひでぶっ!

[まともにチョップを受けてのけぞりながら、あれえ?と首を傾げる]

…ラインバッハだっけ?

[遠ざかってる遠ざかってる]

(223) 2008/12/02(Tue) 22:00:15

精神学科4年 ウェンデル

失礼な。僕の目は曇ってなどいないぞ。
可愛いという言葉が、いわゆる少女的な魅力にのみ向けられるものだと思っているとしたら君、クロエ君、勉強不足というものだよ。

[浅黄色と白の二匹のもふもふを手の中でかいぐりかいぐり]

やあにぎやかになってきたねえ。

[もっふり]

(224) 2008/12/02(Tue) 22:01:01

火炎学科1年 ベッティ

ほえ?
あ、ええと、殆どひっぱってったのはライさんだから!

[金髪のでかい人とトカゲ(多分竜)のお礼云々こちらも聞こえて。
勝手に名前略しつつ、ライヒアルトを指差すと、丁度ちょっぷかましてたという。]

おおぅ、華麗な。

[思わず感心。]

(225) 2008/12/02(Tue) 22:01:20

疾風学科3年 ゲルダ

これだけは、とか言って、一匹が何匹に増えてんのよさっきからっ!

[後ずさるベッティに突っ込み一つ。
真紅の龍は処置なし、と言った様子で尻尾をゆらりとさせつつ、ベッティの抱えたふわふわをじい]

(226) 2008/12/02(Tue) 22:02:43

氷破学科2年 ライヒアルト

まぁ、それは覚悟して見に行くしかないね。
ここでもこれだけ増えたりしてるわけだし。

[カルメンにそう返してから、談話室を出ようと準備。
イヴァンに向けたチョップはストライク]

ライヒアルトだ!
人の名前くらい覚えろ。

[けれどここが危ないと言うのには同意であるため、さっさと扉から廊下へと出た]

(227) 2008/12/02(Tue) 22:03:10

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 22:04:15

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 22:09:23

機鋼学科1年 ローザ

あー…。

[理由はとても納得できました。フリーダムな自分の家とは育てられ方がかなり違うのは良く知っているわけで]

でもほら、怯えさせたらもっと増えちゃいそうじゃない。
だから穏便に外に出て貰う方法を、ね?

[引きつった笑顔で。ついつい集めたマナの影響で背後のふわふわが一回り大きくなったのは気付いてない]

(228) 2008/12/02(Tue) 22:11:04

雷撃学科1年 イヴァン

おお、おまえさんもありがとなー。ちっちゃいのに助けてくれたんだなあ。

[ベッティの言葉に、にこぱと笑う。名前を聞かないのは覚える自信がないからとかそんなんじゃありますきっと]

ライさん…

それ、いいな!採用するさ!

おーい、ライさーん、置いていくなってば!

[勝手に何か採用しました]

(229) 2008/12/02(Tue) 22:11:23

月闇学科5年 ゼルギウス

…半魚人にセーラー服とは卑怯なっ!!
[がばりとお目覚め。なんだかうなされていたらしい。]

(230) 2008/12/02(Tue) 22:13:44

【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
ちょwwwwwwwwww
ゼル、それはwwwwwwwwwww

(-33) 2008/12/02(Tue) 22:14:43

大地学科1年 クロエ

[カルメンとウェンデルの言葉に、納得いかないような顔つき]

はあ、僕もこの学園に来てまだ一か月しかたってないので、おっしゃる通り勉強不足かもしれません。普通「可愛い」は小さな女の子に対する褒め言葉であって、それ以外に使われるとは知りませんでした。

[カルメンから自己紹介をされれば]

あ、すみません、自己紹介が遅れました。
大地学科一年のクロエ・ド・ジャルジェです。

――って、きゃあ!

[突如菫色のふわもこにアタックされて、べちっと尻もちをついた]

(231) 2008/12/02(Tue) 22:14:55

氷破学科2年 ライヒアルト

[実のところイヴァンより年下(ほぼ同年代)なのだが、一応名前は合ってるので、呼び名に関してはそれ以上訂正することは無く。
追い掛けて来るイヴァンを後目にスタスタと食堂へと向かう]

……なんつーか、綿だらけって感じだ。

[食堂の中には大小様々なパステルカラーのふわふわが沢山詰まっていた]

(232) 2008/12/02(Tue) 22:15:55

雷撃学科1年 イヴァン、氷破学科2年 ライヒアルトの後をおっかけて食堂へ。

2008/12/02(Tue) 22:16:55

火炎学科1年 ベッティ

い、いい子だよほらこんなに大人しいし。
自分でもそう言ってるし!…あれ?

[うっかり言ったが、そういや何で声が聞こえるんだろう?と首を傾げてみたり。テレパシー能力がある事は知らなかったり。
薄青色のもこもこは、ゲルダの殺気を感じているのかふるふる震えていたり。とりあえず両手でぎゅぅサイズ以上にはならないようだ。

とりあえずゲルダの反応が怖いので、いっぽいっぽと後ずさりつつ。
ライヒアルトやらが外に行こうとするのに便乗することに。]

あ、ええと、わ、私も出れば問題ないよね!
まってー!ライさんまってー!私も行くー!

[とふわもこ抱えたまま廊下に脱兎。]

(233) 2008/12/02(Tue) 22:17:30

月闇学科5年 ゼルギウス

…あぁ、死ぬかと。
[くってり。]

ところで、これはいったいどういうことに?
[コウモリにかくかくしかじかされつつ、その辺の奴に事情をきくのだ。]

(234) 2008/12/02(Tue) 22:18:46

火炎学科1年 ベッティ

どういたしまして!ベッティだよー!
お兄さんとそっちの竜さんは?

[金髪の大きい人ににこぱと笑って、思惑なんぞ蹴破るように名前含めて返しながら、一緒になってライヒアルトの後に続く。
ついでに名前をたずねたうえに、名前をいいなと言われてえへへと嬉しそうに。]

ねー。ライさん名前長いんだもん。

[自分も本名がえらい長いのは置いておく。]

(235) 2008/12/02(Tue) 22:19:26

疾風学科3年 ゲルダ

穏便に、とか悠長なこと言ってらんないでしょっ!
きりないんだし、ディメンジョン・トラップ辺りでまとめて外に放り出した方が早いっ!

[注:ディメンジョン・トラップ
中級次元魔法。空間を短距離・短時間歪め、ターゲットを別の場所に転移させる、他者転移魔法。範囲は狭め]

[魔法を使うとどうなるか、というのは、今の所抜けているらしいです。
それだけ、スカートめくりがショックだったようで]

(236) 2008/12/02(Tue) 22:19:35

疾風学科3年 ゲルダ、出て行く面々には気づいてないっぽい。

2008/12/02(Tue) 22:22:05

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
日本語が相変わらず乏しい子ーだなぁ…。

(-34) 2008/12/02(Tue) 22:23:08

精神学科4年 ウェンデル

やあ、おはようゼルギウス。

[簡単に状況を説明しつつ]

まあ、多分君が眠りにつく前と大差無いんじゃないかな。
敢えて言うなら、気がかりなのはアーデルハイド女史の行方が分からないことくらいか。

[浅黄もふをおすそわけ]

(237) 2008/12/02(Tue) 22:23:36

機鋼学科1年 ローザ

クロエちゃん!?

[上がった悲鳴に意識と顔を逸らす。
なんだか前に潰されてたのもあんな色のふわふわだったような]

ちょっと待ちなさい!
そんな魔法使ったら、一気に増えるんじ…ぁ。

[幼馴染の声に振り向き直そうとして。
自分の横でソファーにもなりそうなほど大きくなってしまったふわふわ発見]

あ、あはは。
ほら、魔力使わない方が良さそうよ?

[誤魔化し笑いを浮かべてみた。やばいやばい]

(238) 2008/12/02(Tue) 22:25:02

氷破学科2年 ライヒアルト

─食堂─

[廊下に零れ出るふわふわは仕方ないものとして、扉から食堂へと入り、ふわふわを掻き分けて窓辺までやって来る。
並ぶ窓を全開に開け、ふわふわを掬うようにして外へと投げてみる]

…時間かかりそ。
ボウルかトレイ使って纏めて掃き出した方が良さそうだな。

……って、何でお前まで来てんだ?

[イヴァンに対し振り返ると、何故かベッティも居て。
居ることに疑問を投げかけつつ、積んであるトレイを二つ手に持った]

(239) 2008/12/02(Tue) 22:27:52

雷撃学科1年 イヴァン

わたもこ詰め合わせ、いん食堂って感じ?

[ライさんに相づち打ちつつ、ついてきたベッティに視線を向ける]

ああ、俺はイヴァンな。こっちは異界龍の白雪さん。氷破の龍だから触ると冷たいから気いつけてな。

(240) 2008/12/02(Tue) 22:28:31

影輝学科2年 カルメン

…そうねぇ。アーデルハイドさんもまだ帰ってこないし…あまり長いこと閉じ込められるのもつまらないものねぇ

[と、談話室を出ようとするライヒアルトにいう。
今は楽しんでるらしい。ふわふわが暖かいから]

あらあら?小さい女の子だけに可愛いを使うものじゃないわよぉ…。例えばこのふわふわも可愛いでしょ?クロエちゃん?

…でも、聞き分けのない子はだーめ

[クロエにアタックした菫色のふわもこをぽふんと横に払いのける]

(241) 2008/12/02(Tue) 22:28:45

疾風学科3年 ゲルダ

[上がった悲鳴にきょとり、と瞬き。
それで少しは落ち着いたようで]

そんなこと言ったって、魔法使おうが使うまいが増えてるみたいだしっ!
逐一拾って、外になんて出してらんないでしょ、そんなに膨れたのっ!

……なんか、攻撃性あるのも居るみたいだし。

[最後は菫色を見ながら、ぼそり、と]

(242) 2008/12/02(Tue) 22:30:27

氷破学科2年 ライヒアルト、雷撃学科1年 イヴァンの言葉に「こんな大量の詰め合わせは要らん」とうんざり気味。

2008/12/02(Tue) 22:31:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light