人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 22:50:53

流水学科1年 エーファ、――それが、少し前の事。

2008/12/02(Tue) 22:51:04

流水学科1年 エーファ


[ ぴっしゃーーーーーーん。 ]
 

(261) 2008/12/02(Tue) 22:51:14

機鋼学科1年 ローザ

別に自室まで侵食されたりしなけれ…!

[ゲルダの右手に見える光燐。
慌てて翼を広げると天井近くまで飛び上がった]

(262) 2008/12/02(Tue) 22:52:06

流水学科1年 エーファ

[前触れもなく空が翳り雷が落ちた理由なんて、知る由もありません。
‥‥‥埋もれていたのが、「最強」の、その人だったことも。
なんたって、吹き飛ばされたふわふわの群れといっしょに
しびれていたのですから。

世界樹に落雷しなかったのは、
世界樹のおかげでしょうか、
使い手の力によるものでしょうか。]

(263) 2008/12/02(Tue) 22:53:29

影輝学科2年 カルメン、疾風学科3年 ゲルダの紅い光燐を見て、符をそっと胸のところから出す

2008/12/02(Tue) 22:53:39

雷撃学科1年 イヴァン

[ふわふわかきわけ、トレイを確保]

お、器用だな、ライさん!

よっしゃ、ひとつ俺もやってみるさ。

「ちょいと、お待…!」

[頭の上の白雪さんが、何やら慌てて止めようとしたが時すでに遅く]

どっせえええええっ!!

(264) 2008/12/02(Tue) 22:53:46

翠樹学科4年 カヤ

−廊下−
[ふわふわはフワフワしてるだけで今のところ危険ではない。
 あくまでも今のところは、なのだが。
 どうしようかと常緑の瞳をクリクリ動かす]

 んー。廊下は走らない、だけど非常事態だよね。
 魔法より増える可能性は低いし

 よーい、どん!

[たんっ!と廊下を蹴ってふわふわの上を駆ける。
 踏まれた分だけ二つに増えたが、その他は異常なし]

(265) 2008/12/02(Tue) 22:55:42

氷破学科2年 ライヒアルト

そいつも増えるようなら即叩き出すからな。

[ベッティの方は見ずに非情な通告。
一応猶予はつけたようだ]

(266) 2008/12/02(Tue) 22:56:06

火炎学科1年 ベッティ

おぉ新しいあだ名が。それもいいなぁ。

[本気で間違ってるとか知らないしまぁどっちでも大差ないので、イヴァン嬉しそうに笑顔で返し。
ふと訊ねられた事にはほえ?と不思議そうな顔をしたまま。]

えー?他の人は聞こえないんですか?
んとね、さっきから何か言ってたよー。

えーと。
影響がどーとか。
誰かのせいで、止まらないとか。
一匹ずつ潰していこうか?とか。

[イヴァンにそんな事をけろりと言いながら。]

雷撃ってえーと…あ、魔法剣技!
そっかー確かに剣とか向いてそうだー。
イヴァンさんおっきいし強そうだし。

[呪文覚えられない事まで含んだつもりは一応ないです。はい。]

(267) 2008/12/02(Tue) 22:57:19

流水学科1年 エーファ

‥‥‥は、はひ‥‥。

[しび しび しすぎて、ろれつも回りません。
ふわふわの山から生還したその人――
さっき拳骨を落としたこわい女の人は、
きょろ きょろ 誰かを探しているようでした。]

「気のせいだったのかしら」

[何が、と聞く口は、やっぱりうまくまわりません。]

(268) 2008/12/02(Tue) 22:57:52

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 22:58:24

機鋼学科1年 ローザ

ゼルギウスさんのが呼ばないといいな…。

[目を瞑って双女神様に思わず祈っていた]

(269) 2008/12/02(Tue) 22:58:40

氷破学科2年 ライヒアルト

っ…。
んだよディルク。
…は? 雷?

[雷に驚いた鴉の喚き声に頭痛がするような感覚を覚える。
聞けば外、おそらく中庭で雷が落ちたとのこと]

……大方アーデルさんじゃねぇの?
何があったかまでは知らねぇけど。
気になるなら様子見て来い。

[指示された鴉は雷に怯えながら中庭の現場へと急行]

(270) 2008/12/02(Tue) 22:58:55

疾風学科3年 ゲルダ

[カルメンの言葉には、軽く、頷いたかも知れない]

……異界に満ちしアヤカシの力、我が友を介し、我が力とならん……。

[ふわ、ふわり。
舞い散る光燐に、ふわふわがちょっと増えたり膨らんだかも知れない]

……界と界、裂き、繋げ、我に仇なせしものを遠く、廃せ……。

[ふわりと広がる紅の光燐。
高く差し上げられる右手と、同時、広げられる翼]

時空の道なる罠、開かれん!

[詠唱完成。
広がった光燐は、床に転がったりそこらを舞っているふわふわを捉え、どこかへと消していく。

人が持っているものに関しては、巻き込み防止にか、一応は手出しはせず]

(271) 2008/12/02(Tue) 23:00:28

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 23:00:28

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 23:00:32

流水学科1年 エーファ、当然のごとく、くらった ふわふわ 増殖中。

2008/12/02(Tue) 23:01:21

大地学科1年 クロエ

[長い白髪の男性の見事な死亡フラグに固まる。]

命知らずですね。どうなっても僕は知りませんよ。
――って、え、ローザさんどうしたんですか?!

[いきなり天井高くまで飛びあがったローザを見て、その視線を辿る。もう一人の有翼人の女性の右手に宿る光燐]

え、何が起こるんですか。ですか。

[慌てふためいて手短にあった巨大ふわふわを掴み、盾にしようと構えた]

(272) 2008/12/02(Tue) 23:01:38

雷撃学科1年 イヴァン

[ふわわわわーっと、思い切りぶん回されたトレイに跳ね飛ばされたふわふわたちが、天井近くまで舞い上がって…]

おわわわわっ?!

[もふもふもふもふもふもふもふもふもふ]


[そのまま大量におっこちて来て、埋まりました。もっふりふわだまり]

(273) 2008/12/02(Tue) 23:02:59

疾風学科3年 ゲルダ

[呪文の完成と同時に、外に出されたふわふわがどこかに一斉にどさどさどさと降り積もったりしたのはまあ。

外にいたなら、気がついたかも知れない]

(274) 2008/12/02(Tue) 23:03:27

流水学科1年 エーファ

[ちなみに、ふわふわに埋もれていたのは、
彼女にとっては恥ずかしいことだったみたいで、
しっかりと口止めされました。
どっちにしろ、言えっこないのですけれど。]

「そうそう、こんなことしてる場合じゃなくて――
 ギュンターさん、大丈夫かしら」

[と、呟く彼女の頭上にどさどさどさと、ふわふわが。]

(275) 2008/12/02(Tue) 23:04:42

流水学科1年 エーファ、倒れたまま、何かの切れる音を聞いた気がした。

2008/12/02(Tue) 23:05:08

氷破学科2年 ライヒアルト

[順調にふわふわを窓から掻き出しているかと思えば。
隣で二次災害的なことが起きていて]

………………。

[連れて来るんじゃなかったかな、と思ったのは言うまでも無かった]

(276) 2008/12/02(Tue) 23:05:21

精神学科4年 ウェンデル

[ふわふわを腕の中に抱えつつ、ゲルダに拍手など]

おお、うまいうまい。
舞い散る光を纏う姿もまた素敵だよ、ゲルd……

[ぴっとクロエの”盾”を指差した]

あ、クロエちゃん、それ膨らんじゃうかも。余波で――

(277) 2008/12/02(Tue) 23:05:32

火炎学科1年 ベッティ

だ、ダイジョウブだもん。ね?

[ライヒアルトの通告に、トレイ抱えたまま頭上のふわもこピノ君に言うと、向こうもこっくり頷いてくれた…ようなきがする。]

ほえ?鴉さんどかした?

[何やらディルクに命じているライヒアルトにちょときょとん。
とかしてたら、今度はイヴァンが埋もれていくのにあわわわわ。]

わー!こっちはイヴァンさんが潰れたー!

[トレイをスコップ代わりにざくざく掻き分け救出開始。]

(278) 2008/12/02(Tue) 23:06:05

翠樹学科4年 カヤ

[草原ほどではないけどかなりの速度で駆け抜けて。
 戻ってきました談話室]

 どう、終わった?

[扉の隙間から顔だけ出して掃除完了の室内を覗き込む]

(279) 2008/12/02(Tue) 23:06:16

流水学科1年 エーファ

[かくして。
エーファとピンチらしいギュンターは放置されて、
最強の寮母は犯人探しにその場から姿を消したのでした。

力尽きたエーファは、ぽふんとペンギン姿になったとさ。**]

(280) 2008/12/02(Tue) 23:06:40

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 23:09:14

翠樹学科4年 カヤ

[掃除されたふわふわがどこに出現したのか。
 噂好きの風の精霊達がクスクス笑いながら伝えてくる]

 …あっちゃー。
 ここは危険だね。あっちに行こう。

[くるりと踵を返して食堂へと逃げ出す。
 すぐに室内に入らなかったのはとても*幸運でした*]

(281) 2008/12/02(Tue) 23:10:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light