人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科4年 カヤ

 え、あれ、あれれれ?

[ふわふわはコロコロ、コロコロ転がり出る。
 良く見れば床に落ちたものも増殖しているような]

 …寮母さんのお怒りに反応した、とか?
 ほら、巻き添えって怖いだろ。

[こちらに来るクロエとローザに肩を竦めてみせた]

(23) 2008/12/02(Tue) 00:22:48

雷撃学科1年 イヴァン

[大方の展開は承知の上らしい最強寮母は、二人+二龍への制裁を完遂すると、泣き出した少女には構わずに]

「以後寮内での無意味な力の放出は禁止。もちろん、全員解ったわね?」

[それはそれは麗しい笑顔を浮かべて、その場に居た全員に向かって宣告した]

(24) 2008/12/02(Tue) 00:22:50

流水学科1年 エーファ

[ ころ ][ ふわ ][ ころ ][ ふわ ]
[いつの間にそこにいたのでしょう?]
[足下に 転がる 柔らかくて しろいもの]

(25) 2008/12/02(Tue) 00:23:55

【独】 大地学科1年 クロエ

/*
家宝のマジックソードを使って聖騎士にふさわしいものが祈れば、結界が貼ってあっても外の人の声が聞こえるとかはどうでしょう。
いわゆる「降霊者」仕様。
しかしクロエくんは力不足なため、外に行った人がこの事件の影響を起こしている人かどうかくらいしかわからない、と。

三日目にCOしたいけど、それまで死んでないといいですね。確率は約9/11ですか。

(-6) 2008/12/02(Tue) 00:23:58

影輝学科2年 カルメン

ええ

[にっこりと笑って、照れたように頬をかくベッティの頬をさらりと撫でた
ひきつったのはわかっていながらもふふっと意味深な笑みだけ返して]

そうねぇ。私もお腹空いちゃったし…一緒にどうかしら?

[けだるく甘い声でベッティにいいつつも。もちろん自分で持ってくる気はない]

(26) 2008/12/02(Tue) 00:24:18

氷破学科2年 ライヒアルト

…関係ないね。

「ラーイー…」

[カルメンの方を見ないようにして更なる拒否。
鴉も窘めようとするのだが、無理と察しカルメンへと身体を向ける]

「申し訳ないお嬢さん。
 こうなるとライはてこでも動かなくなるんだ…。
 本当は皆と仲良くしたいんだが、恥ずかしがり屋で素直になれなくて。
 でも本当は良い奴なんだ。
 これに懲りず、これからも仲良くしてやってくr…がふっ!!」

勝手なこと言ってんじゃねーよディルク!!

[ペラペラ喋っている鴉が首を絞められました。
当の青年は鴉の言葉が恥ずかしいやら腹が立つやらで眉間に皺が寄っている]

(27) 2008/12/02(Tue) 00:24:23

【赤】 流水学科1年 エーファ

‥‥‥‥‥?

[つぶらなひとみが見上げてきます。
それが『ふわふわ』と呼ばれるものなのは知ってること。
でも――]

(なぁに?)

[ことばがわかるなんて、初めてのことでした。]

(*2) 2008/12/02(Tue) 00:26:02

火炎学科1年 ベッティ

は、はひ!

[寮母の麗しい鬼笑顔に、引きつった濁声をあげてこくこくこくと光速で頷いた。]

れ、練習とか外でやるべし…。

[これ教訓。]

(28) 2008/12/02(Tue) 00:26:20

流水学科1年 エーファ、ふわふわに目を奪われているようす。

2008/12/02(Tue) 00:26:47

疾風学科3年 ゲルダ

そりゃま、痛いけど〜。

[そこを誤魔化す事はできなかったりします。
何度くらっても、これには耐性はつきそうになく]

でも、お皿割っちゃったのは事実だし、ねぇ……。

[仕方ないわぁ、と泣き笑い。

聞こえた寮母の言葉には、はい、と素直に返事をして]

……て、あれ。
ナニコレ。

[すぐ側に転がる、ふわふわしたものにはた、と気づく]

なんで、こんなとこにいるのよ、コレ?

(29) 2008/12/02(Tue) 00:27:07

氷破学科2年 ライヒアルト、寮母の言葉には視線を向けただけで承諾の返事とする。

2008/12/02(Tue) 00:27:36

大地学科1年 クロエ

[風の精霊に導かれ、台所にローザとやってくると。カヤの帽子が・・・の中身がもこもこと動き出し、ふわふわが大量に発生する]

え、カヤ先輩、その帽子の中にそんなにふわふわを隠してたんですか?一体、どうなってるんですか、その中。
アーデルハイドさんの怒りで増えるなら、今までもふわふわ大量発生したことが何度もありそうなんですけど。

[ふわふわ浮いているふわふわの一体を撫でながら困惑顔]

(30) 2008/12/02(Tue) 00:27:36

雷撃学科1年 イヴァン

はいっ!です…!

[痛みも吹っ飛んでぴっしり背筋が伸びた、その足下に…ふわふわころころもこもこ]

お?

[思わず視線を床に]

(31) 2008/12/02(Tue) 00:27:47

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
ライが某あのツンデレに見える。
中身が分かっているとはいえ分かりやすいですはい。

(-7) 2008/12/02(Tue) 00:28:08

大地学科1年 クロエ、ふわふわを撫でながら、その感触にうっとりしている。ふわふわ〜

2008/12/02(Tue) 00:28:45

影輝学科2年 カルメン

ええ、承知していますわよ。ですけれど…アーデルハイドさんも無意味に怖がらせるのもいけませんわよ?

[最強寮母に対しても、艶っぽい笑みを浮かべながら平然とそんなこといって]

あら…?

[転がって現れたふわふわに目を瞬きながらもまたとろんとした目つきに戻り]

…甘えに来たの?

[一匹を手に乗せて、柔らかく抱きしめ]

(32) 2008/12/02(Tue) 00:29:04

月闇学科5年 ゼルギウス

[眠そうにぼんやりと食堂へ。]

…お?
[むにゅっとふわふわ踏んだ。
その途端にぶわわわっとふくれてふえてふわわわわ。]

おぉぉぉ…???
[足を取られてこけてふわふわ。]

(33) 2008/12/02(Tue) 00:29:04

流水学科1年 エーファ

[えがおって、あんなにこわいものだったかしら。
もっともエーファは気づかなかったのですけれど。]

ふわふわ?

(34) 2008/12/02(Tue) 00:29:15

疾風学科3年 ゲルダ

これって、普段、地下にしかいないんじゃなかったっけ?

[誰に問うでもなく、言って。
指先でつん、とつつく。

ふわふわ、ふわふわ。

つぶらな瞳の魔法生物はころころ転がる]

(35) 2008/12/02(Tue) 00:30:21

月闇学科5年 ゼルギウス、ふわだまりに沈んだ。

2008/12/02(Tue) 00:30:23

氷破学科2年 ライヒアルト

[首を絞められた鴉は青年に対して、ギブギブ!と翼で手をタップ。
ようやく離してもらうとベッティに対し]

「いやぁ、八分目に食べては居たんだけどね。
 全く、ライの好き嫌いには困ったもn…いだっ!」

余計なこと言うな!

[喉を撫でられながら話していると、再び制裁が降って来た]

(36) 2008/12/02(Tue) 00:30:29

雷撃学科1年 イヴァン

[しげしげと、ふわもこ達を眺めてから]

これっていったい…








なんだっけ?

[顔を上げてゲルダに尋ねた]

(37) 2008/12/02(Tue) 00:30:52

【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
Σふわだまりって!

(-8) 2008/12/02(Tue) 00:31:15

【赤】 流水学科1年 エーファ

“ぼくらを呼んだのはきみ?”

[テレパシー能力があるのだって、
みんなにも知られていることです。
使い魔にもなるというくらいですから。]

“いじめられたの? かなしかったの?”

[でも、話すのはうまくないと聞いていたのに、
それはそれは、しっかりとしゃべるのです。]

(*3) 2008/12/02(Tue) 00:32:25

影輝学科2年 カルメン

あら?甲斐性のない男は嫌われちゃうわよ

[無視するライヒハルトの様子を楽しそうにくすくすと笑みを浮かべ見つつディルクの説明を聞いて]

そうなんだぁ…ふふ…つれないようで照屋さん。可愛いとこあるわねぇ…

[眉間に皺がよっているのも鴉を締め付けてるのも楽しそうに見ながらも
抱いたふわふわが異常な速度で増殖している]

(38) 2008/12/02(Tue) 00:32:43

【赤】 流水学科1年 エーファ


“それなら、楽しくしなくっちゃ!!”
 

(*4) 2008/12/02(Tue) 00:32:52

【赤】 流水学科1年 エーファ



[――どんな騒動が起こるかなんて。
きっと、誰も知らなかったことでしょう。]

(*5) 2008/12/02(Tue) 00:33:23

疾風学科3年 ゲルダ

[転がるふわふわは別のふわふわとぶつかって、その弾みでないだろうけどぽふん、と増えた]

……ちょ。

[思わぬ事にぽかん、としていた所に投げられた、イヴァンの惚けた問い]

なんだっけ……って、ふわふわでしょ、ふわふわ!
地下にいっぱいいる、毛玉の魔法生物っ!

……あんた、ほんとに物覚え悪いわね……。

(39) 2008/12/02(Tue) 00:33:27

翠樹学科4年 カヤ

 んーん、カヤが拾ったのは一匹だけ。
 のらみたいだったから返してやろうと思って。
 けど、こんな風に増えるの見たこと無いよ。

[クロエの問いに首をフルフル横に振る。
 帽子の中にはいないのを反対の手で確かめ、つばから離した。
 既に転がり落ちたふわふわは好き勝手に増殖してる模様]

(40) 2008/12/02(Tue) 00:33:28

氷破学科2年 ライヒアルト

あ?

[ふわもこが周囲をちょーんちょーん]

んだよこれ?
なんでこんなもんが……って、ぅおい!

[ふわだまりに沈むゼルギウスが見えてビクリとした]

(41) 2008/12/02(Tue) 00:34:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light