人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水学科1年 エーファ

[泣いたからすがなんとやら、とは言うもので。
そばのふわふわが ころころ 転がるのに釣られて、
エーファも とてとて 歩き始めたのでした。]

(42) 2008/12/02(Tue) 00:35:14

火炎学科1年 ベッティ

[頬を撫でられると、流石に同性とはいえちと照れる。
あははははと誤魔化すように笑って、一緒にと言われればはーいといい返事。
とはいえカルメンが動く気配がない。うーむ。]

どしよ。適当に…って。はれ。何ですそれ?

[カルメンが抱くふわもこに興味深々。きょとんとしながら覗き込むと、それがえらい勢いで増えているのにぎょっとした。]

ぶっ!な、増えてるー!?

(43) 2008/12/02(Tue) 00:35:33

【赤】 影輝学科2年 カルメン

[腕にだいたのが増えているのに驚くよりも興味が出る。]

あーらまぁ…繁殖期かしら?

[とはいえそもそもそこまで知らない。抱いたら暖かい子。ぐらいの認識でいて]

…増えたいなら手伝ってあげる…いっぱいあったほうが暖かいし…ねぇ…

[胸から一枚ルーンのカードを出す。意味は火や水。なんであれ、その量を増やす意味を持つカードで]

(*6) 2008/12/02(Tue) 00:35:42

流水学科1年 エーファ、辿り着くのは、さらなるふわふわいっぱい ふわだまり。

2008/12/02(Tue) 00:36:43

雷撃学科1年 イヴァン

ふわふわ…ああ、そういや、聞いた事あるような、無いような気もするさー

[ゲルダの答えに、あははーと笑う]

うん、物覚えは悪いな、俺。
で、これって、繁殖期なのかねえ?

[まったく危機感皆無で、ぽむぽむ増殖するふわふわを眺めて、首を傾げる]

(44) 2008/12/02(Tue) 00:37:42

氷破学科2年 ライヒアルト

知るか、関係ねぇよ。

[カルメンには短くそれだけを返し。
異常増殖するふわもこに眉間に更なる皺を寄せる]

何が起きてんだよおい!
こいつらこんなに増殖するもんだったか!?

[言いながらふわだまりに沈んだゼルギウスが居た辺りに移動。
手を突っ込んでゼルギウスを探す]

(45) 2008/12/02(Tue) 00:37:59

雷撃学科1年 イヴァン、その間にも、足下からふわふわに埋もれてきていたり。

2008/12/02(Tue) 00:39:54

影輝学科2年 カルメン

あらあら?…元気ねぇ…いうことはちゃんと聞かなきゃ駄目よぉ…

[火山が噴火したが如く。腕の中で一気に大量にあふれ出るふわふわに、動じた様子もなくいつもの、けだるそう、ゆえに甘えたような声を発し]

そうねぇ…あなたと一緒のがいいわぁ。
…これはふわふわ。抱くと暖かいわよ。

[大量に出来てるのに全く動じずむしろ抱いてみる?というように、増殖して溢れてこぼれてるのをベッティが触りやすいように近づけて]

(46) 2008/12/02(Tue) 00:40:07

流水学科1年 エーファ

‥‥‥すっごく、ふえてる?

[きょろきょろしていると、
ふわふわの海に手を突っ込む人がいます。]

なに、してるの?

[ゼルギウスの姿は見えていないので、
ライヒアルトに尋ねる台詞は暢気なもの。]

(47) 2008/12/02(Tue) 00:40:42

火炎学科1年 ベッティ

[ライヒアルトが好き嫌いして、なんで鴉が満腹になるのかの因果関係は良く分からないのでんー?と首を傾げながら。
首を締め出したのには慌てて鴉をダッシュ確保。]

だ、駄目だって!鴉とか小動物とか弱いんだよ?すぐ死んじゃうんだよ?

…ちうか、この鴉君そっちの使い魔だよね?
感覚共有してたらそっちも苦しいんじゃ…。

[とふつーに疑問に思っていた事を口にした。]

(48) 2008/12/02(Tue) 00:40:57

疾風学科3年 ゲルダ

……あんたね。

[笑うイヴァンの様子に、何となく頭痛を感じていたり]

繁殖期っていうか。
そもそも、これって魔力に反応して、増殖するんじゃなかった?

[問いかけの形で言ってから、あ、無駄だった、と思ったのはさておき]

なんでこんなに増えてんのかしら……さっきの騒ぎ程度でこんなにぽむぽむ増えるとは思えないんだけど……。

(49) 2008/12/02(Tue) 00:41:26

【赤】 流水学科1年 エーファ

[きょろきょろしているうちに、
気になったのはもう一つ。

何処かから、水の魔力を感じるのでした。]

(*7) 2008/12/02(Tue) 00:41:31

疾風学科3年 ゲルダ

って、ちょっと!
足元、埋もれてる、埋もれてるっ!

[首を傾げた直後に、イヴァンの足元が目に入り。
ふと、自分の足元も見て、ふぁさ、と翼を広げて軽く浮き上がる]

(50) 2008/12/02(Tue) 00:43:23

翠樹学科4年 カヤ

 …とりあえず、説明責任果たしてくる。
 持ち込んだだけでこうなるとは思えないけど。
 判断するのは上の人だし。

 けど、その前に。
 風さん、何が起こったか風の噂を集めてきてくれる?

[イヴァンの行動とは違うけど、これもある意味先手必勝。
 寮母の傍に行き、何が起こったかを客観的に説明する。
 その途中で風の精霊達の報告に絶句することに*なるのだが*]

(51) 2008/12/02(Tue) 00:43:36

影輝学科2年 カルメン

あらあら?本当は優しいじゃない

[短く返しながらも、ゼルギウスを探そうとするライヒアルトの様子にふふっとまた笑みを刻み]

いいじゃない…害はないんでしょうし、扇いだほうが速いわよぅ…

[ふわふわが風に乗って飛んでいく様はたんぽぽのようで…と思い出しつつ一応助言めいたものを言う]

(52) 2008/12/02(Tue) 00:43:54

機鋼学科1年 ローザ

ひとつがふたつ、ふたつがよっつ〜♪

[歌って現実逃避してる場合じゃないのだが]

うーん、この子ってこんなに怯えやすかったのねぇ。

[だからそんな場合じゃないというのだが]

可愛いけれど、これは。
ちょっと困るか、にゃっ!

[動こうとしたら足下に増えたふわふわを避けようとして。
見事にバランス崩して、コケた]

(53) 2008/12/02(Tue) 00:45:03

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 00:45:35

大地学科1年 クロエ

[ふわふわを撫でている間にも、ぽこりと何度か分裂するのを目の当たりにする]

一匹だったのが、こんなに増えたんですか・・・。
しかしこの勢いだと、あっという間にこの学園中埋め尽くしちゃうんではないですか。・・・まあ、きっと先生方が何とかしてくれますね。

[他人任せの態度になりながら、大きなふわふわに腰掛ける。
まるでビーズソファーみたいな感触にご満悦]

(54) 2008/12/02(Tue) 00:45:35

氷破学科2年 ライヒアルト

ん。
この辺に、誰か埋まった。

[エーファの問いにそちらを見ぬままに返答をして、尚も捜索。
鴉はベッティに確保されつつ]

「あー、その辺りは加減してるんだよ、あれでも。
 いつものことだし」

ディルクはその程度で死ぬような奴じゃない。

[なんだかんだで信頼関係はあるようです]

(55) 2008/12/02(Tue) 00:46:16

月闇学科5年 ゼルギウス

…くっ、ふわふわが…ふわふわがっ!!

[もがいて沈んでふわふわり。]

くそぅ、ふわふわして気持ちいい…
[思わず二度寝しそうに…]

(56) 2008/12/02(Tue) 00:48:14

疾風学科3年 ゲルダ

て、あ。

[ほんの少し高い視点を確保したら、目に入ったのはコケる薔薇色]

ローザ、無事……っていうか、歩いて避けるより、浮いた方が早いってば!

[それは有翼族だけです]

(57) 2008/12/02(Tue) 00:48:25

氷破学科2年 ライヒアルト

寝んなっ!!

[聞こえた声を頼りにゼルギウスの襟首を掴み、一本釣りの要領で引き揚げた]

(58) 2008/12/02(Tue) 00:49:31

流水学科1年 エーファ

‥‥‥いいな。
気持ちよさそうだ。

[捜索をよそに心配していないつぶやき。
当人だってそうみたいだからいいのかも。]

(59) 2008/12/02(Tue) 00:50:02

大地学科1年 クロエ

きゃ!ローザさん大丈夫ですか!

[座っていたソファーふわふわから勢いよく立ちあがり、ふわふわをかき分け慌ててローザの方へ駆け寄る]

ふわふわしてて足元危ないから、気をつけてくださいね。

[ローザの手を取り、抱き起こす]

(60) 2008/12/02(Tue) 00:50:09

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ゼルギウスに一方的に絡むのはライダー仲間だからでs(何

(-9) 2008/12/02(Tue) 00:50:30

雷撃学科1年 イヴァン

魔力に反応してってことは…え?まさかさっきの白雪さんたちのせいとか?

[焦った、めっちゃ焦って、思わず寮母の方を振り返ったりしてみた]

「そんなはずないでしょう」

[寮母は呆れた視線を寄越してから眉を顰め]

「それよりも…まずいわね」

[やってきたカヤに風の精霊からの報告を聞くと、さらにため息をついた]

「どうやら、閉じ込められたわ」

(61) 2008/12/02(Tue) 00:50:31

流水学科1年 エーファ、月闇学科5年 ゼルギウス釣りと入れ違いに ふわふわにダイブ 。

2008/12/02(Tue) 00:50:55

火炎学科1年 ベッティ

[大量発生するふわもこを抱える人を動かすなんてとんでもない!
というわけで持ってくる事に異論はありませんですはい。
でも食事どころではないんでは?とはちょっと思ったけど空腹には勝てない。回れ右。
確保した鴉はえーとえーとと思いながら、頭の上にのせてみた。]

うな、そうなんだ?
けっこう苦しんでるように見えたのは演技派なのかこのぅ。
うーんうーん、猫が喧嘩してじゃれてる感じなのかなー。

[ライヒアルトは別方向で何かしていた為、ディルクにだけそう告げながら。
カウンターにて、今日は何にしようかなーと暢気に物色。
そろそろそんな余裕もなくなってきそうですが?]

(62) 2008/12/02(Tue) 00:51:01

月闇学科5年 ゼルギウス

[すぽーーーんと一本釣りというよりはごぼう抜きに引っこ抜かれ、
そのままライの背後へどちゃり。]

…あたたたた……
[ちょっとひん曲がった首さすりさすり。]

(63) 2008/12/02(Tue) 00:52:38

疾風学科3年 ゲルダ

[ローザの救援に向かう、見知らぬ黒髪の姿にほっとしつつ。
聞こえた寮母の声に、そちらを振り返る]

閉じ込められた……って。
アーデル姐さん、それ、どういう意味っ!?

(64) 2008/12/02(Tue) 00:53:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light