人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 イヴァン

[ぱったり、ふわふわに埋もれて盟約者が倒れると]


「あらまあ、限界ねえ」

[頭の上の異界龍が、のんきに呟いて、するりと、ふわふわたちの間から外へ抜け出る。その後に残る一筋の氷の痕。氷の冷たさを嫌ってか、ふわふわたちもちょっと間を取っているらしい]

「ちょいと、だれかその子を蹴り出してやっとくれ。その氷の上を滑れば出られるでしょうよ」

(87) 2008/12/02(Tue) 01:15:46

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 01:15:53

【赤】 影輝学科2年 カルメン

ふふ……そう…楽しんでるのね…

[明確な意思までは伝わらないが、その感情だけは感じ取って]

(*9) 2008/12/02(Tue) 01:16:38

氷破学科2年 ライヒアルト、雷撃学科1年 イヴァンを盟約龍の言う通りに蹴った。そりゃもう思いっきり。

2008/12/02(Tue) 01:17:05

大地学科1年 クロエ

[浮き上がるローザにおお、と感嘆の声が出た]

そうですね。この大量のふわふわを一つ一つ移動させるとなると、何日もかかりそうですね。移動させている間に増えそうですし。

・・・取り敢えず増えるだけで、人畜無害なのだけは良かったですけど。これで凶暴なものが居たら大変でし――

[...が言い終わる前に、スミレ色の大きなふわふわが...めがけて背後から突進してきた。避ける間もなく突撃を喰らい、...はばたりとふわふわひしめく床に*倒れこんだ*]

(88) 2008/12/02(Tue) 01:21:45

影輝学科2年 カルメン

あら?ディルクでしたっけ?…いい子ね…
…とりあえず…食事にしましょうか?

[それは脱出した後なのかその前にかは考えていない。*空腹を満たすのが先ずの欲求なのだ*]

(89) 2008/12/02(Tue) 01:21:52

雷撃学科1年 イヴァン

[その頃、更なる状況把握のために、寮母は空間転移で、あっさり食堂から姿を消したわけだが、さて、気付いた者がいるかどうか]


あづい〜〜〜〜

[つるる〜〜〜がこっ!!]

おごっ!?

[のぼせて目を回した上に、ライヒアルトに蹴り出されて思いっきり壁に頭をぶつけたこの男が、まるで気付いてないのだけは間違いない**]

(90) 2008/12/02(Tue) 01:22:34

影輝学科2年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 01:23:07

大地学科1年 クロエ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 01:23:12

氷破学科2年 ライヒアルト

あーくそ、フライトまだ覚えてねぇし…。
魔法使ったら使ったでこいつら増えるし。
触れるだけで増えるし。

全くどうしろっつーんだよ!

[ぶつぶつ言いながらふわふわの中を突き進む]

おいディルク行くぞ!

「ラーイ、動けーん」

[ベッティの頭の上でトレイを支えながら、厨房傍から声を張り上げた。
青年が頭を抱えたのは言うまでも無い]

(91) 2008/12/02(Tue) 01:23:27

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 01:24:19

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
ひぃ発言削除しまくりだぁぁ
もったいない><

(-10) 2008/12/02(Tue) 01:25:24

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
何か結局救出隊になりそうな予感。

果たして俺はツンアホが出来るのか…!?

(-11) 2008/12/02(Tue) 01:25:50

【独】 大地学科1年 クロエ

/*
菫色のふわふわにタックルされるのは、中の人の伝統です。
精霊演技のユリアンVSちみ影竜のヴィオレットからの。
今後も執拗に菫色のふわふわに攻撃される予定

(-12) 2008/12/02(Tue) 01:26:02

火炎学科1年 ベッティ

[増えるふわもこ掻い潜り、何とかカルメンに皿を渡し。]

えええほんとに閉じ込められたんですか?
あわわ、閉じ込められたのにこんな増えまくったりとかしてどーすんだろ。

[悲壮感のないカルメンの声を聞く限りだと、そんな大変な事に聞こえないのが。じっさい現状見てみるとけっこうアレなわけですが。]

あーもうここじゃ食べれないですねぇ。
外にもってって自分の部屋で…

[とか言いかけながらも、ふわもこは止まる気配がないような。]

と、と、とりあえず出ますか!?

[とトレイを持ったディルクを頭にのっけたまま、入り口の方へ回れ右。
だが出口は 遠かった!]

(92) 2008/12/02(Tue) 01:27:27

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 01:29:32

月闇学科5年 ゼルギウス

…そういえば、ご飯……
[そういう状況じゃないと、コウモリは髪を咥えてひっぱる。]

はいはい、足りなくなったら誰かから貰う…
[何を貰う気なのかはともかく、引きずられるように脱出しようと]

(93) 2008/12/02(Tue) 01:31:03

氷破学科2年 ライヒアルト

[仕方がない、と来た道を戻る。
辿り着くのは厨房付近のベッティ達の下]

ったく、手間かけさせんな!
ほらアンタも!
食うなら外にしろ!

[ベッティの頭上から鴉を回収、トレイを手に持ち移動を促す。
カルメンにも声をかけ、彼女のトレイを持って移動を先んじた。
直ぐ後ろをついて来るのなら、少しは歩きやすくなっていることだろう]

(94) 2008/12/02(Tue) 01:33:34

火炎学科1年 ベッティ、それでも自分とこのトレイ(頭のディルク分含めて)は死守!

2008/12/02(Tue) 01:33:37

火炎学科1年 ベッティ、できるといいな。

2008/12/02(Tue) 01:33:42

機鋼学科1年 ローザ

[感嘆の声にはやはり少し擽ったそうにしているが]

そうね、増えるのがふわふわだけなら。
まだしもマシ…じゃないっ!

[スミレ色のふわふわの突進は宙に浮いていたから無事で。
けれどクロエは避けきれずに潰れてしまった。その上にもふわふわは容赦なく乗ろうとしていて]

ダメだったら!

[一度ふわふわ溜りの中に降りるとクロエの肩を抱え込み、全力で引き上げた。ぽろぽろと小さなふわふわ達が落ちてゆく]

ご、ごめんね…?

[そのままクロエの足を少し床に引き摺りながら抱えて飛び。
どうにかこうにか逃げ出した時には疲労困憊でへたりと座り込んでしまった]

(95) 2008/12/02(Tue) 01:37:06

【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
今気がついた。

凶暴なスミレ色。

……ヴィオレット?(こて

(-13) 2008/12/02(Tue) 01:39:42

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 01:41:35

火炎学科1年 ベッティ

[死守しようとしたけどやっぱり無理っぽいですすいません。
とか思っていたら、ここに救世主が現われた!
ちょっと涙目で大喜びで見上げた後。]

わーんごめんなさーい!ありがとう!
ええと…鴉さんの相方さん!

[名前をきちんと聞いてないもんだから、そんな妙な呼び方に。
ともあれライアヒルトの後ろを続いてやっとこさ食堂の外へと抜け出した。
その際、ふわもこ一匹確保しておいたり。
カルメンの方は方で、さらに後からついてきただろうか。]

ふぅぁー。や、やっと出れた…。

[同じように何とか出てきた、出された面々と同じように、疲れた顔をしながらその場にへったり座り込んだ。]

(96) 2008/12/02(Tue) 01:42:49

月闇学科5年 ゼルギウス、とりあえず、離脱。おなかすいた。

2008/12/02(Tue) 01:43:25

月闇学科5年 ゼルギウス

…あのさ。

ふわふわつれてきたら、さ…



そこからまた増えるんじゃ?
[空腹貧血気味の視線で、ベッティの腕の中のふわふわをじー…]

(97) 2008/12/02(Tue) 01:45:14

火炎学科1年 ベッティ、月闇学科5年 ゼルギウスが空腹そうなので、おやつ食べる?とおすそ分け提案。

2008/12/02(Tue) 01:45:48

月闇学科5年 ゼルギウス、火炎学科1年 ベッティをじっと見て、おやつに君を食べようと思った。

2008/12/02(Tue) 01:47:01

火炎学科1年 ベッティ

え。駄目です?あったかいし可愛いし。一匹くらいならいいかなーっと。
それに、魔力使わなきゃいいんじゃ…なかったっけ?

[そもそも一匹から大量発生したとは露知らず。
ゼルギウスをきょとーんとした顔で見上げてかくんと首を傾げた。

ついでにじっと見られて目を瞬かせた。まさかおやつ候補にされてるとは思ってもいなかったり。]

(98) 2008/12/02(Tue) 01:51:34

氷破学科2年 ライヒアルト

…ライヒアルトだ。

[鴉の相方と呼ばれるのは流石に抵抗があったのか、むすっとしながら名乗る。
どうにか食堂から抜け出し、談話室へと移動することになる]

とりあえずここでこの後どうするか相談しよう。
閉じ込められたってことだけど…状況確認が先かなぁ。

[談話室のテーブルに両手のトレイを置いて、ようやく一息つく。
が、ゼルギウスの言葉にベッティの腕の中を見た]


 余 計 な も ん 持 っ て く ん じ ゃ ね ぇ ! !


[怒鳴りながらベッティの腕からふわふわを毟り取ろうとする]

(99) 2008/12/02(Tue) 01:52:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light