人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科4年 ウェンデル

[ベッティがこっそり、ふわふわを確保に来て未遂に終わり、以来皆からは何となく見てみぬ振りをされているような気がしないでもない、食堂に詰め込まれたふわふわズの中に、薄い金色のふわふわが混入している。
よくよく見ると、毛に軽くウェーブが。
どうやらウェンデルは食堂に辿り着いたあたりで埋まったらしい。
また、あまりのふわふわ具合にそのまま寝たらしく、ウェンデルはふわふわの群が揺れるのに併せてただゆらゆら揺れるばかりだった。*]

(116) 2008/12/02(Tue) 06:33:22

精神学科4年 ウェンデル、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 06:36:18

【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
……ふと。
古代語、次元、古代語、占術、精霊、古代語、次元剣技、上位古代語、精霊、神聖、錬金+古代語

なあ。
このメンバーってさ。
回復できるメンバー、限られてないかw

(-19) 2008/12/02(Tue) 07:16:41

自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を選択しました。


自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を取り消しました。


翠樹学科4年 カヤ

[寮母の転移後、背の低いカヤが埋もれるのは一瞬で。
 仕方が無いのでふわふわの海を泳いで浮上する。
 こういう時、小さく軽い種族は便利]

 魔力に反応して増えるんだよね。
 なら、精霊さんにあまりお願いしちゃ駄目か。

[精霊語を駆使しての助力は乞うてないけど、何せ原因不明。
 風の精霊達の報告では閉じ込められたらしいし
 ふわふわが増えるのと容量限界の天秤を試すのは怖い]

(117) 2008/12/02(Tue) 07:40:54

翠樹学科4年 カヤ

 食事は埋もれちゃったな。
 林檎…も無理、と。

[白かったふわふわの一部がほんのり色づいている。
 その中心に見え隠れする手篭の柄。
 ふわふわの波に胡坐をかき、帽子押さえて肩を竦める。
 そのままユラユラ漂って辿りつくのは金色のフワフワ]

 あれ? 珍しい色のふわふわ。
 もしかして原因かな。

(118) 2008/12/02(Tue) 07:47:37

翠樹学科4年 カヤ、精神学科4年 ウェンデルの緩いウェーブを突付いてたら顔が見えて、あわわ!

2008/12/02(Tue) 07:54:06

翠樹学科4年 カヤ

 え、うそ。いつの間に!?
 ゲルダ、ウェンデルしずんでる!
 引き上げるの手伝って。

[クリクリの瞳がまん丸こ。
 最埋没防止に髪をしっかり掴み、飛んでるゲルダに助力要請。
 魔力を伴わない翼は最強で一緒にありがたく脱出成功]

(119) 2008/12/02(Tue) 07:58:56

翠樹学科4年 カヤ

−談話室−
[ウェンデル運搬にはゲルダの多大な奮闘がありました。
 こういう時、小さく非力な種族は不便]

 ごくろうさま、ゲルダ。
 お礼はウェンデルに請求してね。

[壁の角に凭れさせるのはお任せして。
 起きてる人に状況を聞き、代わりに寮母の行方報告]

 そ。状況わかったら帰って来る筈だ。
 待つしかないね。

(120) 2008/12/02(Tue) 08:08:24

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 08:11:26

流水学科1年 エーファ、満員ソファの上から ころ ぽてり。

2008/12/02(Tue) 08:11:54

流水学科1年 エーファ

‥‥‥あつい。

[床の上で むくり 起き上がり]

あれ、れ。ふわふわの海‥‥‥。

[やわらかさとは程遠い場所でがっかりです。]

(121) 2008/12/02(Tue) 08:16:17

流水学科1年 エーファ

―談話室―

[こてり 小首傾げ
きょろり ひとみが動く]



[くったり 眠る人がちらほら
ぽっかり 浮かぶはてなまーく]

大丈夫‥‥‥?

[反対側のソファのゼルギウスつんつん。]

(122) 2008/12/02(Tue) 08:25:20

流水学科1年 エーファ、まわりの人から話を聞いてぱちくり。

2008/12/02(Tue) 08:26:51

翠樹学科4年 カヤ

[ライヒアルトの視線に応え、ゼルギウスの様子を見る。
 カクカクしてるのはアレルギーの模様。
 見覚えのある症状に、あーあと溜め息]

 んー、どうしよ。
 回復というより解毒…かな。
 治癒はいないし、神聖はダウン中と。

[迷う素振りを見せてる内にツンツンし始める少女がいてた]

 あ、起きたんだ。おはよ。

(123) 2008/12/02(Tue) 08:28:23

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファを見、駄目元で「解毒もう習った?」と聞いてみる。

2008/12/02(Tue) 08:29:58

【独】 翠樹学科4年 カヤ

 解毒、回復も合わせて出来るんだけど。
 …乙女?ってお決まりの質問されるの嫌いなんだよね。

 一角獣は好きなんだけど。

[少女少女してるエーファに訊く愚か者はいないと判断]

(-20) 2008/12/02(Tue) 08:34:49

翠樹学科4年 カヤ

 …胃の中の水分、真水に戻すだけでもいいんだけど。

[血の中巡っちゃった分は自業自得ということで]

(124) 2008/12/02(Tue) 08:44:08

流水学科1年 エーファ

‥‥‥おはよ?
ヌシせんぱいだ。

[人の顔を覚えるのは苦手。
でもヌシは有名だったのでした。]

解毒は、出来るよ。
攻撃系よりそっちのほうが、
筋がいいって言われたくらいだ。

[しょんぼりしかけたけれど、
ふるふると首振って払います。]

せんぱい、習ってないんだ?

[いいながらきょろきょろして水差し発見。]

(125) 2008/12/02(Tue) 08:44:46

翠樹学科4年 カヤ、流水学科1年 エーファが水差しを見るのに、釣られて見る。

2008/12/02(Tue) 08:47:00

翠樹学科4年 カヤ

 解毒得意なの?
 えらいね。

[習ってないんだ、と訊く声には肩を竦めてお返事代わり。
 精霊魔法の回復系が女性専門なのは基本中の基本]

(126) 2008/12/02(Tue) 08:51:18

翠樹学科4年 カヤ、真水に戻すのは回復系じゃないけど、実はお疲れ気味。

2008/12/02(Tue) 08:52:53

流水学科1年 エーファ、水差しを手に取り、ゼルギウスのそばへ。

2008/12/02(Tue) 08:53:28

流水学科1年 エーファ

[こてり
首を傾げたのは忘れていたのか、
カヤを女の子と思っているのか。]

(127) 2008/12/02(Tue) 08:55:37

流水学科1年 エーファ

[ぽたり
片手にしずくを受け
つくられる小さな泉]

 水の乙女、
 清らかなる貴女。
 澱みを掬いとり、
 流れを正してあげて。

[ゆらゆら 揺れる水の表面]
[そっと 手を口元へと導いて]

えい。

[鼻摘まんで口開けさせて飲ませました。]

(128) 2008/12/02(Tue) 08:57:46

流水学科1年 エーファ、足りなければ水差し一気のこころづもり。**

2008/12/02(Tue) 09:01:15

翠樹学科4年 カヤ

[首を傾げるエーファに静かに微笑み返し。
 水差しを手に近寄る少女に場を譲る]

 じゃ、よろしく。

[実は体力も少な目の種族だったりする。
 後輩の少女にゼルギウスの解毒の実地訓練はお任せして
 エーファが元寝ていたソファーに、ぽすんと*腰掛けた*]

(129) 2008/12/02(Tue) 09:01:55

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 09:03:16

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/02(Tue) 09:04:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light