人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 生存 村人を希望
精神学科4年 ウェンデル nacht 生存 智狼を希望
精神学科3年 ベアトリーチェ shirfide 生存 ランダムを希望
機鋼学科3年 ゲルダ syugetsu 生存 ランダムを希望
魔導練金法導師 マテウス rokoa 生存 ランダムを希望
雷撃学科4年 ユリアン rokoan 生存 ランダムを希望
影輝学科3年 ライヒアルト tasuku 生存 ランダムを希望
古代語魔法導師 オトフリート fuka 生存 囁き狂人を希望
流水学科4年 アマンダ Mey 生存 ランダムを希望

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
と、言うわけで、長きにわたるプロローグお疲れ様でした。

1/7いっぱいエピなんで、やってみたい事ありましたら遠慮なくどうぞです。



しかし、相変わらずプロロ全表示は簡易ブラクラ容量だなおい……(汗。

(0) 2009/01/04(Sun) 11:14:25

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ひょっこりひょうたん島

お疲れ様&昨日はすいまえんでした
今年はもうちぃと先のこと考えるように気をつけマスor2

(1) 2009/01/04(Sun) 11:20:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お疲れさーまー。

いやいや、昨夜は俺も長考して時間引っ張っちゃったし、気にせず気にせず。

(2) 2009/01/04(Sun) 11:21:49

魔導練金法導師 マテウス

/*
俺が四六時中居れば当たり前じゃないか大袈裟だなぁ。

お疲れーぃ。
1on2のはやっておきたいが、動ける奴居るかね。

(3) 2009/01/04(Sun) 11:22:56

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>3 マテ
まあ、俺も27日から常駐モードだったしな!

1on2はやっときたいねー、あとはこれだけだし。

(4) 2009/01/04(Sun) 11:25:27

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>4ライ
年末年始ですもんね。

あれ、そう言えばそっちサブキャラ入れなかったんだな。
1on2は俺とライヒアルトが動けるだろうから後1人動ければなぁ。

(5) 2009/01/04(Sun) 11:29:59

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>5 マテ
そうそう。

や、どうすっか悩んだんだけど。
あんまり俺がネタパターン食いつぶしちゃうと、本編入りたい人が辛いかな、とおもて自制した。
一応、ライヒでも直接戦闘できなくはない、と昨夜気づいたし。
だね、あと一人で実践はできる。

(6) 2009/01/04(Sun) 11:35:11

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>6ライ
大分パターン潰した気がします!(←こいつが)
魂4つなんて反則技は誰もやらんとは思うけども。
ネタは人の数ほど出来るんだ(何

なるほ。
こっちも前後どっちでも出来るし1側も出来るから、とりあえず後一人w
アリナ以外は全員武器持ち(魔法剣技)だから何とか。

(7) 2009/01/04(Sun) 11:40:28

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>7 マテ
あとは、サブのネタが結局途切れた、というのもある。
陽光ナターリエで鎌持った戦乙女とか突っ込み満載のネタも通り過ぎたが、それはそれで後にとっといた方が美味しいとも思ったしw

うん、俺もどこでも入れるからねー。
でも、影刃は振るたびにMPも喪失しそうだ。
どんだけ短期決戦強襲型。

(8) 2009/01/04(Sun) 11:47:06

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ゲルダはやらかした手前、顔を合わせるのがつらひ

……え、if話? まあそれなら(ぇ

(9) 2009/01/04(Sun) 11:47:09

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>8ライ
あれま。
後にとっといた方がwwww
確かにそれはここで使うには惜しいかもしれないwwww

継続するものは何かを消費し続けるのがお約束だよなぁ。
長引くと精も根も尽きる。

>>9ゲルダ
顔を合わせるのが辛いとか言ってたらツンデレ出来ないよ!
ifが展開されるのか?www

(10) 2009/01/04(Sun) 11:49:40

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>9 ゲルダ
多分全然というかほとんど気にしてなさそうなんだが、ライヒの方は(貴様はどんだけ。

>>10 マテ
うん、さすがに惜しいな、と思ってw

精神力の刃だからねー、継続消費は定番だろう、と。
そのくらいのリスクないとバランス悪いし。

(11) 2009/01/04(Sun) 11:56:51

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
とりあえず、起きるところからRPを回そうかな、かな

ただ、昼からバタバタするから途中中断の可能性大なんだけどネ

(12) 2009/01/04(Sun) 12:03:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>12 ゲルタ
まあ、無理ないペースで進めればいいと思うよ。よ。

(13) 2009/01/04(Sun) 12:06:06

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>11ライ
いつかどこかで見れるのを期待してるwww

んだね、定番定番。
しっかしそれやって他にもルーン使ってって、昨日はかなりの酷使だったなww

>>12ゲルダ
無理せず無理せず。
中断しつつでも良いじゃまいか。

(14) 2009/01/04(Sun) 12:07:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>14 マテ
うん、まあ、それは使えそうなタイミングがあったらw
流星系列のネタをやるなら、いくらでもできる気はしてるけどね!

気がついたら、8枚もつかっとったよ、ルーンカード。
どんだけキャパぎりぎりだったんだか。

でもきっと精神力は回復してる気がするんだ。
喰ったし(何。

(15) 2009/01/04(Sun) 12:10:47

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>15ライ
流星系列良いなー。
影の人リベンジが(まだ言うか

それだけゲルダの攻撃の火力が強かったってことだろうな。
何せ目標が龍を使わせる、だしww

喰えば回復するんか!
何と言う無限ループ。

(16) 2009/01/04(Sun) 12:14:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>16 マテ
流星系列は世界そのものが道理を無茶で粉々に打ち砕く、だからねぃ。
一番遊べるステージではある。
あー、余裕できたらアルカナもやろう、やろう。

うん、高火力だった。
つか、龍使わせる目標にされても、ライヒは困るんだぜwwwww

まあ、ほら。
闇だし(それ理由か。

(17) 2009/01/04(Sun) 12:20:44

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>17ライ
何でもありは楽しいね(ぁ
アルカナアルカナ、やろうやろう。
確かそっちで影の人リベンジを決めてたような。

困難な目標を設定してやるからあそこまで行ったんだろうwww
使わない理由は俺ら知らんしね。

そこかいw
喰ったら闇と同化してしまうんですね。

(18) 2009/01/04(Sun) 12:27:46

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>18 マテ
うん、楽しい。
夏くらいに空いてたらやろう、やろう。
その辺りならきっとヒマしている。
影の人リベンジなら、時代てけとにずらして二代目孤狼もありかしら(何 だ と。

だろうなあ。
うん、理由は誰にもいっとらんしねー。多分影輝の導師くらいでね、しってんのってwwww

そこだよw
まあ、色々とあるっぽいから、うん(色々て。

(19) 2009/01/04(Sun) 12:33:56

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>19ライ
よっしゃー、予定空けとく。
え、影の人ってもキャラはあの人じゃないよwwww
人格何個か後のになるかな。
記憶は残ってるからほくそ笑むかも知れんけど(ぁ

知ってるのはそんなもんだろうなw
ライヒアルトに深く関わるキャラも居らんし。

色々かw
いつか設定大公開されることを期待しつつ楽しみにしておこう。

(20) 2009/01/04(Sun) 12:38:26

機鋼学科3年 ゲルダ

─寮・自室─
…………んぅ

[もぞりと身じろぎし、ゆっくりと身を起こす
きょろきょろと辺りを見回し、自分の部屋であることを確認
んー、と昨日の経緯を思い出して少なからず凹みつつ
ぐぅぅぅぅぅぅとなるお腹をさすり]

…………お腹すいた

「起きて第一声がソレカヨッ!?」

[イグニスの突っ込みが入った]

(21) 2009/01/04(Sun) 12:41:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>20 マテ
アークが4月後半〜5月頭なの考えると、休息入れたら夏くらいかなあ、と。
いや、あの人当人ではなかろけどwwww
まあ、予定は未定。二代目孤狼くんは文章展開専用にする可能性高いし(何かやらかす気だ。
あの獣化設定は、物凄く使いやすいんだけど。

だねぇ、深い関わり作らない子だしねぇ。

うむ、ネタ晴らしはその内にー。
まだ余白も多いから、化けそうではあるが。

(22) 2009/01/04(Sun) 12:42:33

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>22ライ
ふむふむ。
となると7月辺りで考えておけば良いかな。
もしあの人当人がまた出るなら初っ端からオカマで行くがwww
けど何かもうキャラの方向性が出来て来た(早
キャラチップは星影の予定だっけか?
文章展開専用てwww

化けたら化けたで面白そうだから良し!(ぁ

(23) 2009/01/04(Sun) 12:46:17

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お、ゲルダが起きた。
俺も起きとくべきか。

>>23 マテ
7月は4連休と5連休が一回ずつあるんで、動き易いっちゃ動きやすいんだよねー。
て、いきなり飛ばしますなwwwww
キャラは星影の予定ー。場合によっては、ダミーもバトルするでな。
やあ、SS書いてたらそういう方向性が出てきたというお話、お話。

あっはっは。
化ける気はしてる、ひしひしとしてる。

(24) 2009/01/04(Sun) 12:51:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
ユリアンはデバガメしに行くべきですか(何

>>24ライ
おー、それならそっちの方が良さそうだな。
俺は基本的に夜は動けるから他に合わせられるし。

もしくは今までの人格いくつか入れ替えられるとかwww
かなり自分の制御出来てることになるけど。
でも多分面倒だからやらない。
真似するくらいならあるかもだが。
ダミーもバトル!
楽しそうだ。
うん、そうなると使ってみたいキャラは居るから良いな。
なるほどwww

どう化けるかも楽しみにしとくwww

(25) 2009/01/04(Sun) 12:56:42

影輝学科3年 ライヒアルト

─寮・自室─

[気絶同然の眠りから覚めると、最初に目に入るのは真白の毛並み。
もそり、と動いたそれの額に煌めくのは深紅色]

ん……落ち着いてるから、大丈夫だ。

[物言いたげな真白に笑いかけ。
起き上がり、支度を整えた所で]

……コーヒー、飲みに行くか。

[とりあえず、足が向くのは、食堂な訳である]

(26) 2009/01/04(Sun) 12:59:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>25 マテ
面白そうだから、くるといいんだ。

じゃあ、その方向で考えていよう。
取りあえずは、眼前のあれこれだが。
つーか、紅月のプロロ用意してないしなあ。

クローディアは、ダミーの中では一番バトル性能高いと思うんだよ。
それこそ大鎌とか似合いそなw

(27) 2009/01/04(Sun) 13:04:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light