人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あっはっは。
売られたケンカは高値で買うからね!(お前

はいな、了解ー。

(251) 2009/01/05(Mon) 20:30:48

雷撃学科4年 ユリアン

/*
もう一窓起動完了、と。

さて、どう開始したものかw
タッグマッチの予定がライヒアルトのパートナーが不参加って状態の方が自然かな。

(252) 2009/01/05(Mon) 20:37:29

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そんな感じでいいんでないかなあ。

あんまり、後ろ気にしないしねぇ。

(253) 2009/01/05(Mon) 20:39:54

影輝学科3年 ライヒアルト、/*むしろ、後ろに入りたがるのがいるのかと小一時間(待

2009/01/05(Mon) 20:40:40

雷撃学科4年 ユリアン

/*
ゲルダが居るじゃないk

恥ずかしさに逃げたんだ(ぇぇ

(254) 2009/01/05(Mon) 20:41:54

雷撃学科4年 ユリアン

/*
アマンダ動けるようなら始めるよー。

(255) 2009/01/05(Mon) 20:42:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そ う 来 る か wwwwww

まあ、とりあえずそこらはてきとーに流して進めよう、うん。

(256) 2009/01/05(Mon) 20:43:21

流水学科4年 アマンダ

/*
あ、はいはい。
ちょっとばかし遅速だけどOKだよー。

(257) 2009/01/05(Mon) 20:43:48

魔導練金法導師 マテウス、/*もそもそ文章組み中。

2009/01/05(Mon) 20:45:24

雷撃学科4年 ユリアン

[他学科合同での実戦演習。
今回は全学科合同での演習のようで、ヴィダが組まされたのは流水学科の一人。
そして対戦相手として組まされたのは──]

…へぇ、面白ぇのが相手じゃねぇか。
よぉライヒアルト。
丁度良い、ここで決着つけようぜ。

[短髪にバンダナを巻いた、体格の良い姿で口元を楽しげに歪ませる]

で、そっちのパートナーはどうしたんだ?
まさかてめぇ一人で俺らを相手するってんじゃねぇだろうな。

[ライヒアルトの傍にタッグパートナーが居ないことに気付き、軽く眉を顰めた]

(258) 2009/01/05(Mon) 20:47:19

影輝学科3年 ライヒアルト

つかこの実習、面倒なんだがなぁ……。

[ため息ついても仕方ない、とはまさにこの事。
ともあれ、対戦相手のと自分の組を聞かされ、実習現場に向かったものの、指定された相方は、なにやら急用が入ったとかなんとかで不在状態。
代わりのパートナーを探すか、と問われたが、時間もないし、と断り、今に至る]

ちょうどいいっつうかなんつうか。
ま、余計な小言が飛ばないのはマシってとこだな。

[楽しげな言葉に、さらりと返し。
続いた問いには、肩を竦めて]

なんか、急用入ってこれんのだと。
……俺一人だけじゃ、ご不満かね?

(259) 2009/01/05(Mon) 20:55:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
と、肝心なメモを忘れていた。

1側は、基本12発言、後衛干渉回数4回。
ダイス二個振りの連撃か、二倍の増幅かを選択、と。

状況的に『増幅』(二倍)にしておくよ、と。

先手の希望はないんで、サマリ順で後手も問題なくー。

(260) 2009/01/05(Mon) 20:58:00

魔導練金法導師 マテウス

/*
文章書きかけなのでこっちで返答。

了解さー。
サマリ順だとこっちが先手だな。
とりあえずアマンダの一言も何か欲しいところなんで、それ確認してから先手動くつもり。

(261) 2009/01/05(Mon) 21:01:36

雷撃学科4年 ユリアン

てめぇとやれるのはありがてぇんだが、こっちは二人、そっちは一人の変則マッチだ。
それで勝っても嬉しかねぇんでな。

[ちっ、と小さく舌打ちが漏れる。
その台詞から勝つ気満々なのは見て取れるだろう]

まぁ良い。
てめぇとやり合えることには変わりねぇ。

[腰に下げてあった鞭を手に取る。
先を輪にして纏めて持ったまま、ライヒアルトへと突きつけた]

てめぇの強さ、見せて貰うぜ。

(262) 2009/01/05(Mon) 21:03:40

流水学科4年 アマンダ

自信満々ねぇ。
手を抜くつもりはないんだけど?

[細かなあれこれはユリアンに任せつつ、ライヒアルトを見てニッと笑った]

(263) 2009/01/05(Mon) 21:06:46

魔導練金法導師 マテウス

/*
アマンダも支援か援護決めてなー。

(264) 2009/01/05(Mon) 21:07:41

影輝学科3年 ライヒアルト

俺は元々、一人の方が動きやすいタチなんでね。
この方が、色々と都合がいいんだよ。

[ふ、と掠める笑み。
右腕の漆黒が物言いたげに尾を揺らすのは知らぬふりで。
右手には既に、数枚のカード]

……見て得にならんでも、責任はとらねぇからな。

[不敵さでは、こちらもいい勝負、と言う所か]

(265) 2009/01/05(Mon) 21:08:44

流水学科4年 アマンダ

/*
おっとと。
ここは1on2らしさのためにも援護としてみます。
足引っ張ったらごめんネ☆

(266) 2009/01/05(Mon) 21:11:47

魔導練金法導師 マテウス

/*
負けたらきっとアマンダに八つ当たりすっからwww(最悪

じゃ次の発言からスタートにするな。
しばし待たれよ。

(267) 2009/01/05(Mon) 21:14:26

雷撃学科4年 ユリアン

ふん、大した自信だな。
その鼻っ柱へし折ってやるぜ。

[ち、と短い舌打ちをすると、掴んで居た鞭の先を離し、地面へだらりと垂らした]

そんじゃあ、こっちから行かせてもらうぜ!

水よ! その身を固め氷牙と為せ!!

[簡易の詠唱を行い左手を突き出すと、その先に円錐状の氷が{5}つ現れる]

貫け!!

[号と共に鞭を振るい、氷牙をライヒアルトに向けて撃ち出した]

(268) 2009/01/05(Mon) 21:19:45

雷撃学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/01/05(Mon) 21:21:06

流水学科4年 アマンダ、自然に手を下ろした体勢で、まずは様子見。

2009/01/05(Mon) 21:24:13

影輝学科3年 ライヒアルト

ま、何はともあれ、お手並み拝見、ってとこか。

[不敵な態度は変わらぬまま。
撃ち出された氷の牙に、す、と瞳を細める]

猛る火炎は集い、風と共に舞いて熱き風を生み出さん……熱風の陣!

[投げるカードは、炎と風のルーン。
二つは融合し、攻防一体の熱風の帳を生み出して氷牙を飲み込むと、そのまま渦を巻いてヴィダへと倒れこむ]

(……っつーか、後ろの動きも要注意だな)

[そんな事を考えつつ、次のカードの角を指へと滑らせた]

(269) 2009/01/05(Mon) 21:27:57

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/05(Mon) 21:28:47

雷撃学科4年 ユリアン

氷には炎ってか!

巻き上がれ、風の壁!

[唱えながら鞭を上へと振り上げる。
空を切った事で出来上がる空気の流れを風に変え、倒れ込んでくる熱風の中心を割る。
両サイドを通り過ぎる熱風に肌を焼きながら、更に鞭を振るった]

盛り上がれ、土の槍!
斬り裂け、風刃!

[最初の一撃で地面を叩き、隆起させて先端を尖らせ。
更に鞭を横に振るうことで風の刃を作り出す。
土の槍は地を駆け、風の刃は宙を駆けライヒアルトへと迫った]

(270) 2009/01/05(Mon) 21:41:29

雷撃学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/01/05(Mon) 21:42:15

影輝学科3年 ライヒアルト

はっ……随分と、器用な事で!

[土と風、相反するものを同時に操る様子に低い呟きを漏らし]

地の内に眠りし頑健なるもの、我が礎となりて地より来るものを阻め!

[素早く描いた地のルーンを足元にたたき付け、地面を隆起させる事で土の槍を阻む。
そちらへの対処の間に到達した風の刃は、ぎりぎりで直撃は免れるものの、右の脇腹を深く、裂いた]

……は、上等。
これで、写し易くなったな……。

[滴り落ちる真紅を気に止めた様子はなく。
それを白で受け止め、ルーンカードを写し取り]

玲瓏たる氷破の吐息、力の導き手に従いて舞え……氷嵐撃!

[投げるのは、氷のルーンと『歯車』のカード。
二つが生み出すのは、相対する二人双方を飲み込む氷の嵐]

(271) 2009/01/05(Mon) 21:54:19

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/01/05(Mon) 21:55:00

流水学科4年 アマンダ、影輝学科3年 ライヒアルトが白のカードに赤を落とすのを見て。

2009/01/05(Mon) 21:56:22

流水学科4年 アマンダ

さてさて。
少しはちゃんと手伝わないと怒られちゃうね。
手加減しないよって言ったのだし。

[小さく笑い、右手を口元へと引き寄せて]

悪戯好きな友、彼の心をかき乱して。
一時動きを止めるほどに。

[精神を司る精霊へと語り掛けながら、ライヒアルトを指差した]

(272) 2009/01/05(Mon) 21:58:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light