人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科4年 ユリアン

/*
うむ、抱き枕にしたらくろねこさんも寝てた。
僕も寝よう。

>>342アマ
15属性っつーか相剋関連すっかり忘れて土と風同時使用した僕が居ますよ、と。
まぁ古代語だからってことで!(ぁ


そんじゃ僕も寝るー。
お休みー。

[くろねこさん抱き枕のままに*ぐぅ*]

(345) 2009/01/06(Tue) 02:16:12

機鋼学科3年 ゲルダ

……まったく、な、何で私があんな奴に惚れないといけないのよ

[ぶつぶつと独り言を呟きながら道を歩いている
ちなみに耳まで真っ赤だったり]

だ、だいたい…………ん?

[そこで、風精此方にフヨフヨと飛んできているのに気付く]

………何? 私に何か用?

[そう言って訝しそうに歩み寄っていくと、こっちこっちと付いて来る様に促す風精
首を傾げながらもそれに付いて行くと]

…………うぁ(汗

[そこに居たのはぶっ倒れているライヒアルトと、多分彼女を呼んだ張本人]

(346) 2009/01/06(Tue) 02:21:03

機鋼学科3年 ゲルダ

[しかも彼女を呼んだ人物、「私疲れたからあとお願いね」とか言ってさっさと帰っちゃうし
ぽつーんと残されたのは、彼女と気絶したライヒアルトと漆黒と真白
ちなみに、イグのんは向こうでテニスをしています(違]

ちょっとこれどうしろって言うのよ?!

[そう言いつつ、ちらっちらっとライヒアルトの顔を窺う
どうも一向に起き上がる気配はなし
きょろきょろーっと辺りを見回し]

…………誰も来ない

[ポツリと呟いたかと思うと、途端顔から火を噴く(物理的な意味で]

べべべ、別に誰も来ないからって、チャ、チャンスだとかそんなこと考えてないわよ!!ただ、他に手伝ってくれるような奴が来ないかなーって思っただけ!!そう、それだけなんだから!!

[耳まで真っ赤になったまま早口マシンガントークで言い訳
てか、一体誰に喋ってんだあんたは]

(347) 2009/01/06(Tue) 02:38:00

機鋼学科3年 ゲルダ

[その後もしばらくチラチラとライヒアルトの顔を見ていたが]

ふ、ふん!!別に心配だからとかそんなんなんじゃなくて、ただ単に放っておくのは可哀相なだけで。それに、そう、こいつの本気を出させるのは私なんだからこんなとこで倒れてて体壊しましたなんて言い訳できないように医務室に運ぶだけ!!そう、それだけ!!それだけで、他の他意なんて一切全くこれっぽっちも無いんだから!!

[顔真っ赤にしたまま、ガトリングガントークでそう言うと、むんずとライヒアルトを掴んで早足で校舎の方へ
…………問題は。掴んだ場所が足で、しかもライヒアルトうつ伏せだったって*こと*(大惨事]

(348) 2009/01/06(Tue) 02:50:11

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
てことでツンデレを堪能したところで私も寝るじぇー

やべっ、本編もゲルダ使おうかなとかちょっと考えちった(ぇ

(349) 2009/01/06(Tue) 02:51:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
……朝から笑い死ぬかと思った件について。

突っ込みようがなくてぽかーんとしている白黒が浮かんじまったい。

(350) 2009/01/06(Tue) 07:17:43

魔導練金法導師 マテウス

/*
朝から良いもん見たw
白黒は呆気に取られてそうだわwww

(351) 2009/01/06(Tue) 08:48:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
というか。

仮に本人聞こえてても、意図を把握できるかわからな(殴。

天然朴念仁だし(それですますな。

(352) 2009/01/06(Tue) 09:15:00

魔導練金法導師 マテウス

/*
どこまでwww
ゲルダ報われねぇーw

(353) 2009/01/06(Tue) 10:01:57

流水学科4年 アマンダ

/*
おはよー。
うむ、一仕事終えたら良いものが。

ゲルダは頑張れ。超頑張れー!

(354) 2009/01/06(Tue) 11:26:27

魔導練金法導師 マテウス

/*
ここはあれですか。
アリナでお節介するべきですか(何

(355) 2009/01/06(Tue) 11:42:29

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>352 ライヒ
中身はそれで一向に構わんっ!!(ぉぃ
ツンデレと朴念仁、イインジャナーイ

え? ゲルダがかわいそう?
ダイジョーブ、ゲルダ潜在的Mだし(おまっ

(356) 2009/01/06(Tue) 12:24:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
おまいら、何を盛り上がってるかwww

つか、これがツンデレ理解できるように見えるのか!

(357) 2009/01/06(Tue) 12:28:18

影輝学科3年 ライヒアルト、/*なんて言いつつ昼鳩。ねむい。

2009/01/06(Tue) 12:31:39

魔導練金法導師 マテウス

/*
これを盛り上がらずして何に盛りあがれと!(何
朴念仁攻略したくなるのはあるよね(ぁ

さぁて、そろそろ飯。

(358) 2009/01/06(Tue) 12:37:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>356 ゲルダ
全部真っ向受けるから、ケンカ売られてるとしかとらないよ!

どんだけまぞいんですか。

>>358 マテ
何に、て言われてもwww
つか攻略てなwwww
この筋金入りに無茶なwwwww

(359) 2009/01/06(Tue) 12:42:20

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
うん、これっぽちも思っていない
だからこそ面白いんジャマイカ(くけけけけ

あれだね、結末は強気ゲルダで暴走して、既成事実が出来ちゃって以下割愛(ぇー

と言ったところで、またしても問題発言だけ残して午後のお仕事をしてくるのだぁ

(360) 2009/01/06(Tue) 12:44:04

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>359ライ
だからアリナがお節介を(以下略

面白そうだから帰ったらやる(おまえ

(361) 2009/01/06(Tue) 12:45:59

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>360 ゲルダ
ちょ、おまwwwwww

何その問題発言wwwwww

仕事いてらー。

>>361 マテ
いや、こっちも落ち着けとwwwww


なんて言ってる間に、昼休み終わりー。
俺も仕事*逝ってきま*

(362) 2009/01/06(Tue) 12:49:37

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>362ライ
外堀埋めてないだけ良くね?(ぁ
朴念仁に気付かせたらどうなるか気になるんだ!
自分も朴念仁良くやるから(滅
相手の気持ち気付いてて、キャラ設定上拒否したことも多々あるな(ぉぃ

ゲルダとライヒアルトは仕事いてら。
俺は今から飯と言うズレた生活をしつつ。
今日8時半出勤なんで15時半に上がれると思ったら、医局会に顔出してくれと言われた。
医局会って16時じゃん(・ω・`)ショボーン

(363) 2009/01/06(Tue) 13:03:12

魔導練金法導師 マテウス、/*ptをゾロ目にして俺も*どろん*

2009/01/06(Tue) 13:03:50

機鋼学科3年 ゲルダ

[仰向きに倒れるライヒアルトに馬乗りになり、その襟首を掴むゲルダ
はぁはぁと熱い吐息を漏らすその顔は赤く染まり、瞳も潤んでいる]

…………ふ、ふふふ
あんたが悪いんだからね、この天然マゾの……バカ
……私の気持ちを踏みにじった罰は、…………重いんだからね

[そうして、襟元を掴むゲルダの手は、すすすとライヒアルトの胸元から下半身へと延びていき………]


[以下みせられないよ]

(364) 2009/01/06(Tue) 15:32:32

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
むしゃくしゃしてやった
反省はしていない

さて仕事に戻るぞー(ぉぃ

(365) 2009/01/06(Tue) 15:34:10

流水学科4年 アマンダ、/*兎猫、呼吸困難に。

2009/01/06(Tue) 15:52:15

魔導練金法導師 マテウス、/*爆笑しつつ仕事wwww

2009/01/06(Tue) 16:01:31

魔導練金法導師 マテウス、/*そして医局会が16時半だった件。帰ろう(爆

2009/01/06(Tue) 16:05:57

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
しまった唇も奪っとけば良かった(マテ

さて、お仕事エクストラステージ突入
まあ、オカネ出るし、半自主的にやりますって書いたんだけどね

(366) 2009/01/06(Tue) 16:54:58

魔導練金法導師 マテウス

/*
戻って来たのでいい加減1ゾロを崩そう。

ゲルダは仕事エクストラステージ頑張れぃ。
唇を奪うところは「見せられません」の所に入れておけば良いよ(ぇ

(367) 2009/01/06(Tue) 16:59:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お ま い ら wwwww

危険物で遊ぶんじゃありませんwwwwww

(368) 2009/01/06(Tue) 17:16:51

精神学科4年 ウェンデル

/PL/
何がどうなったんだこれwゲルダwww

ここは医務室で放置していたような気がする僕が起き出すところですか?

(369) 2009/01/06(Tue) 17:25:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light