人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
危険物だからこそ遊ぶ(ぉぃ

ウェンデル久しぶり。
起きて目撃ドキュンしても良いんじゃないかな(ぁ

(370) 2009/01/06(Tue) 17:26:58

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ちなみに
あくまであれは、遠くない未来に訪れるかもしれないifのお話でけっして運んだ後欲情して襲ったってわけじゃないんだぜ

まだ、フラグは立ち始めたばかりだ
まだ焦るような時間じゃない

と、トイレに立ったついでに言い残して仕事に戻るじぇー

(371) 2009/01/06(Tue) 17:59:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
大体、校内であんなんやったら、姉御と雷帝に殺されるからwwwww

なんて言いつつ退勤中。

(372) 2009/01/06(Tue) 18:33:47

魔導練金法導師 マテウス

/*
アーちゃん以前に他の導師達が止めんか?www
まずぎゅんさんが昔の思考で不純異性交遊とか言い始m(以下略

もちろん俺は「若いねぇ」で済ますぞ(おまえ

(373) 2009/01/06(Tue) 18:57:08

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
箱前帰還、と。

うむ、最初はぎゅんさんだろうなあ。
でも、最後は姐御と雷帝の一撃が。

……て、済ますなよwwww

(374) 2009/01/06(Tue) 19:24:51

魔導練金法導師 マテウス

/*
お帰り。

あれだね、導師陣に囲まれてくどくど説教されるわけだwww
俺はそれを暢気に笑いながら見てる、と(ぉぃ
俺も何か言えと言われたら、さっきのセリフが出るww

(375) 2009/01/06(Tue) 19:27:37

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うわあ、必殺傍観者モードだwwwww

でも、やっぱりそういうノリは毎年どっかで起きてんだろなー、なんてぽけっと思ったりも。

(376) 2009/01/06(Tue) 19:32:38

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
大丈夫、強気ゲルダは聞き流しスキルを習得している(ぇ
弱気ゲルダは土下座&マジ泣きしかねんが

てことでただいま
そして、飯を食ってくるのぜ

(377) 2009/01/06(Tue) 19:36:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>377 ゲルダ
大丈夫って、何がですかと。

おかえりー、飯いてら。

(378) 2009/01/06(Tue) 19:40:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>376ライ
傍観者ですよwwww
関わって何か言える人でもないんで。
「自由でいんじゃね?」って言い放つよきっとwwww

だなぁ、騒ぎの大小はあれど、どっかでありそうだ。

>>377ゲルダ
どっちで説教聞くことになるんだろうなww

飯いてら。

(379) 2009/01/06(Tue) 19:41:14

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>379 マテ
ふりーだむだな導師wwwww

まー、生徒数もかなりの数だし、年齢・出身・種族てんでばらばら。
色恋騒動も色々とあるじゃろな。

(380) 2009/01/06(Tue) 19:45:17

流水学科4年 アマンダ、/*ぎゅん爺に叫ばせたくなった兎猫、自重w

2009/01/06(Tue) 19:48:39

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>380ライ
それが今回のキャラコンセプトだからなwww
ふりーだむじゃなきゃアーデルハイドのことアーちゃんなんて呼ばない気がするwww
自分も寮で世話になったはずなのにこの態度だぜ?ww

価値観も違うだろうからなぁ。
俺は多分長年見てきて「そう言うのもある」って感じで達観してるんだと思うwww

(381) 2009/01/06(Tue) 19:49:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちょwwwww

ぎゅんじいは自重しようぜwwwwww

(382) 2009/01/06(Tue) 19:50:04

流水学科4年 アマンダ

/*
どこぞの時空導師は眉ひそめそうだなぁ。

「そういうことは時と場所を考えておやりなさい」

…あれ?
人に見つからない場所なら許しちゃうのか、これw

(383) 2009/01/06(Tue) 19:50:26

流水学科4年 アマンダ

/*
>>382ライ
大丈夫、まだ理性の欠片残ってる。
風邪治らなくて飲めてないからー(ぇ

(384) 2009/01/06(Tue) 19:51:37

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>381 マテ
なるるー。
確かに、よほどふりーだむじゃないと、その呼び方はw
姐御の方は色々なものひっくるめてわかってるから、好きにさせてるんだろうなぁ。

価値観とか、倫理観も種族とか出身で違うから、思わぬ騒動もあったりしてなw
一々驚いてたり目くじら立てても仕方ない、って感じなのだろか。

(385) 2009/01/06(Tue) 19:54:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>383,>>384 アマ
見つからなきゃいいんかいっ!(お約束的に突っ込み

それが理由で残る理性、て。
しっかり治して、ゆっくり飲みなされ。

(386) 2009/01/06(Tue) 19:56:30

魔導練金法導師 マテウス

/*
ぎゅん爺ID知ってたら酒入ってなくてもきっとやるぜ俺は!(自重しろ

>>385ライ
なんだかんだで懐いてるんだと思うwww
多分恩義以上の好意を持ってるんだろうけど、本人ふりーだむ過ぎて自分で気付いてないとか(爆

妖怪的行動で好きな相手を食うのが愛情の示し方、みたいな騒動が起きてりたとかwww
これは極論だけどもwww
俺はそんな感じだねー。
いちいち注意しても種族的価値観とかは染み付いたものだから直すのは難しいだろうし。
自分で気をつけることは出来ても、箍が外れる場合ってのはある(ゲルダのあれとか/ぁ)

(387) 2009/01/06(Tue) 20:02:04

流水学科4年 アマンダ

/*
>>386ライ
意外とお茶目さんだと思うのよー、アノヒト。
普段は厳格に見えるんだけど、みたいな。
でもって女の子襲われたのは怒りそうだけど、男の子だしねぇ(ぉぃ

や、飲むと悪ノリしちゃうことあるからさw
まあそれでも多分やりませんよ。やりたいことがある時以外は使わない。それがお約束というか当たり前だと思うし。

治り悪くて嫌んなりそーだよー。
もう少し落ち着いたらと思ってるんだけどね。鼻きかなくて喉痛いときじゃ楽しめない、うん。

(388) 2009/01/06(Tue) 20:08:03

流水学科4年 アマンダ、/* マテさんも一緒に自重自重www

2009/01/06(Tue) 20:08:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>387 マテ
いや、そこは自重しようぜw

自分で気づいてないとかどんだけ美味しいんですか導師。
しかし、姐御は姐御で「恋人は世界樹」とかしれっと言いそうだしなあ(何だそれ。

それで食われた方はたまったもんじゃないなw
でも、実際色んなのがいるからなー。
一面的な見方だけじゃ指導しきれんだろね。

(389) 2009/01/06(Tue) 20:09:00

魔導練金法導師 マテウス

/*
面白ければやる人ですから(何

>>389ライ
何かそんな感じするんだもん、俺(爆
うーわー、自覚しても報われねぇーwww
でも思いつめたりしない人(多分)だから、そう言われても「じゃ傍に居るだけで良い」とか言いそう。
浮いた噂の無さは自覚の無さにあり!(何

うん、たまったもんじゃないよww
そうそう、それこそ「時と場所を選べ。相手のことも考えろ」で終わりそうな。

(390) 2009/01/06(Tue) 20:16:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>388 アマ
厳しそうに見えてお茶目、なのか。
うん、逆だったら怖そうだが、俺に関してはきっとあり得んから大丈夫(どこまで。

焦らずゆっくり体調戻すのが一番。
ほんと、体調悪い時に飲んでも切ないだけだしね。

(391) 2009/01/06(Tue) 20:18:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>390 マテ
姐御はおかーさんだから仕方ない(ぇぇ。
でも、そーゆーのに一番弱そうな気がするのは何でだろうかwwww

……春先とかは、導師は大変なのかもなあ。
ただでさえ新入生がいるだろに、テンション高い連中もいたりなんだりで。

(392) 2009/01/06(Tue) 20:21:38

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>392ライ
おかーさんな人は母性本能をくすぐるタイプに弱いんだぜ(何
俺が母性本能くすぐるタイプなのかが分からんがwww

かもなぁ。
まぁテンション高い大騒ぎする連中なら、笑顔で斬る!状態で鎮圧しそうだけどw

(393) 2009/01/06(Tue) 20:25:46

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>393 マテ
保護者属性は慕われる弱い、という奴だね!(ぇぇ

笑顔で鎮圧wwwww
でも、それすらも学院の風物詩になっていそうなwwwww

(394) 2009/01/06(Tue) 20:29:28

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>394ライ
すんません、まんま中身です(滅
その属性のお陰で歳の差カップルやった(目ぇ逸らし

言って分からない奴には鉄拳制裁ですよwwww
多分そっちの担当かな、俺はwww
色事は理解してないから!(理解してないて
きっと何でもかんでも風物詩(爆

(395) 2009/01/06(Tue) 20:35:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>395 マテ
まあ。くろねこも。ひとのこと。いえない。けどね!
[くろねこさんは なべのなかで けらけら している!]

問答無用の一撃粉砕ですかw
寮の春雷とか、はいてんしょんな連中の鎮圧とか、ほんとになんでも風物詩だなw
……バレンタイン辺りは、チョコ争奪バトルなんかも起きてそうだ。

(396) 2009/01/06(Tue) 20:42:48

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>396ライ
ですよね!
[桜花で良く理解してます(体験談]

出鼻挫けばちったぁ大人しくなるだろw
チョコ争奪バトルってwwww
憧れのマドンナから本命チョコを手に入れろ?(ぉ

(397) 2009/01/06(Tue) 20:48:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light