人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>397 マテ
あっはっは(´▽`)
[ていうか あのぱたーんが いちばん おおい よ]

最初が肝心、というわけかw
うん、それも風物詩としてありそう。
逆に、渡すための女の戦いとか。
そして裏側では賭けが始まるんだね!

(398) 2009/01/06(Tue) 20:52:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>398ライ
今まで見てるとそう思うわwwww
精霊三演もそんな感じだったよねw

そうそうww
あー、女の戦いがあったか!
そして裏で賭けwwww
お祭り騒ぎに賭けは欠かせないよな!

そんなバレンタインの騒ぎの中で「アーちゃん、チョコ頂戴ー」とか言って軽くあしらわれてるのが俺なんだ(爆

(399) 2009/01/06(Tue) 20:59:34

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>399 マテ
人狼最初の恋愛RPからそうだったっつー説もある(滅。
三演に関しては、とりあえず笑っとくよ。よ!(何

ポイントは、きっと渦中の当人は蚊帳の外である、という事だw
何気に、物凄く盛り上がるんじゃなかろか、バレンタインは。
賭けは派手にありそうだよね!
その後の告白が成功するかどうかでまた倍率変わったりしてwww

なんか、それはそれで平和な光景のような気がw
雷帝が呆れてそうwwww

(400) 2009/01/06(Tue) 21:07:42

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>400ライ
数えるときりがないんですね!

ああ、あるあるwww
バレンタイン設定で馬鹿騒ぎやってみたいなぁww
誰に渡すor貰いたいかは各自自由に設定して、墓に行ったら受け取ってもらえないor目的の人から貰えなかった、でバッドエンドwwwwwwww
賭けは対象になるようなのがあれば必ずやってそうだな!
隠れてじゃなくてもはや大っぴらにやってるんだきっと。
倍率変動はありそうwwww

周囲が騒がしい分、ほのぼのを提供させて頂きますww
けど本当にやりそうだ、自分www

(401) 2009/01/06(Tue) 21:14:03

流水学科4年 アマンダ

/*
ちょっと外してたよー。

どこぞの導師は気付いて呆れてそうだなあ、マテさんとアーデルさんの関係にゃ。

…今更のよーに。
ハーフエルフで姉妹か従姉妹辺り、なんての思いついたり。

(402) 2009/01/06(Tue) 21:14:39

流水学科4年 アマンダ

/*
年の差じゃないカップルにもなれた、よ?
[どこぞの娘が首こてし]

ばれんたいんさばいばるー。
ドタバタ恋愛系とかで面白いかもしれないねw

(403) 2009/01/06(Tue) 21:17:16

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>402アマ
お帰り。

子供の心を持ったままなだけだよ俺は(何だと

(404) 2009/01/06(Tue) 21:17:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>401 マテ
きりがないね!

バレンタイン祭wwwww
なんか、凄絶そうだwwwwww
そして、胴元は実は導師の一人だったりとか思った俺、自重。

外でどたばたしてる中、そこだけ平和な寮の食堂、って感じ?

>>402 アマ
おかえりー。

最強の名を関するものが増えるフラグですな、それ<姉妹とか従姉妹辺り

(405) 2009/01/06(Tue) 21:23:05

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>405ライ
え、胴元は導師の一人でしょw
そう言う感じの話がプロロで為された記憶が。
俺は関わってないって言ったけどなw

そうそう、寮の食堂だけが平和。
そう言う場所もあっても良いじゃまいか、って感じで。

(406) 2009/01/06(Tue) 21:27:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
年の差。
……多分、最大は一回り。
それ以外は、寿命が超越してる連中だからなあ。

>>403 アマ
[蒼いのがどっかで尻尾振った。
かも知れない]

学院設定じゃなきゃ浮かばないタイプのネタだねぇ、バレンタインサバイバルとかw
バトル+ランダくらいでゆるっとやるのにいいかも(自重せい。

>>406 マテ
そういやあったね、そーゆー話もw

その内、避難所になりそうだけどね、寮の食堂はw

(407) 2009/01/06(Tue) 21:32:27

流水学科4年 アマンダ

/*
>>404マテ
男性なんて皆少年の心をもtt(ry
でもマテさんは別の意味でも純粋さを忘れてなさそうだけどw

>>405>>407ライ
最強は姐さんだけでいいよw
姉ほど派手にはやらないからきっと平気。
…うん、滅多には(ぇ

姉妹だって知ってるの学長だけとかかもねw

超越組みを外せば。
一応14歳差が最大になるかなぁ。夕石w

(408) 2009/01/06(Tue) 21:37:22

流水学科4年 アマンダ

/*
>>407ライ
[何かの気配にちょっとニコリ]

だね。常に行事。常にバトル(ぇ
ある意味では毎日がさばいばるかもしれないw
連続ばとりんぐする気満々だね、くろねこさん!www

(409) 2009/01/06(Tue) 21:39:54

魔導練金法導師 マテウス

/*
人間の範囲だったら最大は…二周り以上かな。
ぶっちゃけると30歳差か。
人外だったら知りません(ぁ

>>407ライ
そう言うノリの良い導師も居るってことだなw

避難先にされたら今度はそこにバトル者が押し込んで来て騒ぎになりそうなんだがww

(410) 2009/01/06(Tue) 21:41:34

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>408アマ
純粋さ残してるのか中の人が疑問だけどな!(ぉぃ
キャラはお気楽な人だしww

(411) 2009/01/06(Tue) 21:44:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>408,>>409 アマ
まあ、姐御は存在が別格という気もするけどねw

常に行事は確かにあるね、この学院。
ネタだけなら枚挙に暇がないw

そして、ふとカレンダーチェックした俺は、色々と自重すべきだと思った。

>>410 マテ
だねぇ。
まあ、導師も色んなのがいるんだろうw
500年前には王族が導師やっとった、なんてネタもあるんだしw

そして、雷帝が強制退去させるんだねwwwww

(412) 2009/01/06(Tue) 21:51:09

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>412ライ
バレンタインは時事ネタだからその時にやっておきたいけど、二月は空いてるんだっけ?
三月に詰まってるのは見たんだがw

王族が導師www
王位からは遠い位置に居たのかねぇ。

そうそうwww
多分ヒューも手伝ってくれるよwww

(413) 2009/01/06(Tue) 21:58:35

(414) 2009/01/06(Tue) 22:03:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>413 マテ
2月は、前半に議事でバトル村なのだよ。
だから、リアルバレンタイン直撃は無理かも。
日付に拘らないなら、百花繚乱までの空きにできそうだけどね。

うん、末王子。
で、当時の疾風学科の導師だったという。

そしてまた、のんびり空間にw

(415) 2009/01/06(Tue) 22:04:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>414 オト
 ヾ(・|柱|

(416) 2009/01/06(Tue) 22:05:23

古代語魔法導師 オトフリート

/*
なにか気がつくとあおいはるが、あぶないはるになってたこと把握w

バレンタイン…錬成チョコが叛乱する予感………

(417) 2009/01/06(Tue) 22:10:27

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>414オト
(*・∀・)ノシ

>>415ライ
あー、そっちか。
予約制のあそこだな。
今回のここのクリスマスイベントもあるし、被せなきゃ被せないでも良いと思うけどね。
ただ予定詰まるようなら無理するなw

ぶはっww
けど500年前だったらまだ居ないから遭遇してないなぁ。
知ってるのはアーちゃんくらいか。

うん、のんびり空間にw
一ヶ所くらいはのんびり出来る場所が欲しいww

(418) 2009/01/06(Tue) 22:11:40

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>417オト
練成チョコは美味しくないからどうだろうなぁ。
気持ちを込めて、ってことならやりかねないけどww

(419) 2009/01/06(Tue) 22:13:00

流水学科4年 アマンダ

/*
練成チョコは危険品じゃないか、と!

オト導師もこんばんはー。

(420) 2009/01/06(Tue) 22:13:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>417 オト
……はるなあれこれには、俺は一切関与しておりませぬ(ぉぃ。

て、錬成チョコwwwwwww
考えないでいたのに、それwwwwwww

>>418 マテ
いえっさ、あっちですw
あー、確かに拘らなくてもよいかもねぇ。
生きてそうなら考えよう、うん。
標準編成で、バトルあるならバトル結果反映させつつ、基本はランダム、なお祭り系。

姐御は確実に知ってるというか、学院関係者で姐御が知らないのの方が少ないてw

(421) 2009/01/06(Tue) 22:17:05

古代語魔法導師 オトフリート

/*
こんばんはー。昨夜は仕事で死んでましたよ、はっはっは。

危険物は危険物でライバルのものと摺り替えとか、それ用に販売する奴とか色々いそうな魔法学園。(どんな認識)

(422) 2009/01/06(Tue) 22:21:55

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>422 オト
……仕事始めだもんねぇ。
お疲れさまー。

そしてその認識は、きっと、間違ってない気がする。

(423) 2009/01/06(Tue) 22:24:59

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>421ライ
しかしバレンタイン騒動でバトルって、PC同士で同じ相手を狙う場合しか無いようなw
何か凄い桃色バトル空間が出来そうだ(何それ

だなぁww
創設から居りゃそんなもんかwww

(424) 2009/01/06(Tue) 22:26:03

流水学科4年 アマンダ

/*
>>422オト
お仕事お疲れ様なのです![むぎゅう]

あーあーあー。そういうのはありそうだ。
魔法フル活用で暗躍しあったりするわけですね!

後は「コレが私の気持ちです」って渡される錬成チョコとか。
涙のちよこれーとw

(425) 2009/01/06(Tue) 22:27:29

魔導練金法導師 マテウス

/*
危険物は多分知らないんだろうなぁ。
寮の食堂でまったりしてるだろうから(おまえ

(426) 2009/01/06(Tue) 22:28:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>424 マテ
一方的ライバル宣言で突っかかる、ってのもあるんじゃなかろか。

うんうん、ある意味生き字引を地で行ってます、姐御と雷帝。

(427) 2009/01/06(Tue) 22:30:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light