人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
バレンタインとか、こいつ、どっかに逃げてそうだな……(何。

(428) 2009/01/06(Tue) 22:30:49

古代語魔法導師 オトフリート

/*

いっそ、ライヒアルトくんにチョコを渡せたらミッションコンプリートなバトルとか、いいかもしれませんねえ。(ぼそり)

(429) 2009/01/06(Tue) 22:33:32

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>427ライ
勘違いしてるんですね!
まぁ頭に血が上ったら何やらかすか分からないのがヒトですよね(ぁ

地で行ってるなぁw
けどかなり人数居るのにほぼ全部把握してるっつーのも凄い気が。
昔のことも覚えてたりすんのかな。

(430) 2009/01/06(Tue) 22:34:21

魔導練金法導師 マテウス

/*
あー、一人に対しての、ってことか。
女子はライヒアルト狙い、男子はライヒアルトを狙ってる女子を振り向かせるのを前提w

(431) 2009/01/06(Tue) 22:35:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>429 オト
ま て い 。

なんでそーいうノリになるんだよ。よ。

(432) 2009/01/06(Tue) 22:35:32

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>432ライ
まぁまぁ。
何もくろねこさんのライヒアルトを、とは言ってないよ。
誰か別の人を生贄にすれば良いのだ(何

(433) 2009/01/06(Tue) 22:38:08

流水学科4年 アマンダ

/*
頑張れライヒ!

私はゲルダに賭けてみようかな(ぉ

(434) 2009/01/06(Tue) 22:38:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>430 マテ
うん、そう。
そういうのはいないはずはないのだし。

結構、色々と覚えてるよ、と。

あ。
生き字引は他にもいたんだった。
つーか、こないだデータ発見するまで、ティティさんの事を忘れとったな、俺……後で、書き足しとくか。

で、>>431は何なんですかと。

(435) 2009/01/06(Tue) 22:39:03

流水学科4年 アマンダ

/*
ま、半分冗談はさておき。

バレンタインなんだから、恋愛村ノリにはなりやすそう?

(436) 2009/01/06(Tue) 22:39:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>433 マテ
なるほ。
て、生贄、てwwwwww


っつーか、こんな危険物で遊んじゃいけませんて。ほんとに。

(437) 2009/01/06(Tue) 22:40:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>436 アマ
だねぇ<恋愛村ノリ

下手すると、ウチで初めての恋愛重視村が成立するかも知れん。

(438) 2009/01/06(Tue) 22:42:36

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>435ライ
ほむ、覚えてるのかー。
ティティさんって誰だ!
書き足し楽しみにしとこう。

>>431はキニシナイキニシナイ

>>436アマ
恋愛ノリにはなるだろうね。
そう言うイベントなんだしw

>>437ライ
え、だって生贄作らないとライヒアルトが居ないことになっちまうじゃないかww

危険物は攻略してこそだと思うんだ(何

(439) 2009/01/06(Tue) 22:45:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ティティさん、まとめに書き足しておいたよ、と。

>>439 マテ
まあ、覚えすぎてて某時空竜モードもちっとあるかも知れんけどね。

いや、だからって、生贄ってw
でも、真面目にバレンタイン祭とかは遠くから傍観してると思うよ、これはw

だから、攻略に拘らんでもwwww

(440) 2009/01/06(Tue) 22:53:33

古代語魔法導師 オトフリート

/*

文字通り恋愛「バトル」なところが限りなく幻夢らしいですねえ。

[キノコ茶をずずずず]

(441) 2009/01/06(Tue) 22:53:43

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>441 オト
普通に恋愛するだけでは面白くないじゃないか(ぉぃ。

(442) 2009/01/06(Tue) 22:58:47

流水学科4年 アマンダ

/*
何だろう。ぽわんとしてきた。
とりあえずお風呂入ってくるわー。

(443) 2009/01/06(Tue) 23:01:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>440ライ
見て来たー。
妖精猫なのか。
夜の散歩した時じゃないと見れないなw

某時空竜モード。
どの辺のことを言ってるんだろu(記憶が曖昧

くろねこさんのライヒアルトはねw
それ以外の人だったらそうじゃないかもしれないじゃないかー。
だからその人を生贄に(ぁ

( ´゚д゚`)エー

>>441オト
全くですなぁ。

(444) 2009/01/06(Tue) 23:01:13

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>443アマ
大丈夫かい。
溺れないようになw

(445) 2009/01/06(Tue) 23:04:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>443 アマ
いてらだよー。

>>444 マテ
うむ、妖精猫。
満月以外だとあんまり出てこないかも。

いや、記憶とか知識とかの累積が半端ない、って辺り?<某時空竜モード
それに鬱屈してるかどうかは不明ですが。
長命故の悲喜はあるんでないかね。

なるるー。
では、頑張ってもらえばよいねw
やるとしても、ライヒは使わんだろし、俺。

て、えー、でなく。

(446) 2009/01/06(Tue) 23:06:37

古代語魔法導師 オトフリート、流水学科4年 アマンダいってらっしゃーい。[しっぽぱたぱた]

2009/01/06(Tue) 23:11:52

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>446ライ
一番遭遇してそうなのって、くろねこさんの某翼娘じゃね?
夜散歩よくしてるだろうw

あー、そこか。
鬱屈してても表に出さなそうだ、アーちゃんだと。
うん、本気で懐きたくなってきたwww

そうそう、他の人に頑張ってもらえば良いのさー。
これでライヒアルトで入る人居なかったらワロス。

良いじゃまいか目標にするくらいw

(447) 2009/01/06(Tue) 23:12:24

古代語魔法導師 オトフリート

/*

>>447
逆に、この話題のノリでライヒアルトで入る人がいたら、相当な度胸ですよ。(むしろ真性Mw

(448) 2009/01/06(Tue) 23:15:36

(449) 2009/01/06(Tue) 23:16:41

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>447 マテ
ほむ。確かに、翼娘は遭遇率高そうな。
飛べなくなってても、歩きでふらつきそうだしねー。

出さないというか、それこそ出したら負け、とか思ってそうなw
にゃ、懐いていいんではなかろかw

はっはっは。
みんなが避けるか、勇者が特攻するかの二択っぽいなw

目標になっても、どうなるか俺もわからんし。

つうか、憑いてるものあれこれ考えてたらお前、ほんとに単なるダーククォーターなのかと小一時間。
なんだこの危険物。

(450) 2009/01/06(Tue) 23:18:53

影輝学科3年 ライヒアルト、/*>>449にふいた。頑張れ、色んな意味で!(何を

2009/01/06(Tue) 23:21:11

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>450ライ
しそうだなぁ。
こっそり飛ぶ訓練してないかな、と期待。

姐さんめwwww
流石だ。
いつかはアーちゃんの鬱屈を受け止められるような男に(無理臭い

むしろ俺が特攻(ぉぃ
まぁどうなるか分からないのはそれが面白いと言うか。

先祖返りの真性ダークなんじゃねーのw

(451) 2009/01/06(Tue) 23:24:10

古代語魔法導師 オトフリート、/*何をおっしゃっているやら(ぐう

2009/01/06(Tue) 23:24:42

魔導練金法導師 マテウス

/*
>ライact
色々考えてたら次元魔法使うライヒアルトで「チョコを渡したかったら俺を捕まえてみろ!」とか言いながら時空移動で逃げるって言うのが思いついてしもて(ぉ
ダイス振って捕まるかどうかの勝負も楽しいかなぁ、とか。

(452) 2009/01/06(Tue) 23:26:18

古代語魔法導師 オトフリート

/*

>>452
それって、被害拡大路線じゃないですか?なにげにーwwww

(453) 2009/01/06(Tue) 23:28:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>451 マテ
やってそうだなw
ティティさんはそういうのをのんびり見守るタイプだし。

頑張ればなんとかなるんじゃない……かな(何故とまる。

特攻頑張れwwwww
先がわかんないのは面白いけどね、確かに。

けらけらけら(´▽`)
そこらはまあ、後のお楽しみー。

(454) 2009/01/06(Tue) 23:29:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light