人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>452 マテ
それはwwwwww
ダイス鬼ごっこかwwwwwww

物凄い事になりそうだな、それwwwwwww

やばい、てぃるるかゼルるん辺りで面白がって妨害したい衝動に(落ち着け。

(455) 2009/01/06(Tue) 23:31:13

古代語魔法導師 オトフリート、影輝学科3年 ライヒアルト>>455に、ああ、やっぱりと思ったw

2009/01/06(Tue) 23:32:38

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>453オト
楽しければ良いんです(おまえ
拡大しても良いじゃまいかー。

>>454ライ
何かありありと想像出来たw
期間限定お悩み相談やってて欲しいと思ったww

やはし強敵ですかっ。
まぁ分かり切ったことではあるけども。

笑って済まされたwww
うん、後のお楽しみにしとく。

(456) 2009/01/06(Tue) 23:34:33

魔導練金法導師 マテウス

/*
もちろん捕まったら今度は渡せるかどうかのバトルですよ奥さん!(誰だよ

(457) 2009/01/06(Tue) 23:35:29

古代語魔法導師 オトフリート

/*
まあ、私はのんびり傍観させて頂きますかねえ。

[でも実はイベントの黒幕だったりしそうですよ、奥さんw]

(458) 2009/01/06(Tue) 23:38:05

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>オト
や、だってwwwwww

それ、追っかけるより、引っ掻き回した方が絶対面白いもんwwwwwwww

>>456 マテ
お悩み相談はきっとやっているw
まあ、その内トラウマ克服するんじゃないか?
友情ぱわーも加味しつつ。

そら強敵でしょwwwwww
最強存在ですぜw

うむり、そこらはおいおいと。

(459) 2009/01/06(Tue) 23:38:46

魔導練金法導師 マテウス

/*
遭遇チェックにシンクロダイス(1d6)。
確率が低すぎるようなら二択(奇数偶数)か三択(1・2、3・4、5・6に分類)でやる。

遭遇したら追いつけるかの勝負ダイス(1d10)。
追手が勝ったらバトル勃発(1d20)。

こんなん考えた(爆

(460) 2009/01/06(Tue) 23:40:09

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>457 マテ
やっぱそうなるのかwwwwww

>>458 オト
学長は、全ての黒幕のような気がするんだけど。
なんでじゃろか。

(461) 2009/01/06(Tue) 23:40:43

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>459ライ
克服して欲しいねぇ。
あれに友情パワーが備わってるかは怪しいがwwww
手伝いくらいはするだろうな、うん。

やっぱり俺困難に立ち向かうのが好きらしいよ!(爆
アーちゃんとのんびり出来れば良いや(ぉ

(462) 2009/01/06(Tue) 23:42:26

魔導練金法導師 マテウス

/*
学長が黒幕じゃないはずがないじゃないかおおg(以下略

>>461ライ
それしかなかろww

(463) 2009/01/06(Tue) 23:43:04

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>460 マテ
なんか、凄く企画としてのりありてぃを帯びてきたんだがwwwww

しかしこれ、赤の設定どーなるんだろうかwwww

>>462
翼娘、友情ぱわーには恵まれてるからきっとなんとかw

困難には立ち向かってなんぼ、なのだろーか。
しかし、これを肯定すると危険物への挑戦を止められなくなってしまう気がしてしまった。

何気に、のんびりが一番好きっぽいしなあ、姐御は。

>>463は確かに、バトルはありだねぇ。

(464) 2009/01/06(Tue) 23:46:50

古代語魔法導師 オトフリート

/*

>>461,>>463

はっはっは、やっぱりですかー

と、黒幕確定したとこで寝ますねえ。毎日ぼけ倒してるだけですみませんが(笑)
終了前にもう一度は来られると思いますのでー。

(465) 2009/01/06(Tue) 23:47:04

古代語魔法導師 オトフリート、おやすみなさいー**


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>465 オト
や、ボケ倒しだけでも問題ないような気がw
はいな、無理せずにお休みをー。

(466) 2009/01/06(Tue) 23:48:33

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>464ライ
ダイス使ってゲーム設定するのが楽しくてwwww
そう言うお遊びイベントいくつか作ったりしてるしwww

赤の設定は知らん(爆
お祭りみたいなもんだし、特に設定しないで連絡を取り合えるってだけにしておいてもいんじゃね?

恵まれてるかww
なら頑張れるなwww

ふはは、肯定してしまえ(ぁ
俺は立ち向かってなんぼだと思ってるからなぁ。
前も茨の道歩いたことあった(爆
この辺りはアマンダが知ってるwww

わーい、のんびりでアーちゃんを落とすぞ(ぇ

(467) 2009/01/06(Tue) 23:57:02

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>465オト
ボケ倒し無問題。
ネタの一端を担ってると思うwww
お休みんせー。

(468) 2009/01/06(Tue) 23:57:08

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>467 マテ
ダイス使ったイベント考えるのは楽しいやねーw
それはわかる、物凄くわかるwww

赤は、ランダ前提なら、あれか。
イベント実行委員会的な。
祭を盛り上げるために引っ掻き回すというポジション。

幼馴染もいてるしねぇ、翼娘。

まあ、なんだ。
俺は基本的に、地雷踏まれないとそっちには動かんしねー(踏み抜かれまくっとるやん、という突っ込みはするー)。
危険物は危険物となった事で、更にはーどるあがりましたよ、とw

頑張って落としたら、伝説になるなw

(469) 2009/01/07(Wed) 00:06:58

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>469ライ
楽しいよなーw

引っかき回すと言うことは。
お邪魔虫ポジション。
キャラ設定上必要なら本気で追っかけまわしても可とかでw

んだねぇ。
幼馴染は重要。

踏み抜いた割に友情ENDだった俺のキャラ。
まぁあれは恋愛の地雷では無かった予感。
ハードル高いのを超えるのが(以下略

伝説いっぱい作るかwwwwwwww

(470) 2009/01/07(Wed) 00:14:56

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>470 マテ
うむ、お邪魔虫。
もしくは、己が目的のために周りを蹴落とす立場かw

きっとそうだったんだろう<恋愛の地雷じゃない
ハードル越えてどうなるのかは、謎いけどなあ……。

伝説を錬成する導師、とかなりそうだなwwww

(471) 2009/01/07(Wed) 00:21:01

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>471ライ
その辺りは赤になった人に選ばせてもよくね?w
自由度は上がるよ。

未知との遭遇(ぉぃ
まぁきっと俺には無理だろうから、他の人に任せたwww

練成wwwwwwwww
錬金術師になぞらえられたかwww

(472) 2009/01/07(Wed) 00:30:49

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>472 マテ
だねー、好きなように。
まあ、赤でなくても邪魔虫はできるだろし(トラッパーやる気満々ですよこのくろいの。

まあ、それこそ挑戦者がいたら、てことでw

いや、これは外せないと思ったんだwwwwww

(473) 2009/01/07(Wed) 00:36:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
しかし。
紅月の準備のために久々に白雪を開いたが。



……やっぱりへこむわー、こん時の自分の動き方orz
狂信に助けられまくっとったもんなぁ……orz

(474) 2009/01/07(Wed) 00:37:31

流水学科4年 アマンダ

/*
ただいまぁ。
とりあえずログ全体では、ばれんたいん村が固まりそうなのとw
マテウス導師が伝説錬成師らしいというのだけ確認して(ぉ

>>474ライ
白雪は。うん。巻き込みもしてごめんなのだよ。
楽しかったし嬉しかったけどね。
本編中はどこぞの娘が更に動きにくくしていた気が…(遠い目

あー、紅月。マジでどっちやろう(ぇ

(475) 2009/01/07(Wed) 00:45:41

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>473ライ
んだね、お邪魔虫は皆できるww
てか俺がライでやるの確定ですかwwwwwww
やっても良いんだけどwww

ゲルダゲルダ(ぁ

色々練成出来るように頑張るwww

(476) 2009/01/07(Wed) 00:48:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>475 アマ
おかえりー。
うむ、バレンタインに学院ランダ、かなりの高確率。

いや、白雪は、色々とお互い様?
動きにくさ云々に関しても、まあ……何を泡沫の逆位置入ってんね俺、とセルフ突っ込みしまくったくらいだしねー。
相互に縛ってたよな気も。

>>476 マテ
うんうん。
いや、なんか俺は俺で、時空なゼルるん&ラヴィーネコンビが愉快人として動きそうでw

……(´▽`)

でもほんと、姐御落としたら伝説錬成の極みだと思うよ!

(477) 2009/01/07(Wed) 00:54:36

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>475アマ
まだその名は背負えないけどな!
お帰り。

>>477ライ
じゃ後輩で作っとこwww
[結局やる気満々]

[笑ってるライヒアルトをぽみゅぽみゅ]

じゃあアーちゃん落とすのは最終段階だな!
他で伝説を作ってからwww

(478) 2009/01/07(Wed) 01:00:45

流水学科4年 アマンダ

/*
>>477ライ
私は入れるかしらん、それ。
いや村連続にどこまで体力がついてゆくかとかw
2月は短い上に某ドラマ企画が大詰めの予定なんだよにゃー。
しかも前半、武闘会中ってよく考えたら申告書類の追い込みとかさww

白雪は、まあ、じゃあそゆことにしておきませう。
あれはなー。泡沫に兎猫惚れ込み過ぎてただろって話も(苦笑
また頑張る、よ!


伝説が完成するのは。
姐さんを落とした時点で、となるのですね。理解。

(479) 2009/01/07(Wed) 01:03:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>478 マテ
なんか、凄い先輩後輩だなwwww
[こっちもやる気ありすぎ]
つか、ゼルるん思いの他使いやすくてなあ。
次元魔法も、も少し落としておきたいってのもあるしね。

[ぽみゅられてもけらけらり]

最後の伝説、だね!

(480) 2009/01/07(Wed) 01:04:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>479 アマ
まあ、無理ないようにねー。
リアルも大事に、だよー。

はっはっは。
泡沫の俺の動きが聖痕者への縛りを強くしたのは、否定できんかったからなぁ……。
うむり、頑張りませう。
(だから、情報欄に書く事決めろや俺)

(481) 2009/01/07(Wed) 01:08:14

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>480ライ
いやー、次元魔法使うことになったからにはそうしないとwww
あー、俺もそれは見ておきたい。
自分でも使えるように考えておかなきゃな。

しかし伝説達成してしまったら目標が無くなったりするんj

(482) 2009/01/07(Wed) 01:11:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light