人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>482 マテ
うむり、結局後衛だけで、ほとんど技使ってなかったからなぁ、ゼルるん。
とはいえ、ほんとにバランスもなんもないんだけどね、あの系列。

……は、確かに。
新たな目標立てるのも……。

(483) 2009/01/07(Wed) 01:16:43

流水学科4年 アマンダ

/*
>>481ライ
うん。なので参加宣言はしないどくんだ。
かなーり心惹かれてるけどw

や、でもあのシステムは良いものだと思うよ。
自分のやりたいこと(石村系で目指してるもの)に一番近かったんだ。ちょっとだけ違うとこもあるし、自分なりにも目指したいからそれはそれで別とするのだけど。
情報欄作成はファイトですよぃ!
[兎猫、肩をぽみゅぽみゅり]

>>482マテ
そこから先は。
マテさんが伝説を作らせる側に…!(ぉ
娘さんの時代とか(どこまで飛ばす気だ

(484) 2009/01/07(Wed) 01:18:55

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>483ライ
強いよね、次元。
何かもう無茶動作しか思い浮かばんw

まー、しばらくはのんびりで良いんだけどさw
お互い時間だけはあるからwwwwwwwww

>>484アマ
何百年後かの話になりそうな気がするのは気のせいだろうk

(485) 2009/01/07(Wed) 01:23:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>484 アマ
うん、余裕があったら、ってことでw

泡沫はほんと、持ち込まれた設定と、各PLさんのつけてた設定のクロスが秀逸だったから成立したのだと思っている。
後は、役職配置が凄すぎたんだ、泡沫!
陽のひかりコンビで聖痕は未だにすげえと思ってるのだよ。あれ、朱は弾かれでおまかせだったし。

石村系も楽しみにしてますよ、とw

(486) 2009/01/07(Wed) 01:24:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>485 マテ
無茶動作、この4文字が真理かも(お前。

そしてあれですか、寮の食堂は一転、惚気の空間になるんですかw

……違う意味で騒げねえなwwww

(487) 2009/01/07(Wed) 01:26:26

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>487ライ
無茶動作を一番やりやすい魔法な気がしてるよww

ぶっはwww
でもアーちゃんがあんまりそっち方向に向けさせない気がしないでもないw
しばらくは惚気じゃなくてまったりムードだろうしww

(488) 2009/01/07(Wed) 01:38:01

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>488 マテ
だね。
符術や錬金とは、また違った無茶動作ができるはず。

あー、確かに。
寮の食堂は職場だし、そこは割り切るかも。

まったりが一番いいと思うんだ。
それが恐らく、この学院では最も得がたいと思う(ちょ。

(489) 2009/01/07(Wed) 01:43:07

流水学科4年 アマンダ

/*
>>485マテ
そこは突っ込んではいけないのだ、よw

>>486ライ
実に封切の村にふさわしかったのだねー。
まあそれもあって惚れ込んだ部分もあると思うよ。
一番最初に読んだ頃はラ神の力とかも全く知らなかったしねw
陽のひかりコンビもビックリだったね。そして幼馴染伝説も…ww

ありがとー!
あれのメモも少しずつ纏め始めないとな。
ある程度形見えたらWikiもまたお借りするねー。

(490) 2009/01/07(Wed) 01:45:13

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>489ライ
そして錬金と次元の両方を持ってる俺。
無茶動作しまくり!(ぉぃ

そうそう、その辺は割り切りそう。
まったりは得がたいな、この学院ではww
どこかしらで騒動起きるんだもんよ。

(491) 2009/01/07(Wed) 01:46:12

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>490 アマ
つか、今思えば審問閉鎖して。
短期RPしかできてなかったブランクありの状況だったのに、あれだけ盛り上げたあのメンバーはやはしすげえな、とw
幼馴染伝説は、白雪に引いたのにちょwwwwwとなったけどなw

幻夢では言い換えなし系は案外稀少なので。
そういう意味でも楽しみなのですよw

>>491 マテ
もしリミッターが解除されたら、俺もダブルになりますがw
こっちゃ、符術だけど。

うん、でないと寮母はできまい。
だって、なあ。油断してると、ふわふわ津波とかふわふわプレスとか起きるのだし。
まったり、稀少だよw

(492) 2009/01/07(Wed) 01:55:57

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
さて。

情報欄の原稿ができたとこで、大人しく寝ておこう。
後は、天声かあ……プロローグをどうわけたもんやら。

そこら思案しつつ、おやすみー*ノシ*

(493) 2009/01/07(Wed) 01:56:53

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>492ライ
別タイプのダブル、良いじゃまいか。
けどいつリミッター解除されるんだろうなw

主にふわふわがww
あれですね、気苦労が絶えないアーちゃんにまったりを提供するべく頑張るんですね。
[あれ、本来の研究とかは?]
よし、色々目標出来たww

(494) 2009/01/07(Wed) 01:59:19

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>493ライ
原稿作成お疲れー。
俺もキャラ案纏めとかないと。

お休みんさい。

(495) 2009/01/07(Wed) 01:59:50

魔導練金法導師 マテウス

/*
さて、俺もそろそろ寝る準備だ。
明日の夜中に終了だから、バトルは流石に無理かな。
1on2の1側やってみたかったが残念だ。

そんじゃまた明日*ノシ*

(496) 2009/01/07(Wed) 02:16:26

流水学科4年 アマンダ

/*
おとと、他のことやってたら。

>>492>>493ライ
うん、伝説の初代メンバーと呼ぼう!(ぉ
白雪は意図的も半意図的も無意識も色々と引き継いだよねw

そういえば前にもそんな話があったね。
うん、頑張る。またよろしくだよ!

情報欄原稿お疲れ様。おやすみなさい!

>>496マテ
あ、そか。もう明日というか今日いっぱいなんだね。
バトルはちょっと難しそうだ…何とかできればよいのだけど。

うん、こちらもお疲れ様。
私も休もう。*おやすみなさい!*

(497) 2009/01/07(Wed) 02:32:32

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そいや、1on2のもう一戦はちと厳しげ。
それも視野に入れて、バレンタインサバイバルはありかしら(わぁ。


紅月のプロロ天声は白雪の流れも生かしつつなんとかなりそうだけど。

それとは別に、大事な事を忘れていた。






歌詞、書いてねぇ……。

(498) 2009/01/07(Wed) 08:55:59

影輝学科3年 ライヒアルト、/*それもあって入村文も書けていない罠orz

2009/01/07(Wed) 08:59:37

魔導練金法導師 マテウス

/*
歌詞ってなんじゃらほい。



手袋つけたまま鳩打ちはやりにくいなwww

(499) 2009/01/07(Wed) 09:54:18

魔導練金法導師 マテウス

/*
ところでバレンタインのあれ。
どっちかって言うとバレンタインより節分のノリな気がしてきたwwww
鬼を捕まえてぼっこぼこにしてみようキャンペーン。

(500) 2009/01/07(Wed) 11:09:21

流水学科4年 アマンダ

/*
くろねこさん恒例のお歌かな?w
歌詞が無事に見つかりますよーに!

>>500マテ
ごったまぜて、ラーンならではの行事にしちゃうとかw
鬼を退治できた人には告白権利がある、とかw
思い付きを駄々漏らしただけだけどwww

(501) 2009/01/07(Wed) 11:35:43

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
歌詞、は。

白雪の俺(アーベル)のエントリを見ればたぶんわかる!(あばうとな)


節分とバレンタイン、混ぜてしまえばいいじゃないか大げさな(待

(502) 2009/01/07(Wed) 11:36:31

魔導練金法導師 マテウス

/*
告白云々に関しては個人のことだからどうだろう。
鬼がその対象ならともかく、それ以外だったらただのあて馬にしかならんよ。
それは虚しすぎる。

個人的には告白は勝手にやってくれ、って気分だw

(503) 2009/01/07(Wed) 11:39:20

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>502ライ
読み返すものが多すぎるんだぜ!
[今泡沫ざら見してた]

ただ混ぜるだけなら、鬼が狼で退治対象でいいかもな。
告白は勝手にやれwwwwって感じでw

(504) 2009/01/07(Wed) 11:40:57

魔導練金法導師 マテウス

/*
俺が鬼→退治する人に追いかけられる&チョコを渡そうとする人に追いかけられる

一石二鳥(何が

(505) 2009/01/07(Wed) 11:42:15

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
………魔導豆ガトリングガン(ぼそり

バレンタインねぇ(ほわんほわん

(506) 2009/01/07(Wed) 12:18:37

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
おう、なんかアマンダとすっげえニアミスしてた俺。
歌詞は……がんばる、うん。
フレーズは浮かんでるから。

でもって、告白は好き勝手でいいんじゃないかなあ。
恋愛展開したい人がすればよいよ、で。
(傍観する気満々ですねくろねこ)

(507) 2009/01/07(Wed) 12:23:38

機鋼学科3年 ゲルダ

ちょ、ちょっと!!

[廊下を歩くライヒアルトに真っ赤になりながら声を掛ける
なんだまた喧嘩かという風な顔をするライヒアルトに、キョロキョロと少し辺りを見回した後、顔を逸らしたままラッピングされた包みを差し出す]

こ、これ………

あっ!!か、勘違いしないでよね!!こ、これは、いつも相手してもらってるお礼なだけで、ほ、他に意味なんてないんだからね!!義理!そう、単なる義理なんだから!!

[早口でそう言って、真っ赤になりながらライヒアルトにチョコを押し付けるとダッシュで逃走
ちなみに中身はドロドロに溶けていたとか]

(508) 2009/01/07(Wed) 12:31:50

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
そして、またまた言い逃げだ
ひゃっほーい

(509) 2009/01/07(Wed) 12:33:17

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>504 マテ
泡沫だけでもたぶんわかるよ。よ。
歌って倒れる聖痕者(迷惑な)。


赤組を退治されるポジションにすると、狼が鬼で、囁き辺りが妨害担当?



とか書いてたらちょwwww

(510) 2009/01/07(Wed) 12:34:01

魔導練金法導師 マテウス、どこかで「若いねぇ」と呟いた。[異界ネットーワーク]

2009/01/07(Wed) 12:34:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light