人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
ゲルダ仕事いてら。
とか言いながら俺も仕事中だが。

>>510ライ
今読んだ。
泡沫もすぐに理解した。
だってくろねこさん最初に入るしww

囁きの妨害は追手の妨害?
鬼を妨害したら意味ねぇなwww
そんな感じで良いかと。
他で鬼の手助けしたい人はすれば良いし、もうカオスでいんじゃね?(ぉ

(511) 2009/01/07(Wed) 12:36:42

影輝学科3年 ライヒアルト

……て、なんだよ。

[呼び止められ、振り返れば、なんか妙に見慣れた感のある姿]

また勝負かぁ?
あのな、お前、俺を貧血で殺すつもり……て。

[言いかけた言葉を遮る言葉の連打に、しばし沈黙。
やがて包みを押し付けられて]

……いつもながら。
人の話を聞けと。

ってか、なんだ、これ?

[そも、『祈りの日(=バレンタイン)』という習慣自体、意識にあんまりない身には。
やっぱり意図は、伝わってないっぽいです]

(512) 2009/01/07(Wed) 12:42:16

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ちなみに魔導豆ガトリングガンは毎年1月下旬から機鋼学科の手により秘密裏に販売されております

とだけ言い残して、本当に去る

(513) 2009/01/07(Wed) 12:44:05

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>513ゲルダ
きっとやってる。
そして黙認(ぁ

(514) 2009/01/07(Wed) 12:47:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ここはボケて返すところだろう(お前。

>>511 マテ
どっちも一番エントリだからな!
まあ、とにかく泡沫系で歌ネタは外せないんだよ。よ。

囁きは追手の妨害だねー。
でも基本かおすでいいじゃん、と。

あ、でもバトルない時の吊り襲撃どうするか悩むなあ。

(515) 2009/01/07(Wed) 12:48:19

古代語魔法導師 オトフリート

/*

鬼を捕まえると願いが叶う=告白が成功する。という、学園伝説があるんですよ、実は。

[とか、学生に吹き込んでいたりしてw**]

(516) 2009/01/07(Wed) 12:48:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
売 っ て ん の か よ !<魔導豆ガトリング

さて、俺も昼休み終わりっと。
また後でー*ノシ*

(517) 2009/01/07(Wed) 12:50:47

雷撃学科4年 ユリアン

愛の告白に決まってるじゃない!

[唐突にライヒアルトの後方から声を上げ、両手を胸の辺りで組んで祈りの体勢。
女性型であることからアリナであることが見て取れるだろう]

知らないの?
今日は想い人に自分の気持ちを伝える日なのよ。
その時にチョコレートを渡すのが通説なの。
尤も、感謝の意味を込めて渡したりもするから、チョコレートに限ったりしないけどねー。

まぁ頑張りなさいな!

[バシッとライヒアルトの背中を思い切り叩いてから、テンションが高いままに*立ち去った*]

(518) 2009/01/07(Wed) 12:54:06

雷撃学科4年 ユリアン

/*
面白いからちょっかい出した。
後悔はしていない。

>>515ライ
襲撃はランダムで良いと思うけど、吊りが問題だね。
狼吊られたら終わり。
何か案を考えよう。

>>516オト
それだ!!

よし、楽しくなってきた。

(519) 2009/01/07(Wed) 12:55:57

流水学科4年 アマンダ

/*
あいも変わらずお昼休みのズレてる私。
戻ってくれば今日も素敵な世界だねw

まあ、恋愛に拘るわけじゃないんだけど。
時期モノなんだし、ごったまぜだと楽しいかと思った程度。
>>516とかいいよねー!

(520) 2009/01/07(Wed) 13:14:42

魔導練金法導師 マテウス

/*
ラベル書き(手書き)が終わらないですサー。
飯食いっぱぐれそう。

(521) 2009/01/07(Wed) 13:17:37

魔導練金法導師 マテウス、/*食いっぱぐれ決定(へちょ [検体もう一個]

2009/01/07(Wed) 13:24:19

流水学科4年 アマンダ

/*
ちょ、マテせんせ、大丈夫!?
どこかで休憩時間取れるように祈ってるよ…(汗

(522) 2009/01/07(Wed) 13:30:42

魔導練金法導師 マテウス

/*
HAHAHA
飯を抜くなんて朝飯前さ!

[昼飯です]

(523) 2009/01/07(Wed) 13:58:07

魔導練金法導師 マテウス

/*
飯抜いたまま帰宅!

[オレオもぐもぐ]

(524) 2009/01/07(Wed) 18:22:38

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
昼抜きお疲れ……。

[くろねこぽむり]

(525) 2009/01/07(Wed) 18:35:37

魔導練金法導師 マテウス

/*
まぁたまにあることだ。
検体やってると時間との戦いでもあるから。
その後時間空いても食う気しないのが困りもんだが。

(526) 2009/01/07(Wed) 18:41:50

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
いや、時間空いたら何か食べようよ(汗。

つうか、定時退社日は電車込むのがきつい。
仕方ないけど。


そいや、さっき悩んだ吊り。
独り言でwho振って決めるのが手っ取り早い気がした。
狼or自分が出たらふりなおしで、疑似ランダム。

(527) 2009/01/07(Wed) 18:47:05

魔導練金法導師 マテウス

/*
だって終わったのが16時って食う気失せる。

帰宅ラッシュですな、そっちは。


誰かにwhoやるのを任せて委任吊り、かな?
サマリー順に回すとかで。
ただ、5日目まで行ったら(人数にもよるけど)普通にランダム設定でやっても良いかも。
急に終わっても、良いじゃない。

(528) 2009/01/07(Wed) 18:54:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
それは確かに食う気失せるなぁ。

ラッシュって言っても、鳩る余裕はあるけどね。

委任でもいいし、各人バラバラにセットでもいいし、て感じ?
ネタがなくなってきたら、通常ランダムでよいかもねー。

てとこで、自転車になるので、また後でー*ノシ*

(529) 2009/01/07(Wed) 19:01:57

魔導練金法導師 マテウス

/*
だから食ってこなかったw

ぎゅうぎゅうではないってことか。

ああ、狼以外で出るまで全員でwho振っても良いのか。
そっちでも良いな。
収束向けてもよさそうなら通常ランダムで良いと思う。

ほいよ、安全運転で帰ってらw

(530) 2009/01/07(Wed) 19:04:50

流水学科4年 アマンダ

/*
もそっと。

お茶菓子程度の何か摘んでくれば。
って、そことは別に昼をって話かw

独り言whoって、後でビックリ箱のような気分にもなれて面白いかもって思った。うん。
天声とか使ってもいいなら、これより無差別とかの放送があってもいいのかなとか。例によって思い付きをそのまま投下。

(531) 2009/01/07(Wed) 19:50:35

魔導練金法導師 マテウス

/*
菓子が食えるなら飯食ってるっつー話もw

天声使ってやるのは陰陽師村タイプだなぁ。
あれで吊り襲撃決めたことある。
ついでに首取りも。

ただそれは村立てに負担がかかるから、びっくり箱で良い気がするんだよね。

(532) 2009/01/07(Wed) 19:57:37

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
箱前帰還っと。


昔作った歌詞モドキのストックがあったはず、と手書き時代のファイルを引っ張り出したら、大量の未完成人が一緒に出てきた……(とおいめ。

(533) 2009/01/07(Wed) 19:59:36

魔導練金法導師 マテウス

/*
ライヒアルトお帰り。

色々出て来たみたいだなw

(534) 2009/01/07(Wed) 20:04:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
色々出てきた。
出て来すぎなくらい。

なぜか学生時代の遺物(レポートの下書きと思しきもの)までファイルに挟まってて、素でびびったw


で、とりあえず吊りは各自独り言whoで狼以外からランダムセット、て方向なのかな。
収束ついてきたら、通常ランダムで運任せ、で。

ちなみに、進行中の天声は使いたくないなあ、と思う俺。
ID切り換えが面倒ってのもあるけど。
天声待ちで止まるのもなんだかなあ、と思うし。

(535) 2009/01/07(Wed) 20:12:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
遺物wwww
それはびびるwwww

うん、俺はそれで良いと思うよ。
天声待ちで停滞するのも微妙だもんな。
陰陽師村やってた時はNPC操作でがっつり使ってたからあんま関係無かったけどww

(536) 2009/01/07(Wed) 20:16:23

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
後は、RPGツクールのイベントメモが出てきたりと、なんじゃこのかおすはw
そして、肝心の探し物が実は完成していなかった、という凄いオチまで来たwwwwww

じゃあ、その方向で考えておこう。
天声、一時期は使いまくったのだけどねー。
緋月繚乱とか、精霊三演の時は、それでNPC動かしまくってたし。
でも、あれはやっぱ疲れるw

(537) 2009/01/07(Wed) 20:25:21

魔導練金法導師 マテウス

/*
オチがwwwwwww
頑張って完成させようwwwwwww

天声でNPC操作はよくやるwww
それどころか自分のキャラの発言で他を動かしたりもするからなぁ。
疲れるけど楽しいんだw

(538) 2009/01/07(Wed) 20:34:54

流水学科4年 アマンダ

/*
くろねこさんもおかえりなさい。

あ、ごめ。言葉足らず。
ランダムセットでも同じことなんだけれど、whoで狼出てもそのままセットする合図のようなものを考えてた。
単純に脳内は校内放送で。

まあ、疲れるならばやらないのがいいよね。
マテさんの(>>538)にはいつもお世話になっておりますw

(539) 2009/01/07(Wed) 20:38:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light