人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水学科4年 アマンダ

/*
そだそだくろねこさん。
紅月って明日の朝立つんだよね?
11日スタートってことは、プロロが(リアルタイムでは)3日になるってこと?
質問されて自信もって答えられなかったのw

(540) 2009/01/07(Wed) 20:40:19

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>539アマ
狼出てもそのままセットって?
狼1の予定だから出て吊ったら終了になっちまうよ。
それを無いようにするための狼以外、なんだけど。
校内放送は分かってたけどね。
導師からの呼び出しww

俺は楽しいから天声使ってもやるけどなー。
村立てが疲れるなら無い方が良い。
主に死滅者とか死滅者とか死滅者とかがお世話してますwwwww

(541) 2009/01/07(Wed) 20:42:59

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
まあ、頑張ってみよう、うんwwwwww
別なのは完成してたから、打ち込みすればよいだけだしw

楽しいんだよねぇ、確かに。
でも、段々どっちがどっちか混乱するのがwwwwww

(542) 2009/01/07(Wed) 20:44:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
わあい。
半ば諦めていたベース音源、発見できた……(汗。
さすが神曲ぞろいのゲームだった事はある……。

>>540 アマ
うん、そうなるねー。
プロロはリアルで三日。
人集まりに関してはまだまだ不安なんで、余裕をみとこと思ってね。

(543) 2009/01/07(Wed) 20:46:53

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>542ライ
頑張れ頑張れw

どっちがどっちって、ID入れ替え?
その場合は二種のブラウザを使うと良いんだw
2IDでのキャラ混同は鳩の時にたまにやるなぁ。
ID入れ替えながらやらんといかんもんだから。
画像メモ活用してるけどさ。

基本的に混乱しないように頑張ってるww
1IDでNPC操作しても結構どうにかなる。

(544) 2009/01/07(Wed) 20:51:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>544 マテ
うむ、頑張る。
しかし、やっぱこれ、難易度たけぇwwwwww
当時挫折した理由が、改めてわかったwwwwww
(※ゲームのBGMに詞を乗せております)

いや、天声で動かしてるのとメインと、どっちがどの場所にいたか、誰と話してたかがwwww
ぶっちゃけると、三演のセレスで何度かそれが起きて思考停止した事がwwwww

(545) 2009/01/07(Wed) 20:57:05

流水学科4年 アマンダ

/*
>>541マテ
ああっと、だから。ここから狼吊りになってもいいですよー、の合図を天声で落とすようなの思ってたのね。
言葉が圧倒的に足りなくてごめんー!

うん、私も石村は意識してダミーも動かしたし。夕石は、クローディのオープニングが浮かんだから村が形になったとも言うんだけどw
黒いのとか黒いのとか赤いのが大変お世話になりましてwww

>>543ライ
て、あの歌の!?
聞きたい。ききたーいー!

日程は了解。大丈夫だったよってメール入れとくw
あれこれ作業片付いたら、私もCMしてみるねー。

(546) 2009/01/07(Wed) 20:59:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>546 アマ
にゃ。
あ、見つけた、といったのは、今から完成させる奴のねw
かーなり昔のFC音源なんで、みつかるとは思ってなかったのだよ。
泡沫・白雪のやつのベース曲のMIDI版は、しっかり手元に持っておりますよ、と。

11日開始は、外せないなあ、というのもあってねー。
今年最初の満月だしw
宣伝は余裕あったらお頼みします。

(547) 2009/01/07(Wed) 21:06:12

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>545ライ
なるほど、そう言う風にしてたのかwww
ヒャダインさんみたいだ。

あー、そう言うことかwww
場所違う状態で2IDやったことは無かったなぁ、確か。
会話にはアンカ付けてたりもするからその辺の混乱も無かったやも。

>>546アマ
全く以て意味不でしたよ(´・ω・`)
何時から狼吊り可かは日程で決めておけば良いと思うんだ。
後はメモで各自確認取りつつすれば。
まぁそこらくらいは天声でも良いかもだけど。

クローディアのはあれがあったから成り立ってたかもな。
シャロンがかなり使ってたしwwww

いやー、お世話したしたw
つかネタで3回言ったけど、ホントに3回世話してたなwwwwww

(548) 2009/01/07(Wed) 21:07:21

流水学科4年 アマンダ

/*
>>547ライ
あれ、そだったの?<確保済み
そーか。じゃあいつかを楽しみにしておこう。
きっとSSのBGMとかになるんだよね!(ぁ

本当に「満ちる時」なんだったねwww
うん。あれこれ終わらせたらでー。

(549) 2009/01/07(Wed) 21:09:34

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
わふーわふー

さて、紅月に出れない私は百花のキャラを詰めておくぜ
まあ、その前にローザとゲルダの捏造過去だな

(550) 2009/01/07(Wed) 21:09:42

流水学科4年 アマンダ

/*
>>548マテ
ごめんねー、脳内垂れ流しだったもので(汗
予め決めてあっても確かに問題ないよね。まあ、そこらへんは時期が近づいたら固めるといいんだ、よ!

シャロンにあそこまで使われたのは予想外だったけどねw
でもキャラが更に固まって嬉しかったwww

正確には1回は執事さんにだけどーw
何故かそういう立ち位置が続いたからねえwww

(551) 2009/01/07(Wed) 21:12:18

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>548 マテ
最近は、フリー素材のオリジナル曲につけるのが主流なのだけどね。
昔はゲーム音楽でそれやってたんだ。

場所違うとこで複数IDはティーパーティでやったけど。
3IDになった時はさすがに死んだ(当たり前です。

>>549 アマ
「君のために雪を降らそう」のことなら、二種類とも確保しているよ、とw
BGM化は……まあ、その内に(いつですか。

なんだよねぇ、気がついた時はわらったけどw

(552) 2009/01/07(Wed) 21:16:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>550 ゲルダ
おかえりー。

……百花の方は真っ白けだなあ……。
さし当たっては紅月と武闘会だし。

(553) 2009/01/07(Wed) 21:18:57

流水学科4年 アマンダ

/*
>>549ライ
うん、それでする。
どっちもあるんだ!いいなぁ。

てか、私は去年、作詞もやってみようといったのに、達成できてなかったことに気付いた、よ!
やりかけたのはあるけれど、他ので忙しくなって止めちゃった。
今年こそはー!!

実はあのボタン押したの兎猫だったりして(ぉ
月齢までは見ていなかったけれどね!

(554) 2009/01/07(Wed) 21:19:52

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>550ゲルダ
おつーおつー。
捏造ファイトー。

>>551アマ
人数によって解禁日程は変わるだろうからな。
その辺は後で良いかと。

あれはもう凄いとしか言いようが無かったwww
良い纏まり方してたよ。

中身同じ人ですからwww
俺がGMばっかやってたってのもあるだろうな。
執事の時はミラクルだったがww

(555) 2009/01/07(Wed) 21:20:28

流水学科4年 アマンダ

/*
あ、自分にアンカ打っちゃったw
>>552だったね。

ゲルダもおかえりなさー。
捏造過去とかも楽しみにしてますよー!

そしてちょっと他作業に集中してきます。
終わらなーいー。

(556) 2009/01/07(Wed) 21:21:19

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>552ライ
ほむほむ。
凄いなぁ、そうやって作れるのは。
俺はやる気すら起きんww

3IDはきっついww
やってみたくはあるけどw

(557) 2009/01/07(Wed) 21:23:40

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>554 アマ
元々、BGM素材探してたどり着いたとこだったからね。
今では、そっちがレアになっちゃったけど。

作詞とかは、のんびりやるのが一番、一番。
慌てると悲惨だからw(経験あり

作業いてらだよー。

(558) 2009/01/07(Wed) 21:25:03

魔導練金法導師 マテウス、流水学科4年 アマンダ/*作業いてら。

2009/01/07(Wed) 21:26:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>557 マテ
よっぽど、曲とのシンクロよくないとできないけどねー。
つか、流星の孤狼とか、虹石のエリの歌もそんな感じで作っていたのだよ。

あれはきつかったwwwww
結局、時空竜は黙らせたもんなあ。

(559) 2009/01/07(Wed) 21:28:01

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
んじゃとりあえずちぃとばかりゲルダのを書いてこよう

(560) 2009/01/07(Wed) 21:32:07

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>559ライ
なるほどなぁ。
一種才能だな、それも。

あっちで返したと思えば別方向で返って来ててまた発言、の繰り返しww
何話してたかも頭の中で整理しなきゃならんだろうし、かなり大変だったろう。
頑張った頑張ったww

(561) 2009/01/07(Wed) 21:32:40

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>561 マテ
そこまでいえるかはわからんけどねw

うん、そんなエンドレスループだったwwww
2IDになってからは、大分負担も減ってたからそんなにきつくなかったけどねー。

(562) 2009/01/07(Wed) 21:38:17

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>562ライ
出来ない者から見ればそう言えるさw

やっぱり参加は無理なくやれる範囲にしないとw
エンドレスループは怒涛の時間だからなぁ。
村にかかりっきりになるww

(563) 2009/01/07(Wed) 21:42:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>563 マテ
むう。
俺が、絵描きさんに向ける気持ちと同じよなものなのだろか。

だねぇ。
ほんと、少しはペース落とさないと。
……と、言いつつ、なんか気づいたらかなりみっしりとつめている気がしてならないのは置いとこうw(おくな

(564) 2009/01/07(Wed) 21:48:21

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>564ライ
もしかしたらそんな感じかも。

置くな置くなwww
適度に休息はとらんと。
くろねこさん頑張りすぎw

(565) 2009/01/07(Wed) 21:55:09

古代語魔法導師 オトフリート

/*

ねむいです…(ぐう

(566) 2009/01/07(Wed) 21:59:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>565 マテ
多分、同じような感覚なのだろう。

人が言うほど頑張ってはいないと思うんだが。
多分、自分が言うほど元気でないんじゃないかとも思う今日日。
まあ、今年はほんと、まいぺーすでいくさー。
気負わないよーに、気負わないよーに。

(567) 2009/01/07(Wed) 21:59:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>566 オト
やあ。

うん、俺も眠いw

(568) 2009/01/07(Wed) 22:00:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light