人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代語魔法導師 オトフリート

/*

本格的に冬眠時期かもしれません。

[巣穴掘り掘り]

(569) 2009/01/07(Wed) 22:02:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>569 オト
冬眠、て。

[どんだけの広さの巣穴がいるんだろう、とかちょっと思った(待]

(570) 2009/01/07(Wed) 22:06:24

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>566>>569オト
おつおつ。
冬眠したらあかんwww

>>567ライ
うむり。

自分が思ってるのと他から見えるのでは結構違うからなw
うん、まいぺーすまいぺーす。
気楽に気楽にー。

(571) 2009/01/07(Wed) 22:07:58

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>571 マテ
うん、まいぺーす。

俺は走ると決めたら誰が何言おうと走るタチなのだから、ゆるっとできる時にゆるっと気楽にやらんとねー。

(572) 2009/01/07(Wed) 22:11:27

古代語魔法導師 オトフリート

/*
変温動物なので冬は冬眠するのが正しい過ごし方なのですよ……背後が。

ちなみに巣の広さは、シングルベッド+こたつの面積ですね。

(573) 2009/01/07(Wed) 22:13:58

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>572ライ
だな。
一気に突っ走ったりするなら休める時にゆるっとしないと。
俺なんて気を緩めまくり(ぉぃ

(574) 2009/01/07(Wed) 22:14:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>573 オト
……変温動物だったのか!

まあ、寒いと動きたくなくなるのは真理だいねー。

[コタツの電源はどっからとるんだろう、とかいらん事を考えてみた]

>>574 マテ
まあ、明日から元気?に走るわけだが!
なので、今の内はゆるる、とねー。

(575) 2009/01/07(Wed) 22:18:03

魔導練金法導師 マテウス

/*
変温動物。
良く分かる(何

>>575ライ
うん、突っ走るだろうから今はゆっくりw
俺も突っ走る準備せねばなぁ。
色々考えてはあるんだが、キャラが固まるかどうか。

(576) 2009/01/07(Wed) 22:20:56

古代語魔法導師 オトフリート

/*

気温に合わせて体温も変わるのですよー

[丸まり丸まり]

(577) 2009/01/07(Wed) 22:23:21

古代語魔法導師 オトフリート

/*

コタツの電源…雷帝?(キケン

(578) 2009/01/07(Wed) 22:24:36

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>576 マテ
うむりw

キャラは基礎だけで白紙ですが何か。
下手に書き込むと、想定外が来た時にあっさり死ぬし、俺。
一応、対応幅は広いはず…………だけど。


ともあれ、詞つくりせんとなー。
……つうか。
三拍ずつの音連なりが約五連続とか、ふつーに言葉はいらねぇよwwwww

(579) 2009/01/07(Wed) 22:27:19

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>578 オト
雷帝って、それなんて高電圧(そういう問題じゃない。

(580) 2009/01/07(Wed) 22:28:14

魔導練金法導師 マテウス

/*
炬燵の熱源はイグニスだろう。

>>579ライ
HAHAHA、確かに白紙が主だなw
最初のアンケ書けるくらいには纏めておかんと。
役職で変わりそうなところは白紙白紙。

そう言うところは取っ払っちまえwww

(581) 2009/01/07(Wed) 22:31:16

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>581 マテ
今回は、ネタが先でキャラが後なんで、余計に白紙なんだ!
(何をやる気だ)
まあ、そのくらいはないとねー。
役職での可変性が結構大きいから、紅月。

取っ払うというか、リズム無視して、旋律に乗せるよにするしかないわなーw
なんとかまとめよう。ここまでくると、わりと意地w

(582) 2009/01/07(Wed) 22:35:51

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>582ライ
ネタが先w
ホントに何やる気だwww
うむうむ、過去村2つざら読みしてそんな感じがした。
まぁキャラ争奪もあるから、最悪全部まっさらでいきばた頑張るけどね!
いちお、使いたいキャラは居るんだけども。

意地かw
リミットも近いしなwww

(583) 2009/01/07(Wed) 22:41:08

古代語魔法導師 オトフリート

/*
>>581
イグニスさんは、女の子しか暖めない印象が(ナニソレ

(584) 2009/01/07(Wed) 22:43:39

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>583 マテ
(´▽`) (ぉぃ

建てる時間が時間だからにゃー。
争奪に関しては、何も言えない俺がいる。

うん、意地。
しかし、ようやく解析できたけどすげーわ、これ。
4拍のあとに3拍が6連……さすが電子三音時代。
無茶だ。
好きな曲だけど。

(585) 2009/01/07(Wed) 22:46:03

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>584オト
女性になればいいy

(586) 2009/01/07(Wed) 22:46:30

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>585ライ
明日楽しみにしてるよ!

まぁ、仕事先でノート使えるから昼内に入れなくはないがなww
それまでに描写とかが纏まれば、だけど。

ラップっぽくなりそうだな、無理矢理歌詞入れるとw

(587) 2009/01/07(Wed) 22:50:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>587 マテ
あははははははは(何。

まあ、無理ナシで、ねー。

いや、曲自体は凄く静かなんだけど、そこだけやたらとテンポが上がるんよ。

しかし。
勝った(勝ち負けの問題なのか。

(588) 2009/01/07(Wed) 22:53:05

流水学科4年 アマンダ、/*<<魔導練金法導師 マテウス>>の上に兎猫、ぽすっ。

2009/01/07(Wed) 22:54:54

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>588ライ
何で笑うんだwwwwwwww

おぅ、大丈夫大丈夫。
多分仕事に忙殺されr

なる。
つか勝ったってwww

>アマンダact
[マテウスは頭の上に兎猫を乗せている!]

(589) 2009/01/07(Wed) 22:58:10

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
アマンダは、おかえりー。

>>589 マテ
いや、なんかそんな気分にw

[とりあえず、くろねこさんはぽふぽふしておいた]

入れた。
歌としてみた場合はかなり無茶だが、詞としては成り立った!

(590) 2009/01/07(Wed) 23:00:19

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>590ライ
そこまでネタなんだな、と理解したw

明日また検体出るんよ(´・ω・`)
飯食う時間は取れるとは思うんだけど。

成り立ったかw
お疲れさん!

(591) 2009/01/07(Wed) 23:02:11

流水学科4年 アマンダ

/*
[兎猫は踊っている!]

たーだいま。
実はまだ作業中なんだけどw
半分以上終わったし、残り1時間になっちゃったーと思って戻ってきました。

普段滅多に振らないからと振ってみたんだけど、ちゃんと居る人の上に出れたよ!

散文書くのはまだいいのだけれど。
歌詞に乗せようとすると調整難しいよねえ。
それがまた楽しくもあるんだけどw

(592) 2009/01/07(Wed) 23:02:55

流水学科4年 アマンダ、/* 歌詞にってなんだ。曲にだwww

2009/01/07(Wed) 23:03:12

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
イグのんは野郎にはとことん冷たいぜ
かといって、女に甘いわけでもない
彼はバトルマニアですから

てことで捏造過去が軽く出来たわけだが
どうしよう、こっちでいいか

(593) 2009/01/07(Wed) 23:04:30

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>591 マテ
ネタというかなんというか。
まあ、きっと例によって例の如くです(何がどう。

……御飯は、食べれるとよいね。

ここまで来ると、ほんとに意地の領域だったわー。
しかも、10年越しの勝利(どんだけ止めてた。

>>592 アマ
お疲れお疲れ。

うん、曲にあわせようとすると難しい。
今回に関しては、俺の選曲が無謀だったのかも知れんけど。

(594) 2009/01/07(Wed) 23:06:46

古代語魔法導師 オトフリート

/*

>>586

……女装というか女体化はネタとして考えたことがあr(自主規制)

(595) 2009/01/07(Wed) 23:07:58

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
ちなみに熱源なんぞに使おうとする不届きな輩には

「粉砕!玉砕!大喝采!」

が待ってるじぇ〜

(596) 2009/01/07(Wed) 23:09:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light